早坂ゆうの高校は?早坂あいと双子!どっちが姉?【今日好き卒業編】

スポンサードリンク

今回は早坂ゆう(はやさかゆう)さんについてです。
早坂ゆうさんはABEMA恋愛リアリティーショー『今日好き卒業編』に出演予定です。

視聴者からは「予告観たけど、一番かわいい!」「推します!」などの声が寄せられており、人気が予想されるメンバーです。

一体どんな子なのでしょうか?
今日好きファンからすると気になるところですよね。

ということで本記事では、早坂ゆうさんについて

についてまとめていきたいと思います。
ご興味のある方は、ぜひ最後までご覧くださいませ。

スポンサードリンク

早坂ゆう(はやさかゆう)のプロフィール

名前:早坂ゆう
誕生日:2006.11.20
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:154.9cm

本名はゆうかさんのようです(※漢字非公開)。

好きな食べ物はグミとフルーツで、ファン想いの子だそうです。

やや垂れ目で、女の子らしくてかわいいですよね。
TIKTOKのコメント欄も「かわいい」で溢れていました。

スポンサードリンク

早坂ゆうの高校は?

恐らく大阪府の学校に通っていると思われます。
制服姿の写真がインスタグラムに投稿されています。

※公表され次第、追記していきます※

早坂あいと双子!

どっちが姉?

一卵双生児だそうです。
とてもそっくりですが、よくよく見ると違いが分かります。

『今日好き』では、早坂姉妹のエピソードとか聞けるかもしれませんね!楽しみです!

双子の妹・早坂あいはアイドル!

出典元:LITMOON

妹さんの早坂あいさんは、LIT MOONというガールズグループに所属しています。
オーディションに勝ち残り(1000名のなかから7名)、2023年3月30日にデビューしています。


真ん中にいるのが早坂あいさんです。
アイドルっぽいリアクションが可愛いです。

あいさんへのコメントが目立ち、グループのなかでも人気メンバーなのかなという気がします。

早坂姉妹でTIKTOKしたりコメントしあったり、仲が良さそうです。
ファンがつく速度も2倍になりそうですね。

スポンサードリンク

今日好き早坂ゆうについてまとめ

今回は『今日好き卒業編』出演の早坂ゆうさんについてまとめてみました。

  • 高校は?…非公開
  • 双子?どっちが姉?…早坂あい(アイドル)と双子。早坂あいが姉。

という結果になりました。

『今日好き』がより楽しみとなりました。
今後、双子で共演なんてこともありそうですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク