車谷セナは東大?学歴や年齢は?学生時代のモテエピソード!「男からも…」

スポンサードリンク

車谷セナさんについてです。

2017年9月から、美容系YouTuberとして活動しており、現在は化粧品会社2社経営しています。

2023年2月には、起業リアリティショー『Nontitle2(ノンタイトルシーズン2)』に出演し、リーダーとしてその賢さを存分に発揮してきました。のちに通販や宣伝に力を入れるなど、順調に売り上げを伸ばし、成功しています。

そんな車谷セナさんに、ネット上では「東大卒」という噂が出ているようです。

視聴者からすると、気になるところですよね。

ということで、さっそく調べていきたいと思います。

本記事では「学生時代のモテエピソード」もあわせてご紹介していますので、ご興味のある方は、ぜひ最後までご覧くださいませ。

スポンサードリンク

車谷セナのプロフィール

名前:車谷セナ(くるまたにせな)
誕生日:9月12日
血液型:AB型
身長:170cm

■美容系YouTuber
■化粧品会社2社経営

肌がすごく綺麗だと評判です。

車谷セナの年齢は?

実は、大阪でホストをしている車谷セナさんの兄も年齢を非公開にしていました。
40歳の時点で「年齢関係なく、店のナンバーワンになれるよ」ということを示しました。

それと同様、いずれ弟さんも「年齢関係なく、こんなに若くいれるよ」ということを示すつもりなのかなと予感しています。(美容系の会社を経営しているため)

血のつながりを感じて微笑ましいですね。

スポンサードリンク

車谷セナの学歴は?

会計の専門学校へ通っていたそうです。
会計士の資格をとろうとしたタイミングで、YouTubeを始めたそうですよ。

専門学校の前に大学へ通っている可能性があります。
何故なら、動画内で大学受験したことも明らかにしているからです。

桑田龍征:ちなみに受験とかしたことある?
車谷セナ:もちろん
桑田龍征:それは高校?大学?
車谷セナ:全部してます

~会計士をずっとやっていて、公認会計士の資格をとろうとしたタイミングでYouTubeを始めて専念したという話~

車谷セナ:さらにその専門学校も通ってました

出典元:YouTubeチャンネル『通販の虎』「シャントリボディの売上を報告します。」より

仮に1991年生まれが真実だとすると、26歳の頃にYouTubeを初めていることになるので、大学と専門学校ふたつとも卒業されている可能性も十分ですね。

スポンサードリンク

車谷セナは東大?

YouTubeチャンネル『車谷セナ~年商100億への道~』の生配信中、メンバーが本人に「東大卒なのか」と直接聞くシーンがありましたが「全て非公開」とのことです。

「大卒かどうか」と問われると、それも非公開とのことです。


筆者は「東大卒ではない」と予想しました。

何故なら、YouTuberにとって「東大卒」は強いブランディングになるので、公表しないのは勿体ないからです。

美容系YouTuberとしてオリジナルブランドも出していますし、説得力を増すという意味でも「東大卒」は武器になると思います。

若くして成功していますし、いずれにせよ偏差値は高そうですね。
車谷セナさんは勉強が大好きで、家で何時間も勉強していたそうですよ。

活字中毒でもあるようです。

車谷セナの学生時代のモテエピソード2選!

高校の卒業式で…

高校の卒業式で、車谷セナさんの「ベルト、白いシャツ、ブレザー、スリッパ、ブレザーのボタン」など全て無くなったそうです。こんなにモテる一般人っているんですね…!

隣にいた友達は虚しくなり、帰り道にコンビニでごみ箱にブレザーをぶち捨てたそうです。※現在もふたりは仲良しです。

スポンサードリンク

男にもモテる!本を読んでいたら…

YouTubeチャンネル『車谷セナ』の企画・質問コーナーでのことです。

「今まで告白された人数は?」という質問に「小学校からと、男性からを入れていいのなら100人いかないくらい」とサラっと答えていました。(※2017年時点)

つまり、それなりに男性からも告白されたことがあるということになります。

車谷セナさん自身、男性にモテるという自覚はあるようです。
例えば、ショッピングモールで本を読んでいたら、背後から知らないおじさんに抱きつかれたことがあるようです。

「友達だと思った。見たら40歳くらいのおじさんで怖かった。けれど好意を持たれること自体は嬉しかった。怖くて、どうしたら良いのか分からなかった。図書カードをあげて『これで好きなの買ってください』と言ったら逃げた」

と話しています。
意外と天然なんですね(笑)

なぜモテる?

車谷セナさんは少女漫画をよく読んでいたそうです。
少女漫画に出てきそうなシチュエーションを挙げて「好みのタイプ」を述べていました。

「姉の影響で少女漫画を沢山読んでいた」で思い出すのは、芸人コンビEXITの兼近大樹さん。恋愛を少女漫画で学んだといいます。

あの方も女性から人気ありますね。2人とも少女漫画にいそうな雰囲気や清潔感がありますよね。いわゆる「王子系」というやつでしょうか。

少女たちが望むヒーロー像が根付いているのかも?!
モテモテなのも納得?!

車谷セナさんは、ゲイかと聞かれることも割りとあるそうです。
このことから、期待する男性が多いというのは言えるでしょう。

車谷セナさんは、中世的な雰囲気があるので男女問わずモテるのかもしれません。

因みに恋愛対象は女性だそうですよ。

スポンサードリンク

車谷セナは東大?(学歴)や年齢についてまとめ

今回は車谷セナさんについてまとめてみました。

  • 年齢…非公表。1991年生まれ31歳の可能性が高い(2024年1月現在)
  • 東大?…専門学校卒、東大に通っていたかどうかは非公表。
  • 学生時代のモテエピソード…高校の卒業式にあらゆるものが無くなった。2017年の時点で、過去に男女合わせて50~100人に告白されていた。

という結果となりました。

車谷セナさんの謎が多いところも、またひとつの魅力になっていると思います。

ご参考になりましたら幸いです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク