ジュニランドNEO10の感想【ゴーゴーキッズメンカラ発表】

スポンサードリンク

みなさん、こんにちは!

今回はジャニーズのバラエティ番組「ジャニーズjr.ランドNEO」エピソード10についてのネタバレ感想をまとめていきたいと思います。

ゴーゴーキッズはユニット結成したのが2022年05月03日です。それから1年以上、メンカラが決定していませんでした。その間ファンの皆さんは「メンカラはどうなるの?」とずっと気になっていました。

それが今回ジャニーズjr.ランドNEO10にて独占配信されたのです。
メンバーカラーはもちろん、メンバーの意気込みや反応など、気になるところですよね。

ということでネタバレ感想をご紹介していきたいと思います。

個人的な感想になりますが、ご興味のある方はぜひ最後までご覧くださいませ。

スポンサードリンク

ゴーゴーキッズのメンカラ(メンバーカラー)発表!

メンカラは?

MCの茂木さんによりメンカラが発表されていきました!
結果は次のようになりました。

鮫島令…紫、羽村仁成…黄、上原剣心…赤、三村航輝…ピンク、松浦銀二…緑、佐久間玲駈…青、寺澤小十侑…黒、田仲陽成…オレンジ

メンカラが決まってからの気持ちや意気込みは?

鮫島令:「紫をグループで3人欲しがってた(羽村、玲駈、寺澤)。僕が取ってしまい申し訳ない。この色を気に入ってるから譲れない」

羽村仁成:「黄色は元気なイメージがある。元気に頑張っていきたい」

上原剣心:「赤は火のイメージがある。これからも心に火をともして頑張っていきたい」

三村航輝:「ピンクは可愛いイメージ。可愛くなれるように頑張りたい」

松浦銀二:「緑は優しいイメージ。ファンのみなさんもゴーゴーキッズのみんなも優しく包み込んで、仲良くしていきたい。頑張りたい」

佐久間玲駈:「青は海をイメージする。海くらい心が広くて優しいひとになりたい」

寺澤小十侑:「ジャニーズで黒が6人しかいない(メンバーカラー)。恥じないように頑張りたい」

田仲陽成:「オレンジは太陽のイメージ。ファンの方々を明るく照らしてほしいという意味でつけてくれたので、その通りに頑張っていきたい」

出典元:ジュニランNEO

個人的には松浦銀二くんの意気込みに心打たれました。

メンカラ(メンバーカラー)よりもその先まで見つめているような、悟っている雰囲気でした。
ファンのみならずゴーゴーキッズも守ろうとしている覚悟が伝わりました。先輩ですし、最年長ですので背負っているものがあるのではないでしょうか。

楽屋でも、やんちゃなメンバーのことを見守っていることが多いそうです。

紫希望だったメンバーは思うところはあったでしょう。それでも前を向いて目標を掲げていて偉いなと思いました。

特に佐久間玲駈くんは鮫島令くんと同い年で仲が良いだけに、他のメンバーよりライバル意識などもあり複雑だったのでは?、などと思いました。

佐久間玲駈くんが意気込みを述べたあとに、MCの方に登場のシーンについて褒められたのですが、MCの方も筆者と同じく「可愛らしいな、応援したいな」などと思ったのではないかと思いました。

また鮫島令くんも「申し訳ない」で終わらず「譲れない!」で締めくくったところが素敵だと思います。

また「頑張りたい」と言うメンバーが多いのが印象的でした。文字通り普段から頑張っているのだろうな…と思いました。
頑張った分、ちゃんと楽しいことも待っているといいなと思います。

スポンサードリンク

アフタートークは?

メンカラが赤の先輩にはセンターが多いことを踏まえ、「ということは剣心くんがセンター?、と聞かれると「俺……センターなんですかね?」と自信がなさそうな剣心くん。スタジオは笑いに包まれます。

どうやら、ミスしないか心配があるようです。

※因みにjr.ドリームライブではゴーゴーキッズのうち6人のメンバーが「Chau#」を披露しましたが、その際はセンターではありませんでした。

今後センターが固定になるとしたら、誰になるのか気になるところです。

その後は、先輩方のメンカラを見てトークしていました。

松浦銀二くんは井ノ原くんと同じなので嬉しいそうです。社長さんですからね。

佐久間玲駈くんはHiHi Jetsの橋本涼くんと同じなのが嬉しいそうです。

羽村仁成くんは嵐の二ノ宮くんが気になるそうです。羽村くんと同じく俳優業も活躍されているので通じるところがあるようです。頑張りたいと意気込みました。

ラストは、まだメンカラに馴染んでいないということで、真っ白なつなぎをそれぞれのメンカラで染めていきました…!
青春ですね。真っ白なキャンバスにみんなでデザインした絵を描きました。

【関連記事】ジュニランNEO4、5のネタバレ感想【アスリートNO.1決定戦】

スポンサードリンク

さいごに

ゴーゴーキッズの皆さんの様子を見ていて、メンカラはご本人たちにとって大きな意味を持つのだなと改めて実感しました。

今後のジャニーズとしてのアイドル人生でずっと付き合っていく色ですから、一般人からは想像できないような世界ですね。

希望通りにならなかったメンバーも少なからずいるとは思いますが、ライブなどで推してくれているファンがメンカラのペンライトを振ってくれる訳ですから、きっと素敵な思い出が詰まっていく色になることでしょう。

メンカラが決まり、ゴーゴーキッズの成長と活躍が益々楽しみとなりました。

スポンサーリンク