長妻怜央と永瀬廉のエピソードは?阿部顕嵐と仲良し3人組!【れんらんれお】

スポンサードリンク

今回は長妻怜央(ながつまれお)さんについてです。

長妻怜央さんは7人ボーイズグループ『7ORDER』のメンバーです。
連続ドラマ『ブラックファミリア-新藤家の復讐-』に出演するなど、注目度が集まっています。

そんな長妻怜央さんですが、実は元ジュニアです。
元同事務所の永瀬廉さん(King & Prince)と仲良しのようです。

また『7ORDER』のメンバーである阿部顕嵐(あべあらん)さんとも仲良しとのことです。

「長妻怜央と永瀬廉の仲良しエピソードは?」
「阿部顕嵐と3人で仲良しって本当?」

ファンとしては気になるところですよね。
ということで早速調べていきたいと思います。

ご興味のある方は、ぜひご覧くださいませ。

スポンサードリンク

長妻怜央・永瀬廉・阿部顕嵐のプロフィール│れんらんれお

長妻怜央(ながつまれお)のプロフィール

名前長妻怜央(ながつまれお)
誕生日1998年6月5日
出身地茨城県
血液型A型
身長178cm
職業アーティスト(7ORDER)・俳優・モデル・タレント
(長妻怜央のプロフィール)

永瀬廉(ながせれん)のプロフィール

名前永瀬廉(ながせれん)
誕生日1999年1月23日
出身地東京都
血液型O型
身長175cm
職業アーティスト(7ORDER)・俳優・タレント
(永瀬廉のプロフィール)

阿部顕嵐(あべあらん)のプロフィール

名前阿部顕嵐(あべあらん)
誕生日1997年8月30日
出身地東京都
血液型A型
身長174cm
職業アーティスト(King&Prince)・タレント
(阿部顕嵐のプロフィール)

ジャニーズ事務所入所日阿部顕嵐…2010年10月23日
永瀬廉…2011年4月3日
長妻怜央…2010年2010年10月30日

スポンサードリンク

長妻怜央と永瀬廉が仲良しになった切欠は?

仲良しになった切欠は、舞台『JOHNNYS’ World -ジャニーズ・ワールド-(2014)』です。

稽古中にご飯行ったり、卓球したり、プリクラを撮ったりしたそうですよ。


さらに『JOHNNYS’ World -ジャニーズ・ワールド-(2014)』が上演された帝劇の楽屋で、一緒にお風呂に2時間入ったことを明かしています。(雑誌『myojo』より)

長妻怜央さんと永瀬廉さんはなんてことない話をずっとしていられる関係だそうです。気を遣わずにいられて、ノリも同じだそう。

お互いのことを、「廉の素直なツッコミ、好きだよ」「ながつー(長妻怜央)の好きなところは、アホなところ」と話していることから、長妻怜央さんがボケで永瀬廉さんがツッコミ役のようです。

とても仲が良さそうで、楽しそうですね。

スポンサードリンク

日出高校の同級生!

長妻怜央さんと永瀬廉さんは、日出高校(現・目黒日本大学付属高等学校)の同級生です。

永瀬廉さんの出身校として『大阪学芸高等学校 』が挙げられることが多いですが、正確にはその後『日出高等学校』に転校しています。2016年、永瀬廉さんが日出高校に転校しました。

日出高校(現・目黒日本大学付属高等学校)

JR目黒駅から徒歩5分の距離にある。伝説のアイドル・山口百恵さんが在学していたことで一躍有名になった。

2014年度(長妻怜央の高校入学年)の偏差値は64。

スポンサードリンク

二人とも玉森裕太が好き!

長妻怜央さんも永瀬廉さんも、先輩の玉森裕太さん(Kis-My-Ft2)が好きだそうです。

1.長妻怜央

長妻怜央さんはジュニア時代から、憧れの先輩として「玉森裕太」さんの名前を挙げています。
積極的な姿勢で、玉森裕太さんに連絡先を聞いたり楽屋に行ったりしていたそうです。

2.永瀬廉

雑誌『Myojo』での対談にて次のエピソードを明かしました。

■玉森裕太を好きになった切欠は、舞台『DREAM BOYS(2014)』での共演
■永瀬廉から玉森裕太との距離をグイグイ詰めていった。
■玉森裕太の「自然体なところが好き」「不思議なところが気になる」

その後、玉森裕太さんも永瀬廉さんの押しの強さに負けて、可愛がっているようです。
唯一の仲の良い後輩として永瀬廉さんの名前を挙げているそうですよ。

なんと、玉森裕太さんの自宅にお泊りしたこともあるそう…!


玉森裕太さんは、2人対しツンデレ気味の対応をしているようです。
2人の間で玉森裕太さんの話題が上がることもあるかもしれませんね。

さて、そんな長妻怜央さんと永瀬廉さんですが、仲良いお友達も同じだったようです。

スポンサードリンク

【れんらんれお】阿部顕嵐と仲良し3人組だった!

2人とも阿部顕嵐さんと仲良しです。
れんらんれお”の愛称で、ファンから親しまれていました。

ベストフレンドを選ぶコーナーで3角関係!

少年倶楽部のジュニアにQのコーナーで「ベストフレンド」を選ぶコーナーのことです(2017)。

長妻怜央さんは永瀬廉さんを選びました。
一方、永瀬廉さんは阿部顕嵐さんと両想いでした。

1.長妻怜央⇒永瀬廉

誕生日に永瀬廉さんと遊園地に行ったエピソードを挙げていました。奢ってくれたそうですよ。

ディズニーランドでの目撃証言があり、長妻怜央さんはミニーのカューシャ、永瀬廉さんはミッキーのカチューシャをしていたそうです。ペアルックともいえる仲良しぶりにホッコリしますね。

2.永瀬廉⇔阿部顕嵐

永瀬廉さんと阿部顕嵐さんは夜のオンラインゲーム仲間だそうです。

永瀬廉さんに「一緒に過ごす時間長かったから」と言われると、長妻怜央さんは「ゲーム買おう!」と息込んでいました。微笑ましいですね。

スポンサードリンク

永瀬廉が無人島に連れていきたいメンバーは長妻怜央か阿部顕嵐!

雑誌『TVfan』にて、「無人島で二人きりになるなら?」という質問です。
永瀬廉さんは次のように答えています。

永瀬廉⇒長妻怜央、阿部顕嵐

永瀬廉:「仲の良い(阿部)顕嵐か長妻(怜央)。ぶっちゃけ、無人島で火を起こせますよとかは求めてないの。楽しかったらなんでもいい。だから、どっちかがいてくれたら楽しめる。」

素敵な関係ですね。
永瀬廉さんが2人のことを大好きな気持ちが伝わってきます。

長妻怜央退所でファンから悲しみの声!

2018年11月30日長妻怜央さんと阿部顕嵐さんが事務所を退所しました。
ファンからは退所を惜しむ声が上がりました。

まるで「れんらんれお」というユニットが結成されていたかのような人気ぶりです。


それぞれ素敵な人生を歩んでいますが、ここまで仲良しだと“れんらんれお”の3人組でデビューしていた世界戦も覗いてみたくなりますね。

スポンサードリンク

成人式で目撃情報アリ!

2019年、成人式に六本木で長妻怜央さんと永瀬廉さんの目撃情報がありました。

2人とも私服姿でいたそうです。

ネット上の情報によると、「おめでとうございます」と声をかけたところ、笑顔で「ありがとうございます」と言ってくれたそうですよ。

長妻怜央さんと永瀬廉さんは、デビュー前から成人式までずっと仲良しだったことが分かりますね。ファンたちを安心させ、喜ばせました。

※因みに阿部顕嵐さんは一歳年上なので、成人式は一年前でした。

その後も仲良しのようです。

スポンサードリンク

長妻怜央と永瀬廉についてまとめ

今回は「長妻怜央と永瀬廉の仲良しエピソード」「阿部顕嵐と仲良し3人組(れんらんれお)」についてまとめてみました。

とても仲良しだということが分かりました。

活動の幅が広がるにつれ、共演の機会も増えていくのではないしょうか。
ドラマで共演している姿など観てみたいものですね。楽しみたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク