楓渚BDのジャニーズ時代やホストの過去は?【年齢経歴などwiki風プロフ】

スポンサードリンク

今回はミナミのホスト楓渚さんについてです。

楓渚さんは、ホストクラブを経営しています。
実は、元ジャニーズジュニアということ。イケメンですよね。
一体どんな過去があるのでしょうか。

ということで、さっそく調べていきたいと思います。
もしご興味のある方は、ぜひ最後までご覧くださいませ。

スポンサードリンク

楓渚のプロフィール

名前:楓渚(読み…かえでなぎさ)
本名:非公開
愛称:ナギナギ
誕生日:1982年5月13日生まれ
身長:171 cm
血液型:A型
出身地:東京都

現在は「BD(BLUE DRAGON《ブルードラゴン》)」に改名しています。

占い師さんに相談して決めたそうです。

楓渚さんには七体の竜がついていて、その中でも青い龍が強いそうです。
青龍はダサいと思い、横文字にされたそうです。

呼び間違えたら罰金1000円だそう(笑)。


因みに、改名については賛否両論でした。

個人的には「BLUE DRAGON(ブルードラゴン)」というアニメや商品が既に世に出回っているので、楓渚さんの方が分かりやすい気がしています。なので本記事では“楓渚(BD)さん”と記載していきます。

7体も龍がついているなんて、強運そう!

スポンサードリンク

楓渚(BD)の年齢は?

非公開で活動されてきましたが、40歳のときに公開しました。
従業員も知らなかったそうで「40歳に見えない!」と驚きを隠せずにいました。

“年齢は言い訳にならない、40歳でも若者のなかでナンバーワンをとれる”ということを身をもって教えたのです。

カッコ良い背中ですね。驚異の40歳です。

楓渚(BD)の美容事情通っている美容クリニック…TAクリニックなど
受けている施術…注射系が多い(ヒアルロン酸、ボトックス、ベビーコラーゲン、ショッピングリフト)など。

楓渚(BD)の経歴は?

過去1:ジャニーズ時代

ジャニーズ事務所に入所した切っ掛けは?

のちに、クラスメイトのジャニーズ追っかけ女子と話したときに、「俺も入れるのかな?」「私が応募してあげるよ!」の展開になったそうです。

お友達が応募パターンですね!
楓渚(BD)さんは、K-POPもお好きだそうですよ。

スポンサードリンク

14歳のときにジャニーズジュニアに加入。

なんと、オーディションで「亀梨和也、赤西仁、中丸雄一、藤ヶ谷太輔」と一緒だったそうです。

楓渚(BD)さんは不良系でしたし、そのまま続けていたら『KAT-TUN』のメンバーとしてデビューしていた可能性ありそうですね。

デビュー当時のKAT-TUNメンバー■亀梨和也、赤西仁、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一
(現在は「亀梨、上田、中丸」の3名で活動中。)

■不良・ヤンキー感の強いグループ。全盛期には「敵なし」と言われていた。

ジャニーズを辞めた切欠は?

楓渚(BD):「遊びたいざかりで、レッスンが嫌になりすぎて、友達と遊ぶ時間がなくて『これは違うな』と思って辞めた」

半年くらいは某社長から「戻ってきなよ」と声かけてもらっていたそうで、それでも断っていたとのことです。

楓渚(BD)さんに光るものを見つけていたのでしょうね。

スポンサードリンク

過去2:暴走族時代

16歳で暴走族「ヤクザになると思っていた」

高校へは行っていませんでした。この時は「ヤクザの道に進むと思っていた」そう。

「喧嘩して名前を売る」「ヤキを入れられる」など、まるで映画やドラマに出てきそうな壮絶な少年時代を過ごしていました。ナイフで刺されて塗った傷跡も残っているそうです。

これらの痛みを知ったお陰で、絶対に従業員に手を出さないのだそう。

20歳で息子が生まれる。

20歳のときに息子が生まれています。
当時、同棲していた彼女との間の子です。

警察に捕まってしまい、3年間少年刑務所にいた間の出来事です。

出所したあと、向こうに気持ちが無くなってしんどくて別れたそうです(籍は入れていなかった)。

しかし、5歳になったときに「もう息子に会わせたくない」と言われてしまいます。「彼氏を父親と思わせたい」という理由でした。

当時、楓渚(BD)さんは凄く辛かったといいます。
母親に相談した結果、息子の幸せを優先して、会うことを諦めたそうです。

息子の名前は源氏名の楓渚(かえでなぎさ)だそう。
いつか会いにきてほしいという願いも込められていたのでしょうね。

スポンサードリンク

過去3:ホスト時代

ホストになった年齢は?

歌舞伎町でホストを始めました。
なんと、月350万ほど売り上げたそうです!

ホストになった切欠は?

切欠は、遊び歩いているときに、母親から「遊び歩いているならホストやりなさいよ」と言われたことだそうです。

同時に、父親の会社の手伝いもしていたそうです。

息子の才能を見抜くお母さん…!
ヤクザの道に進んでほしくないという気持ちもあったのかも?

起業して倒産!1憶円の借金を抱えて…

23歳のとき、美容系の会社を起業します。
しかし資金ぐりうまくいかなくなって倒産してしまいます。

家とも縁を切ったそうです。実家にも借金が取り立てがきたため、迷惑かけまいとしたそうです。

借金を返すため、ホストになることを決意します。

スポンサードリンク

35歳、大阪でホストデビュー!

僅か1年ほどでプロデユーサーに昇格し、プレイヤーとしても活躍し続けました。
凄い才能です。何故なら「通常は10年かかってもプロデユーサーになれるかどうか」だというのです。

  • 2022年度のグループ年間売り上げナンバー1
  • 歴代最高売り上げ記録保持者(2021年1月時点)
  • 40歳でお店ナンバー1

今後は、大阪を歌舞伎町くらいに盛り上げていきたいとのことです。

楓渚(BD)の弟はあの「車谷セナ」!

車谷セナさんは、美容系YouTuber・化粧品会社2社の経営者です。

2023年2月23日には、格闘家の朝倉未来さんとYouTuberヒカルさん主催の起業リアリティショー『ノンタイトル』に出演したことで、知名度をあげました。

兄弟仲が良く、毎日連絡を取り合っているのだそうです。

弟さんがファンミーティングイベントをした際には、楓渚(BD)さんはお店に駆けつけて、1番高いシャンパンを開けてあげたそう。弟思いの優しいお兄ちゃんです。

兄弟そっくり!美形です。

スポンサードリンク

楓渚(BD)のジャニーズ時代やホストの過去についてまとめ

今回はホストの楓渚さんの過去や年齢についてまとめてみました。

  • ジャニーズ時代…亀梨・赤西・中丸・藤ヶ谷らと共にオーディションを受けて入所。レッスンが忙しく、遊びたくて辞めた。
    その後半年くらい、某社長から「いつでも戻っておいで」と声かけられていた。
  • ホスト時代…最初のホスト経験は19歳、歌舞伎町にて。
    23歳のときに起業した事業が倒産し、1億円ほどの借金を背負う。
    大阪に逃げてきて35歳でホストデビュー。借金を返す。ナンバーワンになる。
  • 年齢…41歳(2024年1月現在)

という結果となりました。

ご参考になりましたら幸いです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

気になるブログ

スポンサードリンク 車谷セナさんについてです。 2017年9月から、美容系YouTuberとして活動 […]…

スポンサーリンク