【ホスト】本田裕典(キング)の学歴や経歴は?「東大理III以外カス!」

スポンサードリンク

キングこと本田裕典さんについてです。

本田裕典さんは『受験版・令和の虎』に出演後、時の人として世間の注目を集めています。

虎たちと対立し、その際に本田裕典(キング)さんが岩井社長に向けて放った「若者をいじめて楽しいか!」というセリフが流行りましたね。

「東大理III以外カス!自学自習で30代で理IIIに行けることを証明したい!」と医学部を目指しているだけあって、医師である細井先生のことはリスペクトしているようです。
そんな本田裕典(キング)さん、学歴コンプレックスはめちゃくちゃあるんだとか。

視聴者としては、本田裕典(キング)さんの学歴や経歴は気になるところですよね。

ということで今回は、

について調べていきたいと思います。
もしご興味のある方は最後までご覧くださいませ!

スポンサードリンク

本田裕典(キング)のプロフィール

本名:本田裕典(ほんだ ゆうすけ)
ニックネーム:三重県
誕生日:1992年7月17日
年齢:31歳
出身地:三重県

※2023年12月時点

  • 弟がいる
  • 両親とも大企業に勤めている
  • 自動車が好き
スポンサードリンク

本田裕典(キング)の学歴は?

小学校・中学校・高校は?

非公表です

公表NGだそうです。
ただ、小中高共に公立だったことは明らかにしています。

大学院まで進学するなんてすごいですよね。
本田裕典さんは高校2年生のときに「勉強したら勝ち組になれる」という広告を見て、頑張ろうと思ったそうです。

その後、大学の医学部を目指して受験します。

本田裕典さんが医者になろうと思った理由は、15歳のころ遊戯王で遊んでいるとき脳梗塞になったそうです。運よく目が覚めたそうです。
また生まれつき右耳難聴とのこと。医者と関わる機会も多く、良い医者になり人を助けたいと思ったそうです。

大学は?

医学部目指して3浪したそうです。
立命なら現役でいけたのに、「3浪で立命」だとバカにされてしまったそうです。
それで学歴コンプレックスになってしまったとのこと。

本田裕典さんは、大学で電気と情報を学び、その後大学院へ進みます。

スポンサードリンク

大学院は?

27歳のときに大学院中退されています。
卒業論文だせば大学院修了だったものの、書くだけ書いて出さなかったらしいです。

人工知能やディープラーニング(深層学習)などを学んだそうです。

「クソ立命の院卒業はいらない」

とのことです。尖っていますね。
しかしあとになって後悔はしているとのこと。このことも学歴コンプレックスとなっているような気がします。

本田裕典さんが受験した大学院京都大学大学院、東京工学大学大学院、立命大学大学院

英語数学が得意だそうです!理系ですね!

スポンサードリンク

本田裕典(キング)の経歴は?

  1. 塾の講師のアルバイト
  2. 自動車メーカー勤務
  3. パチプロ
  4. ホスト

1.塾の講師のアルバイト

27歳頃から始めたそうです。

立命大学院を中退して個人事業主を目指したところ、なかなかうまくいかず、塾のアルバイトをしたそうです。

2.自動車メーカー勤務

トヨタ、ホンダ、日産、モルガンスタンレーを受けたそうです。

立命からモルガンスタンレーの面接に進むのは凄いことだそうです。
本田裕典(キング)さんは面接まで進み、同室で面接だったほかの2名は東大生だったそうですよ。

スポンサードリンク

3.パチプロ

『パチスロひとり旅』という車中泊のパチプロの漫画があり、憧れて真似したそうです。
本田裕典(キング)さんは100万くらい稼いで生計を立てていたそうです。

4.ホスト

29歳頃から始めたそうです。

『令和の虎』に出演した際には、「ホストやってるか疑いたくなるくらい、受け答えがおかしい」と虎からツッコミがありました。

因みに『令和の虎』に出演することは、勤め先のホストクラブ幹部であるどっこい翔平さんは知らなかったそうです。

本田裕典(キング)さんの奮闘劇はYouTubeチャンネル『どっこい翔平【日本一有名ホスト】』にてご覧いただけます。

本田裕典さんが尊敬する人物本田圭佑、青汁王子、堀江貴文

今後、本田裕典さんはビジネス系インフルエンサーになるのかもしれませんね!

スポンサードリンク

本田裕典(キング)の学歴や経歴まとめ

今回は本田裕典(キング)さんについてまとめてみました。

  • 学歴…大学院中退(立命大学、立命大学院)
  • 経歴…塾の講師のアルバイト、自動車メーカー勤務、パチプロ、ホスト

という結果になりました。

本田裕典(キング)さんは高学歴だということが分かりましたね。
知名度はありますし、歯車が噛み合えば、どんどん能力を発揮していきそうです。

ご参考になりましたら幸いです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク