小鯛詩恩のプロフィール!身長や同期は?将来の夢も気になる!

スポンサードリンク

みなさんこんにちは!

今回は旧ジャニーズジュニアの小鯛詩恩(こたいしおん)さんについてです。

小鯛詩恩さんは無所属jr.のメンバーです。
どこかで小鯛詩恩さんを見つけて「小鯛詩恩くんを推したいけど、どんな子なんだろう?」と気になっている方もいるのでしゃないでしょうか。

「小鯛詩恩くんのプロフィールは?」
「小鯛詩恩くんの身長や同期は?」
「小鯛詩恩くんの経歴や夢も気になる!」

ファンとしては知りたいところですよね。
ということで早速調べていきたいと思います。

ご興味のある方は、ぜひ本記事にてご確認くださいませ!

スポンサードリンク

小鯛詩恩(こたいしおん)のプロフィール

名前:小鯛詩恩(こたいしおん)
生年月日:2005年03月08日
出身地:大阪府
血液型:O型
入所日:2019年7月7日

小鯛詩恩の身長は?

176cmです。(2022年10月時点)

最新の情報から半年ほど経過しているので、今はもう少し伸びている可能性はあります。
※一般的に男子の身長は17~18歳まで伸びると言われています。小鯛詩恩さんは現在18歳です。あと9か月程で19歳となります(2023年6月時点)

小鯛詩恩さんの目標身長は180cmだそうですよ。

スポンサードリンク

小鯛詩恩の同期は?

小鯛詩恩さんの入所日は2019年7月7日です。

小鯛詩恩の同期竹村実悟、阿達慶、大東立樹、佐久間玲駈、寺澤小十侑、田仲陽成、三村航輝、羽村仁成、鮫島令、尾崎龍星、池田虎雅など。

小鯛詩恩さんの同期は大勢いますね。

小鯛詩恩の主な経歴は?

年月概要
2021/03WOWOWオリジナルドラマ「文豪少年」出演 共演:竹村実悟
2021/07特撮テレビドラマ「ザ・ハイスクール ヒーローズ」出演 主演:美少年 共演:竹村実悟
2021/12ラジオ「クイズイマジネーター」出演 ゲスト:小鯛詩恩、阿達慶
2022/08新感覚バスツアー企画「WOW RIDE」出演 共演:千井野空翔、大東立樹など
2022/09舞台「少年たち」出演 共演:竹村実悟、千井野空翔、関翔馬
2023/04舞台「椿説 三銃士」主演 W主演:竹村実悟
TBSチャンネル1バラエティ番組「ジャニーズJr.ランドNEO」レギュラー出演
小鯛詩恩の主な経歴(2023年6月時点)

「ジャニーズJr.ランドNEO」のレギュラーメンバー小鯛詩恩、竹村実悟、阿達慶、松浦銀志、千井野空翔、田仲陽成、佐久間玲駈、寺澤小十侑、三村航輝、上原剣心、羽村仁成、鮫島令、関天馬、渡辺惟良など

スポンサードリンク

小鯛詩恩の将来の夢(目標)は?

  1. ラジオパーソナリティーをやりたい!
  2. ユニットを組んでCDデビューしたい!

ラジオパーソナリティーをやりたい!

小鯛詩恩さんは「いずれラジオパーソナリティーをやりたい」と思っているくらいラジオが好きだそうです。
普段は芸人さんのラジオなどを聞いているそうですよ。

小鯛詩恩さんは2021年1月に、初のラジオのお仕事「クイズイマジネーター」に出演されました。前日には電話で共演者の阿達慶さんとラジオのトーク部分の練習をしていたとか。とても可愛らしいエピソードですね。

小鯛詩恩さんは年下の子が遊んでいるときに、注意するより一緒になって楽しくなってしまうタイプだそうです。ジャニーズjr.公式エンタメサイト「ISLAND TV」にあがっている動画を視聴してみたところノリが良く明るい子です。しかし年上の先輩の前ではきちんと落ち着いて大人びた様子でお話しができている印象です。なのできっとラジオパーソナリティはとても面白いものに仕上がりそうです。

その後は、主に舞台やバラエティ番組と輝かしい活躍を見せているようです。いずれまたラジオのお仕事もあると良いですね。

スポンサードリンク

ユニットを組んでCDデビューしたい!

小鯛詩恩さんの将来の夢は「ユニットを組んでCDデビューすること!」です。

「22歳定年制」が施行されてから、その願いはより切実です。
小鯛詩恩さんは「SixTONES」がお好きなようなのでユニット活動に憧れがあるのかもしれません。

小鯛詩恩さんは現在高校3年生ですが、大学生になったら活動できる時間帯も増えてお仕事の幅も広がりそうです。近年の活躍ぶりからしても「22歳制度」で契約を打ち切られる心配はさほどしなくて済むでしょう。あとはデビュー目指すのみですね…!

となると、次にどのメンバーとデビューすることになるのか気になるところですよね。お仕事で誰と一緒になることが多いのか、また同期や普段仲の良いメンバーなどをあげて考察していきたいと思います。

スポンサードリンク

2人組みユニット(コンビ)だったら誰とデビュー?

2人組みユニット(コンビ)でデビューするとしたら「竹村実悟(たけむらまさと)」さんとの可能性が高そうです。
なんと、主な経歴であげた7作品中5作品が竹村実悟さんと共演しているという結果になりました。

さらに舞台「椿説 三銃士」ではW主演を務めており意気ピッタリです。
ジャニーズ事務所は「同期、同年生まれのこの2人」をセットで売り出していることが多いようです。

ただ近年はコンビというよりは大勢のユニットでデビューしているグループが多い傾向にあります。コンビでデビューしたのは「タッキー&翼」がラストで2002年のことです。

2022年にデビューしたジャニーズグループSnow Man(9名)、SixTONES(6名)

気になるブログ

本記事ではジュニアの竹村実悟くんについて「プロフィール/憧れの先輩/仲良い先輩/グループ/入所日・入所切っ掛け/同期/特…

大勢ユニットだったら誰とデビュー?「ジャニーズJr.ランドNEO」のメンバー?!

同期だったらバラエティ番組「ジャニーズJr.ランドNEO」に出演中のメンバーの可能性が高いように思われます。なかでも「竹村実悟さん」「阿達慶さん」「千井野空翔さん」は堅いのではないでしょうか。

仕事やツアーで一緒になる機会も多く、またプライベートでも毎晩ゲームを一緒にやっていたくらい仲良しだそうですよ。プライベートのエピソードトークにも華が咲きそうですし、きっと楽しいユニットになるでしょうね。

スポンサードリンク

小鯛詩恩についてのまとめ

今回は小鯛詩恩さんについてまとめてみました。小鯛詩恩さんのプロフィールや身長、同期、そして将来の夢(目標)についてご紹介していきました。

小鯛詩恩さんの最大の夢「ユニットデビュー!」に向けて、ファンの皆さんと一緒に素晴らしい景色を観られるその日が楽しみですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

※追記※
小鯛詩恩さんは2023年7月09日をもって退所されました。

気になるブログ

スポンサードリンク 今回は小鯛詩恩(こたいしおん)さんについてです。小鯛詩恩さんは元ジュニアです。ジ […]…


スポンサーリンク