ヒカルと桑田龍征が涙の別れ!同居解消?奥さんとその後どうなった?

スポンサードリンク

今回はヒカルさんと桑田龍征さんの同居解消の件についてです。

およそ2か月に渡る同居生活にとうとうピリオドが打たれました。

ここまでの流れについては、「桑田龍征の嫁(元キャバ嬢)って誰?離婚危機でヒカル宅に居候!何があったの?」の記事にてご確認くださいませ。

あれだけ仲良しだったのに、視聴者としては気になるところですよね。

ということで本記事では、

「なぜ同居解消になったの?切欠は?」
「ヒカルさんと桑田龍征さんの今後は?」
「桑田龍征さんと奥さんのその後は?」

についてまとめていきたいと思います。
ご興味ある方は、ぜひ最後までご覧くださいませ。

スポンサードリンク

2か月以上に渡る同居生活が解消!切欠は?

同居解消の切欠は、“ヒカルさんの元へ、桑田龍征さんの奥さんからDMMが届いた”ことです。

内容は

「どうなっているんですか?」

というもの。

奥さんはYouTubeを見守りながら、頭を抱えていたという訳ですね。
著者も、ヒカルさんと桑田龍征さんがとても楽しそうなので、奥さんはどのような思いで観ているんだろう……と気になってはいました。

※因みに、桑田龍征さんは“2か月実家に全く帰っていない”という訳ではなかったそうです。何日か帰っていたそう。正確には”ほぼ帰っていなかった”という状況だそうです。

スポンサードリンク

ヒカルさんと桑田龍征さんは生涯の親友!

2人は類まれなる相性の良さだったようです。

桑田龍征さんは3人兄弟の長男。みな慕ってくれていたというエピソードから、良いお兄ちゃんぶりだったことが伺えます。そんな中、ヒカルさんは「初めてできた生意気な弟のようだ」とコメントしています。

親友であり弟であり、高め合える仲のようです。

またヒカルさんも桑田龍征さんに対して「本来自分が欲しかった能力を全て持っている人」とコメントしています。圧倒的主人公の桑田龍征さんと一緒にいるのが楽しかったそうです。

お互いに嫌なことはなく、あっという間の2か月間だったようですね。

スポンサードリンク

今後、ヒカルさんと桑田龍征さんの同居はどうなるの?

最後に男4人(ヒカル、桑田龍征、いくみん《ヒカルの運転手》、飯田《ヒカルの親友》)で鎌倉旅行をして、同居解消されました。

ヒカルさんと、桑田龍征さん共に「また同居したい」という思いはあるようです。
最後はふたりとも涙を流し、別れを惜しみました。

観ている限りは“一時的なお別れ”という印象を受けましたが、今後どうなるか定かではありません。それが実現するかどうかは、桑田龍征さんと奥さんの関係次第になりそうです。

どっちみち、ヒカルさんと桑田龍征さんは交流は続け、一緒に動画も撮りたいとのことです。将来のビジョンなど「一緒に~しよう」と話す仲だったそうですよ。

奥さんとのその後は?

桑田龍征さんは奥さんのいる自宅に帰宅しました。
話し合いをしている段階です。

桑田龍征さんは「1日ワンオペ育児」に挑戦し、娘さんを遊園地へ連れていくなど、積極的に育児に参加されているようです。

桑田龍征さんに対する奥さんの気持ちは?

「わたしと娘、あなたにとってなんなの?」

「もう許す、許さないではない」「今後、私が見守れるか見守れないか」……もう、奥さんは許せる心境ではないようです。

ワンオペ育児には慣れているという奥さん。ベビーシッターは一度も雇ったことはないとのこと。
奥さんは、しんどいというよりも悲しかったそうです。体力的な問題でなく、精神的な問題ということが伺えますね。

奥さんからすると、“ヒカルさんの家に戻りたいから、旦那が話をしに帰ってきた”のように見えてしまったのではないでしょうか。

奥さんからDMMがあったからでも、ヒカルさんから追い出されたからでもなく、桑田龍征さん発信の行動だったら少し変わってきたのかもしれない、と思いました。

因みに「亭主元気で留守がいい」という言葉がありますね。このように思われない桑田龍征さんは、傍にいて安心できるタイプなのでしょう。

スポンサードリンク

視聴者の反応(ネット上の声)

30歳超えて、涙流せるって人間としていいな。いい出会いなんだな。

楽しんでるのはいいけど その裏でパパに会えない子供と、その子供を育てる奥さんの時間と労力を忘れないで欲しいな。

2人の友情にもらい泣きしました。ヒカルさんはやっぱり誰よりも優しくてあったかい人間だって改めて思いました。

奥さんの見守れるかどうかって、すごく優しい言葉だと思いました。

泣ける。ちゃんとパパだ。桑田家がずっと幸せでありますように。

奥様が、桑田さんを必要とされているのが、すごく可愛らしい。奥様寂しいんだろうな。

引用元:『ヒカル(Hikaru)』

大勢の視聴者さんから愛され、応援されていました。
こういった事情を多くの方が共有しているのは凄いことですね。改めて、YouTuberは特殊なお仕事だと思わされます。

スポンサードリンク

まとめ

今回はYouTuberヒカルさんと桑田龍征さんの同居解消についてまとめてみました。

ヒカルさんと桑田龍征さんの同居は解消されましたが、2人の関係はこの先も続いていくようです。桑田龍征さんと奥さんと娘さん、みんなが幸せになる方法が見つかると良いですね。

今後とも、事の成り行きを見守っていきたいと思います。

ご参考になりましたら幸いです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

気になるブログ

本記事では桑田龍征さんとお嫁さんの離婚騒動の結末をご紹介しています。また桑田龍征さんさんとYouTuberヒカルさんと兄…

スポンサーリンク