松葉大輝の結婚相手(嫁)は誰?馴れ初めは?【彼女とスピード婚】ノンタイトル

スポンサードリンク

松葉大輝さんの結婚相手(嫁)についてです。

9月7日、ノンタイトルでお馴染み・松葉大輝さんの結婚が発表されました。

お相手は、一体どんな女性なのか気になるところですよね。 

ということで本記事では、

「松葉大輝の結婚相手(嫁/妻)は誰?」

についてご紹介したいと思います。

早速まとめていきますので、ぜひご覧くださいませ。

スポンサードリンク

松葉大輝のプロフィール

名前松葉 大輝(まつば だいき)
生年月日1997年11月19日
血液型非公開
出身北海道
身長185cm
(松葉大輝のプロフィール)

松葉大輝の結婚相手(嫁)は誰?出会いは?

出会いが「東京で・ノンタイトルが切欠だった」と動画内で説明がありました。

出会って1年少しだそうです。

松葉大輝が参加した『Nontitle』シーズンNontitle1……2022年4月~7月配信
Nontitle2…2023年2月~5月配信

『Nontitle2(ノンタイトルシーズン2)』で出会った可能性が高そうですね。


全身モザイクだったので、大切にされていることが伝わりますね。

スポンサードリンク

人物像や性格は?

結婚相手(嫁)のお人柄について分かっていることを挙げると、

  • 可愛い、愛嬌がある
  • 人から愛される人
  • ゲーセンが大好き
  • 仕事あるなか、ご飯など家事をしてくれる
  • 松葉大輝を理解している

などです。

松葉大輝さんは誤解を受けやすく、過去には炎上した件がありました。

ひどく傷ついた経験のある松葉大輝さんにとって、自分以上に自分を理解してくれると感じる彼女の存在は特別のようです。

動画でも、気を遣える女性という印象を受けました。

嫁との馴れ初めは?-プロポーズまでの道のり-

  1. 出会いと交際
  2. ダイエット企画『TELESA HOUSE(テレサハウス)』に参加。
  3. 9月7日に配信された企画にて、プロポーズに成功。

1.出会いと交際。

松葉大輝さん曰く「彼女は将来のビジョンが見える人。今までいなかった」そう。

家事、ご飯……という言い回しから、半同棲生活していたのかもしれませんね。

一方、彼女曰く「松葉大輝さんと付き合うことにしたのは、居心地が良かったから」とのこと。

同じ会社のメンバー・車谷セナさんは、松葉大輝さんから恋愛や彼女の話もよく聞いていたそうですよ。

【関連記事】車谷セナは東大?学歴や年齢は?学生時代のモテエピソード!「男からも…」

スポンサードリンク

2.ダイエット企画に参加!

(※動画は松葉さん登場シーンから流れます。)

松葉大輝さんは 2024年6月~9月まで配信されたダイエット・リアリティーショー『TELESA HOUSE(テレサハウス)』に出演していました。

参加するにあたって、“企画を成功させてプロポーズする”ことを決めていたそうです。

並大抵でない努力を見せてくれました。

TELESA HOUSE』はチーム対抗形式で、勝利した方はご褒美が貰えます。

松葉大輝さんの掲げた夢は「人生最初で最後の、プロポーズを盛大に盛り上げてもらう」でした。

突然の告白に、スタジオも沸き立ちました。


因みに、松葉大輝さんは元々結婚願望が強く、家庭をもって暖かな食卓を囲むのが夢だったそう。

普段から、仲間と美味しいご飯を食べて「美味しいね」と言っているときが一番幸せを感じるそうですよ。

素敵なお人柄ですね。

今回のダイエット企画は、見た目が益々格好よくなるのらもちろん、シチュエーションも設定してもらえるし一石二鳥の企画でした。

ということで、見事勝利し、プロポーズの舞台をゲットしました。

スポンサードリンク

3.彼女へのプロポーズ大成功!

デートの内容お台場デート・六本木でクルージングディナーを終え、いざプロポーズの舞台へ。

松葉大輝さんは、薔薇108本の花束を用意。「108=永遠(とわ)」と読めることから、プロポーズに使用されるそうです。

ホテルのベッドにはバラの花びらを散りばめて、ロマンチックな空間を演出をしました。

「すごい、(大輝くんが)自分で散りばめたの?」

――彼女さんのリアクションが印象的でした。

そういった視点にいち早く気づいて興味を示してくれるのは愛情が感じられますね。

プロポーズの結果は、大成功!

「もし僕でよければ、結婚してください」という松葉大輝さんに対し、彼女さんは、
「はい、ぜひ」と、その場ですぐ返事しました。

とてもお似合いなふたりです。

松葉大輝さんの緊張が伝わってきて、観てる側もドキドキしました!

とても幸せそうで良かった。おめでとうございます。

スポンサードリンク

子供は?-第一子誕生!-

9月8日、YouTube『がんばれだいきチャンネル』にて、「子供が生まれてくるまで100日を切った」という報告動画があがりました。

因みに、奥さんは子供が3人欲しいそう。
松葉大輝さんは、犬を5匹買いたいとのことです。

今後は「子育てチャンネル」として運営されます。

明るい未来ですね。

松葉大輝の結婚相手(嫁)についてまとめ

本記事では松葉大輝さんの結婚相手(嫁)についてまとめてみました。

調査したところ、

  • 結婚相手(嫁/妻)…『Nontitle(ノンタイトル)』に携わったことのある女性。可愛らしく愛嬌があり、松葉大輝を理解している人)
  • 出会い…1年ちょっと前に東京で出会う。『Nontitle』という番組が切欠となった。
  • 馴れ初め…約半年~10ヶ月の交際期間を経て、番組企画を通しプロポーズ成功。

という結果となりました。

時々ふたりの様子を見守れるとしたら、視聴者としては楽しみですね。

ご参考になりましたら幸いです。
最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク