森本慎太郎が彼女(元カノ)や恋愛話を暴露!過去の噂は?【突然ですが占ってもいいですか?】

スポンサードリンク

今回は森本慎太郎さんの彼女(元カノ)など恋愛事情についてです。

SixSTONEの森本慎太郎さんが、8月28日放送のバラエティ番組「突然ですが占ってもいいですか?」にご出演されます。

これに対し、ファンの間では動揺が走っています。
何故なら森本慎太郎さんが「好きなタイプや元カノ、過去の恋愛話をNGナシで暴露する」らしいのです。

ファンの声:「どうしてNGナシなの?聞きたくない…!」

実際にアイドル時代に恋人がいた……なんていう暴露話はあらゆるところで耳にしますから、ファンとしては気になるところですよね。

ということで調べていきたいと思います。本記事では以下のことが分かります。

  • 森本慎太郎のタイプは?
  • 森本慎太郎の過去の恋愛は?
  • 森本慎太郎の歴代彼女は?

ご興味のある方はぜひ最後までご覧くださいませ。

スポンサードリンク

森本慎太郎のプロフィールは?

名前:森本慎太郎
誕生日:1997年7月15日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:175 cm

森本慎太郎の好みのタイプは?

最新の好みのタイプは?

森本慎太郎さんの好みのタイプは?

「礼儀正しいギャル」だそうです。
例えばゴールデンに出られる清楚なギャルがタイプだそうで、「突然ですが占ってもいいですか?」でおふたりの名前を挙げていました。

✔めるる
✔みちょぱ

脚に目がいってしまうこともカミングアウトされていました。
確かにめるるさんもみちょぱさんも美脚ですよね…!

スポンサードリンク

過去にあげていた好みのタイプは?

森本慎太郎さんが好みとして挙げている女性は2人います。
(※SixTONESの オールナイトニッポンサタデースペシャル2020/08/08より)

✔ペ・スジ……女優、歌手、タレント
✔クォン・ナラ……女優、モデル、元アイドル(歌手)

ふたりとも韓国の女優さんです。


1人目はペ・スジさんです。

森本慎太郎さんは年に1回韓国に家族旅行をするそうです。
街の至るところにペ・スジさんがいたそう。それで目に留まりカワイイと思ったそうです。

ペ・スジさんは「国民の初恋」というキャッチコピーを持っているそうですよ。


2人目はクォン・ナラさんです。

クォン・ナラさんは「梨泰院クラス」に主演した女優さんです。
ご存知の方も多いかもしれませんね。森本慎太郎さんも「梨泰院クラス」が好きで観ていたそう。

森本慎太郎:「俺はやっぱ梨泰院のスアが好き」

森本慎太郎さんが「クォン・ナラ」呼びでなく「スア」呼びされていることからも、外見に加えドラマ上の彼女のキャラクターも好きなのかもしれませんね。

森本慎太郎さんは「自分に合わせない女性」を好みとして挙げたことがあり、スアの「恋愛は与えられるもの」「自分優先」という恋愛感はまさにピッタリなのかもしれません。

森本慎太郎さんは清楚で礼儀正しい方が好みのようですね。また、ロングヘアがタイプのようです。

スポンサードリンク

森本慎太郎17歳がモテ期で告白していた!

占い師の方から「17歳モテ期だったでしょ?」と言われると、森本慎太郎さんは認めていました。

「高校1年生で好きになって振られた!」
「高校2年生になって益々好きになった!」

とカミングアウトされていました。

共演者との歴代彼女の噂!

デビュー前から俳優のお仕事でご活躍されていた森本慎太郎さん。
共演した女優さんとの熱愛の噂が2つあります。

✔島崎遥香(しまざきはるか)……女優、YouTuber、元アイドル(歌手)
✔山本舞香(やまもとまいか)……女優、モデル、タレント

ひとりずつ確認していきましょう。

島崎遥香(ぱるる)※森本慎太郎さんは15歳の中学3年生。

1人目は元AKBの島崎遥香(しまざきはるか)さんです。

森本慎太郎さんと島崎遥香さんはドラマ「私立バカレア高校」で共演されました(2012年)。
そのうえW主演だったので熱愛の憶測を呼びました。

  1. 島崎遥香はジャニーズファンだった
  2. 集合写真での距離が近い

当時ジャニーズで出演されていたメンバーが、現在の「SixTone」です。

1.島崎遥香はジャニーズファンだった

島崎遥香さんはジャニーズファンということが知れ渡っていたとのこと。
ふたりは本当に熱愛されていたのでしょうか…?

しかし調べてみたところ、島崎遥香さんの「歴代彼氏(の噂)」と検索すると出てくるのはSixSTONEの森本慎太郎さんではなく松村北斗(まつむらほくと)さんのほうでした。

また島崎遥香さんは好みのタイプについて次のように語ったことがあります。

島崎遥香:「帰宅部の男子が好き」「ちょっと悪くて、部活に入らない男子が好き」
(バラエティ番組「淳・ぱるるの○○バイト!」2015/5/5より)

✔バカレア期、森本慎太郎さんは体操部所属でした。
アクロバットを取得するために朝練も頑張っていたそう。

✔松村北斗さんは学生時代に部活に入ったことがないそうですが、理由は空手道場に通っていたためです。

ふたりとも悪い…というよりは健全な男子だったようですね。

2.集合写真での距離が近い

この件については、島崎遥香さん曰く「カメラマンに指示された」とのこと。
確かに写真を見ると端の2人がギリギリなんですよね。

逆にそれ以上のリソースが出てこないのは何事もなさそうです。


以上のことから森本慎太郎さんと島崎遥香さんの間にはなにも無さそうです。

森本慎太郎の熱愛の噂をかきあつめるなら、島崎遥香さんの話が出てくる……という程度のお話なのでしょう。

スポンサードリンク

山本舞香※森本慎太郎さんは16歳の高校1年生。

2人目は山本舞香(やまもとまいか)さんです。

森本慎太郎さんと山本舞香さんは、ドラマ「幽かな彼女」で共演されました(2013年)。
噂の発端は次の2点になります。

  1. 同じ堀越高校で、登下校を一緒にしていた
  2. ツーショット写真が流出した

1.登下校を一緒にしていた

おふたりは入学前に共演されたので既にお友達でした。

さらに堀越高校には「男女交際したら退学」という厳しい校則があり、実際に生徒たちの数は減っていったそうです。

2022年、この問題に関して裁判沙汰になりましたね。自主退学を勧告された元女子生徒が堀越学校を訴えた件です。

結果97万円の賠償が命じられました。(※校則について教育もなしに、自主退学勧告したため)

この事例が校則の厳しさを物語っていますね。
入学したばかりでは敏感になるのではないかな…と思います。学校生活に慣れ、気が緩み告白してしまったのでしょうか。恋は盲目ですからね。

2.ツーショット写真が流出した

2つめはツーショット写真が流出した件です。

学生服姿で教室内らしきところで映っています。
しかし見てみたところ、流出した写真のサイズや画角が不自然。何やら元々あった写真をツーショットに見えるようにトリミング加工されたものとのことです。

森本慎太郎さんはすごく友達が多かったようですよ。

本当につき合っていたら、むしろ一緒に登校などという考えは思い浮かばないのでは。

このふたりになにかあったとしても、森本慎太郎さんの片思いだった可能性が高いでしょう。

スポンサードリンク

お酒の場で出会う女性に要注意!29歳にハニーとラップにかかる!?

占い師の方から29歳になる頃「変な女に引っ掛かる可能性がある」と忠告されました。
森本慎太郎さんは出演時26歳なのであと3年…!

さらに29~30歳が婚期でもあるそうです。これに対し森本慎太郎さんは「元々20歳で結婚したかったけれど、SixTONESとして仕事を頑張ろうと決めて、29~30歳くらいに結婚したいと決めていた」と驚いていました。

「突然ですが占ってもいいですか?」は実際に当たると話題の番組です。さらに森本慎太郎さんは占いを信じるタイプなので、注意深く行動できるのではないでしょうか。

フライデーされないことを祈るばかりですね。

森本慎太郎さんの初恋は?

最後に森本慎太郎さんの初恋についてご紹介したいと思います。

小学校1年生の頃に、ドッチボールが得意だった女の子に恋をしたことがあるそうです。

運動神経が1番だと思っていた森本慎太郎さんは、ドッチボールでふたりのラリーが続くうちに意識しはじめたそう。
相手の球を受け止め「この子のこと好きなのかもしれない」と思ったそうです。

幼かったので「付きあう」などの展開はなかったものの、告白もしたそう。(※SixTONESの オールナイトニッポンサタデースペシャル2021/10/21より)

森本慎太郎さんは、好きな人ができたら自分から告白するタイプだとお話されています。実体験からきているのですね。


現在2023年。女優さんとの熱愛の噂が出たのは2012~2013年。もう十年ほど前のお話になります。熱愛報道がないのは凄いと思います。

因みに森本慎太郎さんは元々芸能界には興味がなかったようですよ。
ジャニーさんにバッタリあって、熱烈にアプローチを受けたそう。

調査の結果、好きな人はいて告白した過去はあるものの、彼女の件についてはどれも信憑性はなくあくまで「噂」という結果となりました。

スポンサードリンク

森本慎太郎の彼女(元カノ)についてまとめ

今回はSixSTONEの森本慎太郎の恋愛事情についてまとめてみました。

  • 好みのタイプ……めるる、みちょぱ、ペ・スジ、クォン・ナラ
  • 歴代彼女の噂……島崎遥香、山本舞香
  • 熱愛彼女の噂は出回っていたものの信憑性はない。恋愛報道されたという過去もない。

という結果になりました。
なんでもおおっぴろげに話す「NGなしアイドル」の森本慎太郎さんの姿は、型破りで清々しいですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク