じゅり(榊原樹里)の高校や事務所や両親兄弟や経歴などWiki【今日好き夏休み編】

スポンサードリンク

今回はじゅり(榊原樹里)さんについてです。

じゅり(榊原樹里)さんは『今日、好きになりました。夏休み編2024』に出演メンバーです。

「JCミスコン2020」ではグランプリを受賞しました。

美少女で目を引きますよね。
出演時点で高校3年生とのことですが、大人っぽい雰囲気も魅力です。

ということで本記事では、

「プロフィールは?」
「高校や事務所はどこ?」
「家族(両親兄弟)や経歴は?」

についてまとめていきたいと思います。

早速調べていきますので、ご興味ある方はぜひ最後までご覧くださいませ。

スポンサードリンク

じゅり(榊原樹里)のWikiプロフィールは?│今日好き夏休み編2024

じゅりちゃんの笑顔
出典元:YouTubeチャンネル「ABEMA 今日、好きになりました。【公式】」

名前:榊原樹里(さかきばらじゅり)
2007年2月12日
血液型:A型
出身地:愛知県
身長:160cm

過去の恋愛経験告白した人数:0
告白された人数:8
付き合った人数:4

今日好き夏休み編2024編のメンバーりあ(高校2年)、 みあ(高校3年)、じゅり(高校3年)、りのん(高校1年)
りゅうじん(高校3年)、じゅま(高校3年)、せな(高校3年)、けんたろう(高校3年)

ダンスが得意!

じゅり(榊原樹里)さんは、ダンスが得意です。

キレもあり優雅さもあるパフォーマンスで、カッコイイです。
小学2年生の頃からダンスを習っているそうですよ。

現在はTEENSモデルとして活躍しています。

ファンとのやり取りが愛嬌あって優しくて、コミュ力が高そう…!

スポンサードリンク

高校はどこ?

個人的には、

「私立同朋高校」「名古屋市立北高校」

と推測しました。

理由としては、以下になります。


まずは、出身地が愛知県・中学時代も愛知県在住だったことから、おそらく愛知県内の高校に通っている可能性が高いでしょう。

また、TIKTOKのコメント欄で「私服で学校に行った」という内容のやり取りがファンとの間であったので、私服登校OKな高校だと予想されます。

参考までに「2023年~、愛知県で私服OKな学校」「ブレザー」に絞って調べると、以下3校になります。(※男子校・工業専門などは覗く)

  • 同朋高校
  • 菊里高校
  • 北高校

以上のなかから、制服のデザインが似ている「同朋高校」「北高校」という結果になりました。

あくまで予想になりますので、参考程度に留めていただければ幸いです。

スポンサードリンク

中学校はどこ?

「JCミスコン2020」で愛知県在住と紹介されていました。

付随する情報としては、田舎のほうにお住まいとのこと。

つまり、愛知県の田舎の中学校に通っていたということが分かりますね。

気になるブログ

スポンサードリンク 今回はりのん(多田梨音)さんについてです。 りのん(田仲埜愛)さんは『今日、好き […]…

事務所はどこ?

株式会社LUVには、過去の『今日好き』参加メンバーが多く所属しています。

例をあげると、

増⽥彩乃、三野宮鈴、黒江こはる、清水あす香、中里真哉斗、小國舞羽、千葉祐夕、高畑麻優、ゆあん、内田禅

などのメンバーです。

※2024年7月現在

スポンサードリンク

家族(両親兄弟)は?

家族構成は「母・父・兄・じゅりさん」の4人家族です。

お父さんはビリヤードが趣味で、自宅の一階にビリヤードをするための部屋があります。
またお兄さんもビリヤードが好きだそうです。

おじいちゃんは元大工さんだそうですよ。

セレブな雰囲気の家族ですね…!

気になるブログ

スポンサードリンク 今回はりのん(多田梨音)さんについてです。 りのん(田仲埜愛)さんは『今日、好き […]…

経歴(これまでの活動)は?

時期概要
2020年6月頃ZOZOTOWNの広告に出演
2020年12月『JCミスコン2020』出演
(グランプリ受賞)
2021年2月頃カリスマインフルエンサー集団「TEENS」に仲間入り
2021年7月ガールズフェスタ『TGC teen 2021 Summer』出演
2023年9月フジテレビ「超人アキラ」出演
(女子高校生審査員役)
2024年7月『今日好き夏休み編2024』に参加
(榊原樹里の経歴)
スポンサードリンク

じゅり(榊原樹里)の高校や事務所などWikiまとめ│今日好き夏休み編2024

今回は『今日好き夏休み編2024)』に出演のじゅり(榊原樹里)さんについてまとめてみました。

調査したところ、

  • 高校はどこ?…非公開。
  • 事務所はどこ?…株式会社LUV。
  • 家族(両親兄弟)は?…母・父・兄・じゅりさんの四人家族。
  • 経歴(これまでの活動)は?…『JCミスコン2020』でグランプリ受賞。その後、ドラマや恋愛レアリティーショーに参加。

という結果となりました。

現在高校3年生なので、成立できたら良いですね。
応援していきたいと思います。

ご参考になりましたら幸いです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク