ヒカルと意気投合した女優は誰?広瀬アリス?本田翼?猛アプローチ!

スポンサードリンク

「ヒカルさんと意気投合した大物女優って誰?!」

1月17日、人気YouTuberのヒカルさんが「大物女優と飲んだ」エピソードを明かしました。

ヒカル(Hikaru)チャンネルにて公開された『1900万円のキャンピングカーを購入しました』の動画内での出来事です。

ヒカルさんは、「浮気を堂々とする」「一夫多妻制」など、常識に囚われない結婚観を度々語っていますね。

当日、ヒカルさんがありのままでト―クしていたところ、なんど某女優さんが意気投合したとのこと。

あまりに結婚観が理想的だったため、某女優は、

「ヒカルさん以外、誰と結婚したら良いのですか?」

と発言したとのこと。

誰なのか気になるところですよね。
ということで、本記事では考察していきたいと思います。

もし「大物女優が誰なのか」気になる方はぜひ本記事にてご覧くださいませ。

スポンサードリンク

ヒカルと意気投合した女優像とは?

※動画は大物女優について語るシーンから再生されます。

  1. 誰もが知る女優(TVやCMで見る)。
  2. 目が大きくて可愛い。
  3. パーカーにすっぴん。ラフな恰好だった。
  4. 算命学を受講したことがある。
  5. ヒカルの結婚観が理想(一夫多妻制、浮気貯金を提案、同居したくない)
  6. YouTuber・てんちむが好き。
  7. ワンピースが好き(「ルフィを探している」と例えた)。
  8. ポケモンが好き(ピカチュウのネックレスが欲しいと思って検索していた)。
  9. ゲームが好き(ヒカルをゲームに誘った)。

某女優は「今まで会話してきた俳優や成功者は恰好つけて口説いてくる」と話していたそうで、おおっぴろけに曝け出してすヒカルさんに惹かれたそうです。

ヒカルさんは、特にその女優のファンではなかったけれど、翌朝は頭から離れなくなったそう。

5時間にわたって盛り上がって話していたそうです。

過去にヒカルさんと交際報道のあった芸能人松村沙友理(元乃木坂46)

スポンサードリンク

女優は広瀬アリスさん?

結論から申し上げますと、某女優が広瀬アリスさんの可能性は高そうです。
何故なら、ヒカルさんが動画内であげた条件に当てはまるものが多いからです。

名前:広瀬アリス(ひろせありす)
誕生日:1994年12月11日
血液型:AB型
出身地:静岡県
身長:165cm

誰もが知る女優(TVやCMで見る)

女優・広瀬アリスさんは、ドラマ、映画、CMと数多くの作品に出演されています。
ポケモンのCMにも出演されています。

誰もが知る実力派女優です。

目が大きくて可愛い!

これに関しては、説明はいらないですね(笑)。

綺麗も可愛いも持ち合わせています。
広瀬アリスさんは正統派美女です。

スポンサードリンク

外出時に絶対メイクをしない!

女優・広瀬アリスさんは、過去に自身のAMEBAブログやTwitterにてすっぴんの姿を披露されています。
すっぴんNGでないことが伺えます。

また「外出時に絶対メイクをしない」ということを某バラエティ番組でお話されています。

てんちむが好き。「YouTubeをめちゃくちゃ観る」

女優・広瀬アリスさんは、てんちむさんが好きです。

何故なら、ラジオ番組『広瀬アリスのオールナイトニッポン(1月2日)』にて次のように語っているからです。

YouTubeをめちゃくちゃ観るんですよ」「リビングにわぁ~って行って、まずYouTubeをつけるんです。誰か更新しているかなって。更新してなかったら過去のものを探して。まぁ、ジョーブログさんとかてんちむさんとか。あとは照り焼き夫婦っていう、カップルかな?」

出典元:広瀬アリスのオールナイトニッポン

てんちむファンであれば、ヒカルさんのことがタイプである確率は高いです。

何故なら、ヒカルさんが「てんちむは、ヒカルの女バージョン」と発言したことがあるほど、似た性質を持っているからです。

てんちむファンということはヒカルさんとのコラボ動画を視聴していることになるでしょう。

思わず「ワンピースに例えた」のも、元々漫画が好きというのもあるでしょうが、ヒカルさんの影響があるように思います。

(現在、てんちむさんはYouTuberを引退済み)

スポンサードリンク

漫画・ポケモンが好き!

YouTube動画『【広瀬アリス】100の質問をやってみた!』にて、質問に以下のように答えています。

具体例をあげていきます。

  • Q04.趣味は?→漫画
  • Q44.集めているものはある?→漫画
  • Q50.好きなキャラクターは?→リザードン(ポケモンのキャラクター)
  • Q56.最近嬉しかったことは?→ニンテンドースウィッチの、ダイパリメイクバージョン(ゲーム機)を貰ったこと
  • Q82.ポケモンとは?→おれの歴史

ポケモンが好きな女優さんってお茶目ですね。

「おれの歴史」と答えるくらいなら、例のピカチュウのネックレスを検索しているのも腑に落ちます。

因みにピカチュウのネックレスとは、有名ハイブランド『ティファニー』の店舗に、数日前から並んでようやく手に入れられるレアなアイテムです。

また広瀬アリスさんは漫画オタクで知られており、自宅の棚にはズラリと漫画が並んでいます。
「食糧人類」「東京喰種トーキョーグール」などダークな漫画も好きなんだとか…!

普通に生きていて見ることのない「臓器」に興味あるようです。

広瀬アリスさんがリザードン好きな理由単純にドラゴンが好き。小さな頃から、イカついものが好き。

スポンサードリンク

結婚願望がない理由は「同居できないから」

YouTubeチャンネル『伊原六花のSTEP & GO』の企画『【広瀬アリス✖︎伊原六花】姉さんと念願のドライブデート❣️』にて、伊原六花さんに結婚願望はあるか聞かれ、

次のように語るシーンがあります。

広瀬アリス:「結婚願望はない。人と住めないと思う」

また1人でどこへでも行ける性格だそうで、ディズニーランドに1人で出かけたこともあるそうです。

広瀬アリスさんて、元々少し変わったお人ですよね。

広瀬アリスさんなら納得してしまうというか、さらに魅力が増して見えるような気がします。

本当に広瀬アリスさん?他の女優の可能性は?

ただ、2022年1月には大倉忠義さんと女優・広瀬アリスさんの交際がメディアて報じらています。事務所も否定しなかったことから、真実味があります。

破局報道はありませんし、決定的な証拠もないことから、広瀬アリスさんと確定することはできません。

最後に、他の女優さんの噂について挙げていきたいと思います。

  1. 永野芽郁さん
  2. 浜辺美波さん
  3. 本田翼さん

「誰もが知る女優さん」「目が大きくて可愛い」「一見、ヒカルさんの結婚観に共感しなさそう」というのが共通点となります。

スポンサードリンク

女優・永野芽郁さん

名前:永野芽郁(ながのめい)
誕生日:1999年9月24日
血液型:AB型
出身地:東京都
身長:163cm

永野芽郁さんの趣味は「写真、ギター、ランニング、サーフィン、ドライブ、バイク」などで、割とアクティブ派なようです。

さほどゲームのイメージはないですが、2017年に行われた『PARKS』『ひるなかの流星』の舞台にて「ポケモンゲットだぜ!」のポーズを披露したことはあるようです。

ただ背後にはポケモンの看板があったため、スタッフからリクエストの可能性は十分にあり得ます。

結婚観については「結婚願望あり、子どもが好き。30代までに結婚できたらいいな」と語っています。

女優・浜辺美波さん

名前:浜辺美波(はまべみなみ)
誕生日:2000年8月29日
血液型:B型
出身地:石川県
身長:157cm

浜辺美波さんの趣味は読書です。
「宮部みゆき」「東野圭吾」「ハリーポッターシリーズ」などが例にあげられています。

結婚観については「結婚願望あり、結婚より子育てに興味がある」と語っています。

スポンサードリンク

女優・本田翼さん

出典元:ほんだのバイク

名前:本田翼(ほんだつばさ)
誕生日:1992年6月27日
血液型:O型
出身地:東京都
身長:166cm

本田翼さんの趣味はゲーム・漫画です。

「僕のヒーローアカデミア」「進撃の巨人」「ゴールデンカムイ」などが例にあげられています。
ジャンプ育ちだそうです。ワンピースもジャンプですね。

本田翼さんはYouTubeも始められていますから(現在は更新休止中)、てんちむさんの動画を好きで観ている可能性はありそうです。

結婚観について「専業主婦は無理。「(理想の彼氏について)生活を1人でできる人がいい」と語っています。

お三方の中では、女優・本田翼さんの可能性が高そうです。


某女優さんは、

「年末年始一緒に過ごしましょう」

とヒカルさんをお誘いしたとのこと。

となると、年末年始に投稿される動画がヒントになりそうです。

スポンサードリンク

ヒカルと意気投合した女優は誰?についてまとめ

今回はヒカルさんが出会った某女優が誰なのか考察してみました。

  • 広瀬アリスさん
  • 永野芽郁さん
  • 浜辺美波さん
  • 本田翼さん

の名前があがりました。

広瀬アリスさん、もしくは本田翼さんの可能性が高そうです。

ネットの反応を観る限り、財力さえあれば「一夫多妻制」が理想な男性は少なくないように思います。

しかし、美女を目の前に、成功して沢山のものを持っているにも関わらず、格好つけずに振舞える男性はヒカルさんくらいなのかもしれません。

オーラ全開の某女優さんと、カリスマ性のあるヒカルさん、お似合いなように思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク