黒田真次郎の経歴や大学や結婚などWikiプロフィ―ルは?│ノンタイトル4

スポンサードリンク

黒田真次郎さんについてです。

起業リアリティ番組『ノンタイトルシーズン4(Nontitle4)』のオーディションに参加したうちの一人です。

年商はなんと4憶5000万!

本番組出演者のなかでは過去一ではないでしょうか?

第三次選考では、芸人のようなノリの現場に違和感を感じ「退場させてください」の一言…。
周りの志願者とは一味違う行動をみせていました。

気になるところですよね。

ということで、さっそく調べていきたいと思います。

ぜひご覧くださいませ。

気になるブログ

本記事では、『Nontitle4』のオーディションに参加したメンバー一覧のプロフィールなどをまとめてご紹介しています。(…

スポンサードリンク

黒田真次郎のWikiプロフィール│ノンタイトル4

名前:黒田真次郎(くろだしんじろう)
誕生日:1988年11月22日
年齢:35歳
出身地:兵庫県三田市
仕事:アプリ開発会社AppTime株式会社代表取締役、元ITエンジニア

※「ノンタイトル4」オーデション出演時点

「ゲーム開発会社をやりたい」

黒田真次郎の経歴│ノンタイトル4

時期概要
2012年大手ゼネコンに新卒入社。
2017年個人事業として独立。
2018年AppTime株式会社を設立。
2024年起業リアリティ番組『Nontitle4』オーディションに参加。
(黒田真次郎の経歴)

AppTime株式会社は、ITソリューション事業とシステム開発事業の2事業を展開。

チャンネル登録者数100万人越えの人気YouTuberのアプリも手掛けているようです。

そのためか、黒田真次郎さんはインフルエンサーたちとの繋がりも深いのだとか。

現在、ベトナム支店や東京支店立ち上げの準備をしています。
今後さらに拡大予定です。

会社の雰囲気も良さそうですね。

さすが年商4憶5000万の会社です。

気になるブログ

本記事では、『Nontitle4』のオーディションに参加したメンバー一覧のプロフィールなどをまとめてご紹介しています。(…

スポンサードリンク

黒田真次郎の大学は?│ノンタイトル4

出身大学は、大阪工業大学工学部建築学科です。

参考までに偏差値は46~56です。(2014年度の情報)

在学中、アメリカへ1年間留学されています。

英語もできるなんて…弱点なし?!

結婚はしてるの?│ノンタイトル4

調べてみたところ、黒田真次郎さんの結婚については非公表でした。

少なくとも、SNS上には奥さんや子供の気配はありません。

経営者には独身が多いといいますし、会社を大きく育てたのでさぞ忙しくしてきたことでしょう。

未婚の可能性は高いかもしれません。

結婚については、新たな情報が入り次第追記していきたいと思います。

スポンサードリンク

黒田真次郎の経歴や学歴や結婚などWikiプロフまとめ│ノンタイトル4

今回は『ノンタイトルシーズン4(Nontitle4)』オーディションに参加した黒田真次郎さんについてまとめてみました。

  • Wikiプロフィール…黒田真次郎(くろだしんじろう)、1988年11月22日生まれ、兵庫県三田市出身。
  • 経歴…大手ゼネコンに新卒入社、個人事業として独立、AppTime株式会社を設立し、代表となる。
  • 大学…大阪工業大学工学部建築学科卒業。

仕事ができること間違いなしです。

仮に正式メンバーとなったら、どのくらい大きな事業ができるか楽しみですね。

以上、ご参考になりましたら幸いです。
最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク