ノンタイトル3│和田ちゃん(和田愛莉紗)の経歴や学歴などプロフィールは?

スポンサードリンク

和田ちゃん(和田愛莉紗)についてです。

和田ちゃん(和田愛莉紗)は起業リアリティショー『ノンタイトル3(Nontitle3)』の出演メンバーです。

スタジオからは「顔採用」と言われた美人さんです。
SNS上では「和田ちゃん推し!」という声が続々あがっています。

ということで本記事では、

について調査していきたいと思います。
もしご興味のある方は、ぜひ最後までご覧くださいませ。

スポンサードリンク

和田ちゃん(和田愛莉紗)のプロフィール│ノンタイトル3

本名:和田愛莉紗(わだありさ)
ニックネーム:和田ちゃん、わだあり
誕生日:2000年9/1生まれ
出身地:埼玉県
年齢:23歳
身長:165cm
趣味:ダンス、ゴルフ、旅行など

※『ノンタイトル3』出演時点

夢は「事業化タレント」です。
「人間」「話すこと」「表に出ること」「企画」が大好きだそうです。

特徴的なヘアスタイルは地毛だったなんですね…!

スポンサードリンク

和田ちゃん(和田愛莉紗)の学歴は?│ノンタイトル3

学歴は、専門学校卒業です。

中学校

中学はバスケ部(副部長)に所属されていたそうです。
さらに生徒会長も務めていました。

高校

高校時代は部活に所属せず、ダンススクールに通っていたそうです。

専門学校

芸能関係の専門学校に通っていたそうです。

和田ちゃん(和田愛莉紗)は芸能界を目指されていました。
主な活動内容としては、

  • 17LIVE(イチナナ)で毎朝5時に配信
  • 週1くらいで写真撮影してもらう
  • 有名になるためにTIKTOKを毎日投稿

など、色々試行錯誤して努力されていたそうです。

成人式では、新成人の代表として「成人式の近い」を読むなど、優等生です。

スポンサードリンク

和田ちゃん(和田愛莉紗)の経歴│ノンタイトル3

SNS活動

YouTuberデビュー

2020年09月24日、YouTuberチャンネル『Z世代 わだありちゃんねる』を開設しています。

好きなYouTuberはコムドットだそうです。

SHOWROOM配信

17時間配信したことがあり、十数万稼いだことがあるそうです。

バスケットコーチ

2021年~、母校の中学校のバスケットコーチをしています。
2022年~、小学校のバスケットコーチもしています。

いずれも和田ちゃん(和田愛莉紗)の母校だそうです。

和田ちゃん(和田愛莉紗)さんは、人との繋がりを大切にされているそうです。
引退した後もバスケの練習手伝っていたら、バスケのコーチを頼まれたそう。

その後、責任もってみんなを指導できるように、コーチライセンス(JBA公認E級コーチライセンス)を取得されています。

SNSマーケ、学生支援など

  • 動画編集
  • SNS運用
  • 若者向けのイベント

業務委託としてお仕事されていたようです。
23歳になった頃から、忙しくなっていったようです。

スポンサードリンク

ノンタイトル3に参加!

「事業家タレントになりたい」という和田ちゃん(和田愛莉紗)さん。
憧れは人気グループYouTuber『ヘラヘラ三銃士』のありしゃんだそうです。

実は『ノンタイトル3』への参加は、ありしゃんからおススメされて応募したそう。
それまでは『ノンタイトル3』の存在を知らなかったとか。


ご自身のYouTubeチャンネルでは、以下のような想いを語る場面がありました。

「周りの就職している子がメンタルやられてきている。会社の環境が悪かったりして社会でメンタルやられている子が多い。全然そんなことないのよ。ウチからしてみれば。え、だってこれで仕事とれるよ、フリーだったら。とか思うし、社会人やっていることが凄いと思うし。すごいのよ。みんな生きてるだけで凄いのよ。それをもっと伝えたい」

『ノンタイトル3』の出演にあたって用意してきた事業は「学生×事業のマッチングアプリ」でしたね。
このような温かな願いが込められていたのですね。

ますます応援したくなりました…!

スポンサードリンク

和田ちゃん(和田愛莉紗)についてまとめ│ノンタイトル3

今回は、『ノンタイトル3(Nontitle3)』に出演の和田ちゃん(和田愛莉紗)のプロフィール、学歴経歴についてまとめてみました。

  • 学歴…芸能関係の専門学校卒業。
  • 経歴…バスケットコーチ、snsマーケティング、学生支援など。

という結果になりました。

夢に向かって前向きに努力している和田ちゃん(和田愛莉紗)を見ていると、なんだかこちらまで元気が貰えますね。

ご参考になりましたら幸いです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

気になるブログ

本記事は『ノンタイトル3(Nontitle3)』に出演のるりさんについてです。「プロフィール(誕生日、血液型、出身地など…

スポンサーリンク