ノンタイトル3│るりの本名/身長/経歴/アイドル時代が気になる!【元アイドル】

スポンサードリンク

るり(瑠璃)さんについてです。

るりさんは、大人気起業リアリティショー『ノンタイトル3(Nontitle3)』に出演しています。
可愛らしい容姿をしているため、視聴者たちから注目を集めています。

なんとるりさんは「元アイドル」だったとのこと。

気になるところですよね。

ということで早速調べていきたいと思います。
るりさんにご興味のある方は、ぜひ最後までご覧くださいませ。

スポンサードリンク

るり(瑠璃)のプロフィールは?│ノンタイトル3

名前:るり(瑠璃)
誕生日:1999年3月16日
年齢:24
血液型:O
出身地:茨木県
趣味:飼い猫と遊ぶこと

さすが元アイドル!可愛いです。

スポンサードリンク

本名は?

身長は?

154cmの女性有名人えなこ(コスプレイヤー)、森七瀬(俳優)、河田陽菜(アイドル乃木坂46)、鈴木奈々(タレント)、新垣里沙(俳優)など

154cmだと、小柄で可愛らしい印象がありますね。

るり(瑠璃)の経歴は?│ノンタイトル3

高校一年生のときからアイドル活動していました。
当時は「るりぼん」のニックネームで活動されていたようです。

2つのアイドルグループを経験しています。

その後、売れなくて辞めたそうです。
約10年間、事務所でお世話になっていた方の元で「アイドルの裏方」として働かれていました。

かつての自分の夢を応援する、素敵なお仕事をされていたのですね。
同時にインスタグラマーとしても活動していたそうです。

24歳になった今、「もっと色々なことに挑戦したい」と『ノンタイトル3』への出演を決めました。

スポンサードリンク

るり(瑠璃)のアイドル時代は?│ノンタイトル3

KissBee

2014年10月に研究生として加入。
2014年12月に研究生から正規メンバーへ昇格。
2017年6月に卒業。

『KissBee』は、読者モデルたちで結成されたガールズグループだそうです。2014年4月に結成しました。
るりさんは2期生でした。

在籍中にはシングル7曲、アルバム2つほどリリースしています。

卒業理由は「学業の優先のため」でした。

噛む噛むバンパイア

↑※練習動画です※
るりさんはセンターポジションからスタートします。

2021年5月に噛ム噛ムバンパイアに加入。(同事務所)
2021年8月に解散。


『KissBee』卒業後に事務所のお仕事に就かれているので、一旦辞めたか、3か月だけ間並行して頑張っていた可能性もあります。何故なら「休日はなかった」そうなのです。

いずれにせよ、良い人間関係を築いていたことが伺えますね。

長所と短所を聞かれた際には「テンションが低いこと」とあげていました。気取ることのない自然体な魅力があると思います。

確かに『ノンタイトル3』を観ていても、落ち着いている印象を受けます。

スポンサードリンク
気になるブログ

本記事ではこめおさんが「刑務所に入った理由(経緯)」「冤罪」「刑務所はどこか」「期間」「刑務所でいじめはあったのか」「そ…

るりの本名やアイドル時代についてまとめ│ノンタイトル3

今回は『ノンタイトル3(Nontitle3)』に出演のるりさんについてまとめてみました。

  • 本名…山口瑠璃(やまぐちるり)
  • 身長…154cm
  • 経歴…元アイドル、アイドルの裏方
  • アイドル時代…所属アイドルグループは『KissBee』『噛む噛むバンパイア』。シングルやアルバムを出したり、ライブ活動をしたり、YouTube活動をしたりしていた。

当時のファンも喜んで応援してくれているのではないでしょうか。
これからどのような活躍を見せてくれるのか、とても楽しみですね。

ご参考になりましたら幸いです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


スポンサーリンク