オギちゃんの本名/大学/経歴/妻/子供などWikiプロフィール!【桑田龍征の付き人】

スポンサードリンク

オギちゃんについてです。

オギちゃんは『桑田龍征の心が折れそう』チャンネルのディレクターをされています。
動画内に登場する機会も増え、だんだんと気になってきた方も多いのではないでしょうか。

なんだか魅力的な方ですよね。

ということで今回は、

についてまとめていきたいと思います。

ご興味のある方は、ぜひ最後までご覧くださいませ!

スポンサードリンク

オギちゃんの本名は?Wikiプロフィール

あだ名:オギちゃん
本名:荻頼仁(おぎよりひと)

年齢:30歳

(2024年4月時点)

本名は荻頼仁(おぎよりひと)さんです。

格好いいお名前ですね。

スポンサードリンク

オギちゃんの大学(学歴)は?

調べてみたところ、オギちゃんは大学へは進学していませんでした。

ご本人のインスタグラムにより、
高校卒業後に就職されていることが明らかとなっています。

オギちゃんの経歴は?

概要
高卒プラスチックの染料メーカー(3年ほど従事)
株式会社ジャパングレイス「ピースボート」入社
2020YouTubeチャンネル「『フラメンコパーティー aka遅咲きのペーター』開設。
2022株式会社ジャパングレイス「ピースボート」退社
テレビ朝日のお笑い番組「『Newニューヨーク』に出演
○○商事会社に入社(3年半ほど従事)…※1
2023退社
「ブレイキングダウン8」オーディション出演
「第7回社長ファイトクラブ」出演、
YouTubeチャンネル『桑田龍征の心が折れそう』のディレクター就任
(オギちゃんの経歴)

※1)…元職場は、西新宿の新宿センタービルにあったそうです。職種については公表されていません。

スポンサードリンク

ピースボートの元添乗員!

オギちゃんは、ピースボートの元添乗員でした。

ピースボートとは、世界各地を回れるクルーズです。

料金は20万円台から700万以上まで幅広く、様々なコースがあります。
マンションのような豪華船で、バーや映画観、カルチャー教室など各種イベントを楽しみながら世界旅行できます。

入社の切欠としては、オギちゃんがお客さんとしてビーストボートに乗客したことです。

働いた時テレビを見てたら 「金環日食が観れる」という
ニュースが流れました。

その時なぜか、涙がポロポロっと無意識に
こぼれました。 「人生このままでいいのか?工場で一生過ごすのか?」 20代前半ってこの道を絶対通りますよね。照

その時に彼女すらいなかったんですが
「ロマン溢れるパパになりたい」と
思い立ち翌日に謎の行動力で
世界一周の船旅に申し込んでました

インスタグラム│オギちゃん(@ogiogiogiogiogiogiogiogiogi)

ピースボートから期待されて、スカウトされたそうです。

客船の添乗員・船内企画を担当されました。のちに営業部隊の責任者となりました。

ストーリー性がありますね。

64カ国を旅したそうですよ。

「Newニューヨーク」で地上波デビュー!

テレビ朝日のお笑い番組『Newニューヨーク』で地上波デビューしました。

「芸人VS素人」という企画で、ニューヨーク屋敷さん、相席スタート山添さんと大喜利バトルをされたそうです。

中学生の頃、オギちゃんの夢が「お笑い芸人」だったそうです。

親に反対されて就職の道を選んだとのことですが、
ピースボード内のお笑いグランプリでも優勝されていますし、

芸人さんとしての道を選んでも成功されていたのではないか……と思わせられました。

スポンサードリンク

YouTube企画『社長ファイトクラブ』で桑田社長との出会い!

人材を支援プロジェクト『第7回社長ファイトクラブ(2023/10/03放送)』で、オギちゃんと桑田社長が出会いました。

客船の添乗員をしていただけあって、おもしろエピソードやトーク力が抜群です。
四人の社長たちから取り合いとなりました!

オギちゃんには“有名人になりたい!”という想いがあるそうで、
過去には『ブレイキングダウン6』へ応募、『ブレイキングダウン8』オーディションへ出場経験があります。

筆者は、上記の動画でオギちゃんのことが好きになりました!

視聴者たちから好評です!

スポンサードリンク

オギちゃんの妻(奥さん)は?

年齢は30歳(2024年時点)で、学年はオギちゃんの一個下です。

地元では高値の花だったそうです。

かなり美人さんです。元々ナベプロの養成所にいたそう。
『チーム・バチスタの栄光』のエキストラとして出演されているそうです。


オギちゃんと同じく、「ピースボート」のお客さんの立場からスタッフとなりました。
元々オギちゃんのさんの部下だそうですよ。

2019年の12月31日に入籍し、
2021年7月10日に挙式されました。

桑田社長曰く「陽キャ」とのこと。

笑顔がすごくチャーミングです!

スポンサードリンク

出会い、馴れ初めは?

妻(奥さん)との出会いは、「ピースボート」の職場です。

はなさんからのアプローチがあったそうです(お食事に誘うなど)。

初めて、ふたりが同じ船で世界一周することになったときのことです。

妻(奥さん)のお母さんが亡くなってしまい、メンタルが弱ってボロボロな花さんを「僕が受け止めなきゃな」と、支えたそう。

アイスランドで告白し、赤ちゃんができたのも船上だったようです。
つまり、「授かり婚」です。

そのまま、1か月後にスピード婚。

赤ちゃんはウズベキスタンの病院で生まれたそうですよ。

グローバルですね。

スポンサードリンク

オギちゃんの子供は?

男の子が2人います。

長男

名前:海太丸(うたまる)くん

誕生日:2020年7月3日

年齢:3歳(2024年4月時点)

桑田社長のお嬢さん「ちゅむちゃん」と同い年です。

名前の由来は非公表ですが、なんとなく想像がつきますね。

次男

名前:虎仁郎(こじろう)くん

誕生日:2022年12月23日

年齢:1歳(2024年4月時点)

名前の由来は、オギちゃんの本名「頼仁」の「仁」と、阪神タイガースの「虎」からきているそうです。

スポンサードリンク

オギちゃんの本名や経歴や大学(学歴)や妻などWikiプロフィ―ルまとめ

今回はオギちゃんのWikiプロフィールについてまとめてみました。

調べてみたところ、

  • 本名…荻頼仁(おぎよりひと)さん。
  • 大学(学歴)…大学進学なし、高校卒業。
  • 経歴…高卒でプラスチックの染料メーカーに就職、その後ピースボートで営業部隊の責任者、新宿の会社に勤めたのち、『桑田龍征の心が折れそぅ』チャンネルのディレクターに就任。
  • …藤原花さん。
  • 子供…男の子が2人。

という結果となりました。

今後、『桑田龍征の心が折れそう』チャンネルと共に、オギちゃんが大きくなっていくのが楽しみですね。

ご参考になりましたら幸いです。
最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク