青笹寛史の結婚相手(嫁)は?6年付き合った彼女!子供はいるの?【令和の虎】

スポンサードリンク

青笹寛史さんの結婚相手(嫁)についてです。

青笹寛史さんは、投資リアリティーショー番組『令和の虎』に出演しています。レギュラーメンバーとして出演しており、人気のある社長さんです。

動画内で、奥さん(嫁)について話題になることは少ないようです。
青笹寛史さんは結婚しているのでしょうか?
気になるところですよね。

ということで本記事では、

について調べていきたいと思います。
もしご興味のある方は、ぜひ最後までご覧くださいませ。

スポンサードリンク

青笹寛史のプロフィール

名前:青笹寛史(あおささひろふみ)
ニックネーム:アオ社長
誕生日:1996年6月4日
出身地:島根県

■アズール株式会社代表取締役
■動画編集CAMP主催

青笹寛史の結婚相手(嫁)は誰?

2021年に結婚しています。

6年間付き合った彼女で、実家は広島の方だそう。
派手な生活を好まない慎ましやかな女性のようです。

奥さん(嫁)は、トップYouTuber・ヒカルさんのファンです。
その理由は「青笹寛史さんと似ている」からだそう。ヒカルさん自身も「青笹と似ている気がする」と認めています。

スポンサードリンク

離婚危機だった!

(※↑動画は、奥さんの置手紙を見つけるあたりから開始します)
(※奥さんは後半に登場します《ぼかしあり》)

青笹寛史さん曰く「浮気を理解してくれる良い奥さん」だったとのことですが…。

奥さん(嫁)の置き手紙の内容は以下になります。

ひろへ、暫く実家に帰ります。

あなたのために私は仕事を辞めて東京に来ました。
頼れるのはあなたしかいない状況です。
しんどいって何度も言っているのに、
毎日毎日キャバクラに行って私と一切過ごそうとしてくれない。
家に帰ってくるのは2ヶ月に一度ぐらい。
私が体調を崩してポカリを買ってきてほしいって連絡をした時も、
ウーバーで送ってきた。
流石にもう限界です。
ちゃんと改心するまで戻りません。

出典元:YouTubeチャンネルヒカル(Hikaru)

林社長に憧れて、毎日キャバクラ通いしているうちに、お嫁さんの心が離れていったことが原因です。

スポンサードリンク

その後どうなった?

無事、奥さん(嫁)と仲直りしました。

青笹寛史さんは、週3で家へ帰ってくるようになったそう。
また、夜のお店に行かないようにしているようです。


うーん…?

個人的には、青笹寛史さんが奥さん(嫁)と協力して演出した可能性もあるような気がしています。
理由は以下になります。

  1. 手紙が説明的
  2. タイミングが良すぎる
  3. 最後の一行(戻る前提)

です。

浮気はあったにしろ、6年間彼女が1人で結婚するのは、愛情深い性格に思えますし、普段は青笹寛史さんの言うように「それなりにラブラブ」だったのかなという気もします。

ただ、置き手紙にあった数々のエピソードは事実だと思います。
林社長とのキャバクラ通いは事実なのと(奥さんともキャバクラには行くそうです)、その他についても受け答えが自然だからです。


『令和の虎』でお馴染み桑田社長も離婚発表されました。
おモテになるでしょうし、経営者との結婚生活って大変そうですね。

気になるブログ

本記事では桑田龍征さんの離婚理由についてまとめています。…

いずれにせよ、現在は離婚危機を乗り越え、仲良しとのことです。良かったです。

今回のことも、動画にとりあげられたことにより、ひとつの思い出となったのではないでしょうか…!

青笹寛史に子供はいるの?

調べてみたところ、子供に関する情報はありませんでした。

2024年2月時点、子供はいないようです。
(今後発表がありましたら、追記していきます。)

気になるブログ

本記事では、令和の虎の青笹寛史(あお社長)の「プロフィール」「年収」「経歴」「学歴」「ぼっちエピソード」について分かりや…

スポンサードリンク

青笹寛史の結婚相手(嫁)についてまとめ

今回は、青笹寛史社長の結婚相手(嫁/奥さん)についてまとめてみました。

  • 結婚相手(嫁/奥さん)は誰?…大学一年生の頃のサークルの同期。6年間つき合っていた彼女。
  • 子供はいるの?…いない(2024年2月時点)

という結果になりました。

これからも仲良し夫婦でいてほしいですね。

ご参考になりましたら幸いです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク