ゴーゴーキッズのメンカラ決定!平均年齢やメンバープロフィール【年齢順2024】

スポンサードリンク

今回は「ゴーゴーキッズ(Go!Go!kids)」についてです。

ゴーゴーキッズ(Go!Go!kids)とは2022年05月03日に結成されたグループユニットです。
フレッシュjr.の次世代を担うメンバー

松浦銀志(まつうらぎんじ)、羽村仁成(はむらじんせい)、寺澤小十侑(てらさわことう)、三村航輝(みむらこうき)、田仲陽成(たなかひなり)、佐久間玲駈(さくまれく)、鮫島令(さめじまれい)、上原剣心(うえはらけんしん)

の8名から成っています。

「ゴーゴーキッズの平均年齢は?」
「ゴーゴーキッズのメンカラは?」
「ゴーゴーキッズのプロフィールなど気になる!」

ジュニアとしては気になるところですよね。
ジュニア公式エンタメサイト『ISLAND TV』の視聴者でもある著者が、本記事にてご紹介していきたいと思います。

ご興味のある方はぜひ最後までご覧くださいませ。

スポンサードリンク

ゴーゴーキッズ(Go!Go!kids)はどこで観られる?どんな活動をしているの?

  1. バラエティ番組『中山優馬×ジャニーズJr. @YUMA HOUSE』に出演(2022/04/01~)
  2. バラエティ番組『ジュニランNEO』に出演(2023/04/28~)
  3. その他

【1】『中山優馬×ジャニーズJr. @YUMA HOUSE』の番組に出演

BXjapanextにて放送されている中山優馬さんMCの『中山優馬×ジャニーズJr. @YUMA HOUSE』という番組に出演中です。内容はジュニアのメンバーが色々な挑戦をするというもの。

これまでの放送で挑戦したこと「ローラーダンス」「テーマパークダンス」「殺陣」「アクション」「アクロバット」など

【2】『ジュニランNEO』の番組に出演

バラエティ番組『ジュニランNEO』は過去のバラエティ番組『ジャニーズJr.ランド(2011/10/02~2013/09/29放送)』の復活版。『ジュニランNEO』にはSexy Zoneや元Prince(神宮寺勇太、岸優太、岩橋玄樹)など錚々たる顔ぶれが出演されていました。

これまでに放送された企画「OB訪問」「体力テスト」「初の街ロケ」など

※ゴーゴーキッズの他にも様々なジュニアが登場しています。

【3】その他。ジュニアとしての活動

ジュニアとしてダンスレッスンは勿論のこと、先輩たちについてバックダンサーを務めたり舞台や番組、ラジオや雑誌などに出たりします。ゴーゴーキッズといえばローラーダンスといえるほどローラーに力を入れています。

またゴーゴーキッズで「東京ガールズコレクション2022」に出場しランウェイを歩いたこともあります。定期的にISLAND TVに動画をあげて絆を深めています。

グループが結成されると活動の幅が広がり、嬉しい出来事が沢山ありますね。

スポンサードリンク

ゴーゴーキッズのメンカラ(メンバーカラー)決定!

ゴーゴーキッズのメンカラ(メンバーカラー)がとうとう決定しました!

『ジュニランNEO』にて発表されました!

紫(GO!GO!purple)  鮫島令

「彼が通ればそこに咲くのはラベンダー。彼こそが色気ナンバーワン!」


黄色(GO!GO!yellow)  羽村仁成

「この男には羽があるのか? 舞えば埋まるる黄色い声援!」


赤(GO!GO!red)  上原剣心

「野望という名の剣 赤い情熱燃えたぎる 赤を愛し愛される男!」


ピンク(GO!GO!pink) 三村航輝

「向かうは桃源郷 大航海時代の始まりだ!」


緑(GO!GO!green) 松浦銀二

「緑の大地のように愛で包み込む その志 松竹梅でいえば松!」


青(GO!GO!blue) 佐久間玲駈

「てっぺんまでサクっと駆ける 青い海 青い空 青い色男!」

黒(GO!GO!black) 寺澤小十侑

「彼の瞳はブラックホール 吸い込まれた先に愛の孤島!」


オレンジ(GO!GO!orange) 田仲陽成

「ファン全員を照らす 光を放つ男 太陽色に成る!」

出典元:バラエティ番組『ジュニランNEO』

デビューが近づいてきている感じがしますね…!

【関連記事】『ジュニランNEO』10のネタバレ感想【ゴーゴーキッズメンカラ発表】

スポンサードリンク

ゴーゴーキッズ(Go!Go!kids)のメンカラの決め方は?

ゴーゴーキッズ(Go!Go!kids)のメンカラは、井ノ原快彦(いのはらよしひこ)さんが決めたそうです。

メンカラ(メンバーカラー)の決め方については2パターンあります。

  1. 旧ジャニーズ事務所が決める場合
  2. メンバ―本人が決める場合

今回の場合は1にあたりますね。

最後にメンバーの好きな色を挙げてみたいと思います。
ネット上の情報を調べてご紹介していきます。

ゴーゴーキッズ(Go!Go!kids)のメンバーの好きな色・カラーは?

松浦銀志……(「ISLAND TV」内で好きとコメント)

羽村仁成……(雑誌で紫が好きとコメント)

寺澤小十侑……(2021年POTATO7月号の写真撮影で、紫色の風船をチョイス)

田仲陽成…黄色(本人が好きとコメント)水色(2021年POTATO7月号の写真撮影で、水色の風船をチョイス)

鮫島令……青、紫(雑誌で青が好きとコメント)

三村航輝……(本人が好きとコメント)

「紫」「青」が人気だったようです。

スポンサードリンク

ゴーゴーキッズ(Go!Go!kids)の平均年齢は?【2024】

ゴーゴーキッズ(Go!Go!kids)の平均年齢は約15歳です。

8人の年齢を足して8で割りました。(2024年3月31日時点)
内訳は以下になります。
119÷8=14.875(四捨五入して15)

  1. 松浦銀志(まつうらぎんじ)……16歳
    誕生日:2007/05/11
  2. 羽村仁成(はむらじんせい)……16歳
    誕生日:2007/07/15
  3. 寺澤小十侑(てらさわことう)……16歳
    誕生日:2008/02/23
  4. 三村航輝(みむらこうき)
    誕生日:2008/04/12……15歳
  5. 田仲陽成(たなかひなり)……14歳
    誕生日:2008/09/21
  6. 佐久間玲駈(さくまれく)……14歳
    誕生日:2009/04/04
  7. 鮫島令(さめじまれい)
    誕生日:2009/05/07……14歳
  8. 上原剣心(うえはらけんしん)
    誕生日:2010/03/09……14歳
スポンサードリンク

ゴーゴーキッズ(Go!Go!kids)のプロフィール!【年齢順】

【1】松浦銀志(まつうらぎんじ)のプロフィール(ゴーゴーキッズ最年長)

名前:松浦銀志(まつうらぎんじ)
誕生日:2007/05/11
出身地:東京都
血液型:B型
旧ジャニーズ事務所入所日:2019/07/07

憧れの先輩は?

  • 平野紫耀(元King & Prince)
  • 髙橋優斗(HiHi Jets)

松浦銀志くんはおふたりのことが大好きだそうです。
またグループではKing & Princeとふぉ〜ゆ〜が好きだそうです。

身近な先輩ではジュニアの阿達慶くんと仲良しで大好きでなのではないでしょうか。阿達慶くんに可愛がられていて「元祖兄弟」と名乗っています。
言葉遣いなどもしっかりされていて阿達慶くんに通じるものを感じました。
またコミュニケーション力も高いようですよ。

スポンサードリンク

松浦銀志の特技はダンス!

松浦銀志くんの特技はダンスです。
踊ることが大好きだそうです。

少クラやAぇちゅーぶの企画「ダンス伝言ゲーム」にお手本として出場したのですが、その際に「この子うまい!」という声があがりました…!ダンスで多くの人の目に留まるのは凄いことですよね。

松浦銀志のダンスに対するファンの反応(ネット上の声)

また演技のお仕事もしています。

「WOWOW連続ドラマ『黒鳥の湖』(最終話)」や「24時間テレビドラマスペシャル『生徒が人生をやり直せる学校』」などドラマへの出演があります。(2021/08)

スポンサードリンク

【2】羽村仁成(はむらじんせい)のプロフィール

名前:羽村仁成(はむらじんせい)
誕生日:2007/07/15
出身地:東京都
血液型:B型
旧ジャニーズ事務所入所日:2019/07/07

憧れの先輩は?

  • 岸優太(元King & Prince)
  • 深澤辰哉(Snow Man)

岸優太さんの優しいところ、歌やダンス、演技をしているときの格好良さが大好きだそうです。
深澤辰哉さんの歌って踊ってるときの格好良さ、面白いところ、優しいところが大好きだそうです。

因みに後輩でいうと岸蒼太くんとはプライベートで友達のように遊ぶほど仲が良いそうです。

岸蒼太くん曰く「年上で先輩と思えないくらいかわいい」そうです。
イメージ通りで可愛らしいと感じました。

スポンサードリンク

羽村仁成は演技力がすごい!

羽村仁成くんは演技力に定評があり、現在にかけて数々のドラマや映画に出演されています。

実は羽村仁成くんは子役経験のあるジュニアです。
以前はワタナベエンターテイメント所属で「家政夫のミタゾノ」「貴族探偵」などに子役として出演されています。

旧ジャニーズ事務所に入所してからの作品についても見ていきたいと思います。

羽村仁成の出演作品
年月作品概要
2021/01TBS金曜ドラマ「俺の家の話」長瀬智也と共演 
2021/05フジテレビ系列「痛快TVスカッとジャパン」岸優太の中学生役
2021/07舞台「ナゾドキシアター『アシタを忘れないで』」有岡大貴主演
2021/06フジ月9ドラマ「ナイトドクター」岸優太と共演
2023/02東映「リボルバー・リリー」
2021/10 日本テレビ系土曜ドラマ「二月の勝者-絶対合格の教室-」
2022/07 ZIP!内の朝ドラマ「泳げ!ニシキゴイ」
(羽村仁成の出演作品)

憧れの岸優太さんと縁がありますね。ファンの間でも大喜びとなりました。
完璧な男の子なのかなと思いきや、ゴーゴーキッズ(Go!Go!kids)のメンバーのなかで一番絵が個性的というギャップもあり魅力的です。

羽村仁成の演技力に対する世間の反応(ネット上の声)

視聴者はもちろん、監督やプロデューサーから評価されているようです。
まだ十代。今後有名な俳優さんになりそうですね!

スポンサードリンク

【3】寺澤小十侑(てらさわことう)のプロフィール

名前:寺澤小十侑(てらさわことう)
誕生日:2008/02/23
出身地:東京都
血液型:B型
旧ジャニーズ事務所入所日:2019/07/07

落ち着いてクールな感じがあるけれど、ふざけるときはふざける印象です。
不意に出す高い声がとてもチャーミングだと思います。

著者は寺澤小十侑くんの口元がタッキー(滝沢秀明)に似ていると思うのですが、皆さんは如何でしょうか。

憧れの先輩は?

  • 菊池風磨(Sexy Zone)
  • 佐藤龍雅(美少年)

入所当時の自己紹介では憧れの先輩として菊池風磨さんのみをあげていました。
絡んでいくうちに佐藤龍雅にも憧れていったのかもしれませんね。

因みに仲良しの先輩はジュニアの千井野空翔(ちいのくうと)くんです。
とても可愛がってもらっていて誕生日に服をもらったこともあるそうです。

「ジュニランNEO」では田仲陽成くんと千井野空翔くんに取り合いされるシーンも!周りから可愛がられる才能がありそうです。

後輩では末永光(すえながこう)くんと「兄弟(仮)」として動画を挙げていて仲良さそうですよ。

寺澤小十侑はヘアーセットが得意!

寺澤小十侑くんの特技・趣味はヘアーセットです。
ヘアーセットが得意でないメンバーのヘアーセットをしてあげるなどしています。
優しいですね。

スポンサードリンク

【4】三村航輝(みむらこうき)のプロフィール

名前:三村航輝(みむらこうき)
誕生日:2008/04/12
出身地:千葉県
血液型:非公開
旧ジャニーズ事務所入所日:2019/07/07

三村航輝くんは4歳の頃にはオランダに住んでいたそうです。
その影響か英語を話せるようです。

憧れの先輩は?

  • 櫻井翔
  • 平野紫耀
  • 中村嶺亜
  • 金指一世

三村航輝くんの「憧れの先輩」として名前があがったことのあるメンバーとなります。

三村航輝の趣味はお菓子を食べること!

三村航輝くんの趣味はお菓子を食べることです。

「ISLAND TV」では三村航輝くんは「今日のおやつ」という動画を度々挙げています。毎回おやつが綺麗に盛り付けられており育ちの良さが感じられます。

毎動画「やっぱり〇〇(おやつ)には〇〇(飲み物の名前)が合いますよね、皆さんも是非食べてみてください」という言葉で締めくくられるのですが、この組み合わせを考えているのがご本人なのかお母さまなのか、気になるところです(笑)。

三村航輝はトランペットが吹ける!

三村航輝くんはトランペットを吹けます。

三村航輝くんの祖父はプロのトランペット奏者だったそうなので、教えてもらったのかもしれませんね。また中学校でも吹奏楽部に入っていたようで、トランペット愛が感じられます。

東京ドームで開催された「ジャニーズJr.8・8祭り」ではトランペットの腕前を披露しています。SNS上で「天使!」「可愛すぎる!」というファンの声があがりました。

スポンサードリンク

【5】田仲陽成(たなかひなり)のプロフィール

名前:田仲陽成(たなかひなり)
誕生日:2008/09/21
出身地:東京都
血液型:B型
旧ジャニーズ事務所入所日:2019/07/07

田仲陽成くんは天然パーマという噂もありますがそうではないみたいですよ。沢山いるジュニアの仲で目立てるように工夫したそうです。

憧れの先輩は?

  • 髙橋海人(King & Prince)
  • 平野紫耀(元King & Prince)
  • 中島健人(Sexy Zone)
  • 菅田琳寧(7 MEN 侍)

髙橋海人くんや平野紫耀くんのダンスなどに憧れています。「痛快TV スカッとジャパン」では中島健人君の少年役を演じたことがあります(2021/07)。中島健人くんも田中陽成くん推しだそうです。
菅田琳寧さんは優しくて、メールで相談したりお兄ちゃんみたいな存在だそうです。

著者的にはなかでも高橋海人さんに憧れている印象がありますが、皆さんは如何でしょうか。

スポンサードリンク

田仲陽成の特技はサッカー!スポーツ万能!

田仲陽成くんの特技はサッカーです。

5歳から始めていて、中学校でもサッカー部に所属していたようです。『ジュニランNEO』にて開催された企画「アスリートNO.1決定戦」ではなんと50メートル走で7.05秒を記録!
総合結果は3/10位でした!スポーツ万能ですね!

またそろばんを習っていたそうです。

田仲陽成の趣味は絵を描くこと!

田仲陽成くんとクーちゃんとアムール

田仲陽成くんの趣味は絵を描くこと。とても上手です。

田仲陽成くんのオリジナルキャラクターで「あざらしのクーちゃん」「ライオンのアムール(フランス語で愛)」がいます。そのキャラクターを登場させて絵本を描いたりしています。やることも可愛いですね。

幼い頃にぬいぐるみを50個持っていたことがあり、その中にあざらしとライオンのぬいぐるみも持っているようです。

因みに高橋海斗さんは漫画家ということで有名ですよね。もしかしたら尊敬する高橋海斗さんのようにそういったお仕事に就かれる可能性があるかもしれませんね。田仲陽成くんの喋り方も高橋海斗くんに似ていると思いました。

田仲陽成がドラマ「王様に捧ぐ薬指」に出演!

田仲陽成くんはドラマ「王様に捧ぐ薬指」で次男役で出演されました。

王様に捧ぐ薬指といえば橋本環奈さんと山田涼介さんの美男美女が主演のドラマとして話題でしたよね。

視聴率はというとそこまで伸びなかったそうなのですが、実は見逃し配信ではお気に入り数が「115万」とかなりの好成績でした。
このことから視聴者数は多いと予想されます。
この作品で田仲陽成くんの知名度がグンと上がったのではないでしょうか。
今後が楽しみですね。


田仲陽成くんは普段はどちらかというと可愛らしいイメージですが、ダンスを踊ると格好よくてそのギャップがたまらないです。

スポンサードリンク

【6】佐久間玲駈(さくまれく)のプロフィール

名前:佐久間玲駈(さくまれく)
誕生日:2009/04/04
出身地:東京都
血液型:AB型
旧ジャニーズ事務所入所日:2019/07/07

目が大きくて女の子のように愛らしいお顔をされていますよね。
笑ったときにできるえくぼがチャームポイントです。

憧れの先輩は?

  • King & Prince

佐久間玲駈さんはKing & Prince(キングプリンス)に憧れているそうです。※King & Princeが2人体制になる前の情報です。

また過去のISLAND TVでは「銀二くんみたいになりたい!」と発言していたことがあり、同じチームで入所日も同じですが年齢は2つ上ですし憧れる存在なのかもしれません。

因みにゴーゴーキッズの中では鮫島令くんと唯一の同い年です。
気が合って仲良さそうです。

佐久間玲駈は身体が柔らかい!

佐久間玲駈くんはとても身体が柔らかいです。

例えば立った状態からブリッジすることができます。
『ジュニランドNEO』ではリンボーダンスでは堂々の1位でした。その記録なんと60cm!

気になるブログ

本記事ではバラエティ番組「ジャニーズjr.ランドNEO」のエピソード4、5についてのネタバレ感想をまとめています。…


またゴーゴーキッズのなかでは大人しいほうの印象がありますが、ギャグセンスがある印象です。
羽村仁成くんによると意外とボケたりするそうです(笑)。

スポンサードリンク

【7】鮫島令(さめじまれい)のプロフィール

名前:鮫島令(さめじまれい)
誕生日:2009/05/07
出身地:東京都
血液型:非公開
旧ジャニーズ事務所入所日:2019/07/07

憧れの先輩は?

  • 京本大我(SixTONES)
  • 井上瑞稀(HiHi Jets)

京本大我さんの歌がうまいところを尊敬しているそうです。
井上瑞稀さんは舞台のときみんなに優しいそうで、そうなりたいそうです。

ゴーゴーキッズの中では佐久間玲駈くんと唯一の同い年です。気が合って仲良さそうです。
佐久間玲駈くん曰く鮫島令くんはとてもノリが良いそうですよ。

鮫島令は虫が大好き!

「ジュニア1の虫博士になりたい!」と公言されたこともあるくらい虫が大好きです。

とても詳しいそうですよ。昆虫採集やブリードするのが好きで、カマキリを買っていたことがあるそうです。
またルアー釣りも趣味だそう。

自然のなかでも生きていけそうですね。個性があって良いですね。

スポンサードリンク

【8】上原剣心(うえはらけんしん)のプロフィール(ゴーゴーキッズ最年少)

名前:上原剣心(うえはらけんしん)
誕生日:2010/03/09
出身地:神奈川県
血液型:A型
旧ジャニーズ事務所入所日:2021/06/26

上原剣心くんの特技はスノボスケボです。
スノボは5歳くらいから始めたそうです。

憧れの先輩は?

  • 猪狩蒼弥

ラップができるところ、優しいところ、カッコ良いところに憧れているそうです。
猪狩蒼弥さんからパーカーや帽子を貰ったことがあるそうです。

上原剣心はゴーゴーキッズの中でひとりだけ入所日が違って後輩!

実はゴーゴーキッズの中で上原剣心くんのみ後輩です。他のメンバーの入所日が「2019年07月07日」なのに対し上原剣心くんの入所日は「2021年06月26日」となっています。

それにも関わらず映画や舞台(主演)に出演されているので凄いと思いました。
また上原剣心くんはコミュニケーション力も高いようですよ。そういった能力も関係しているのかもしれません。

上原剣心の主な出演作品は?

年月作品概要
2022/09ホラー映画「それがいる森」 相葉雅紀主演
2023/05舞台「恐怖コレクター」主演千野フシギ役
(上原剣心の出演作品)

素晴らしい作品に出演されていることが分かりました。2作品ともホラー系ですね。
今後の活躍からも目が離せません。

スポンサードリンク

ゴーゴーキッズの平均年齢やメンカラ、メンバープロフィールについてのまとめ

今回は「ゴーゴーキッズ(Go!Go!kids)」の平均年齢やメンカラ、それぞれメンバーのプロフィールなどについてまとめていきました。

  • 平均年齢…約15歳
  • メンカラ(メンバーカラー)…鮫島令・紫、羽村仁成・黄色、上原剣心・赤、三村航輝・ピンク、松村銀二・緑、佐久間玲駈・青、寺澤小十侑、田仲陽成・オレンジ

という結果となりました。

平均年齢は「約15歳」と若く将来が楽しみなグループです。

今後の活躍が楽しみですね。ゴーゴーキッズのデビューを楽しみに見守っていきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク