ジャにのちゃんねるで購入したワイヤレスイヤホンはどれ?【二宮くんへの誕生日プレゼント】

スポンサードリンク

今回はジャにのちゃんねるで二宮君へのお誕生日に購入した動画についてです。
ジャにのちゃんねるがチャンネル登録者数400万人を達成しましたね。筆者も日々楽しんで視聴しています。

6月17日は二宮和也くんのお誕生日!

「そういえば、プレゼントまだ渡してないよね…」ということで中丸くんと山田くんのふたりがサプライズで二宮君へのお誕生日プレゼントを買いに行く動画が7月26日に投稿されました!

「二宮くんのお誕生日に買ったワイヤレスイヤホンはどれ?」
「テクニクスのワイヤレスイヤホンの性能が良さそうで気になる!」

ジャにのちゃんねるの視聴者としては気になるところですよね。
ということで早速調べてみました…!

気になる方はぜひ本記事にてご確認くださいませ!

スポンサードリンク

中丸くんと山田くんが二宮くんのお誕生日プレゼント(ワイヤレスイヤホン)を買いにビックカメラへ!

中丸くんと山田くんがお誕生日プレゼントを買いにビックカメラへ向かいました。
冒頭で今回お休みの風磨くんのことを弄りつつ、お買い物スタート!

「音楽は常に進化しているので、最新のものを買えば外さないだろう」

と音環境のコーナーへ向かいます。

因みになぜ風磨くんがいないのかというとドラマの収録があったそうです。
2018年頃お仕事が少ない時期があったそうで、忙しいのが嬉しいと言っていた風磨くん。

ファンとしてはジャにのチャンネルで姿を観られないのは悲しいものの、喜ばしくもありますね。

ジャにのちゃんねるで購入したワイヤレスイヤホンはどれ?

中丸くんと山田くんが誕生日プレゼントに購入したのはTechnics(テクニクス) 完全ワイヤレスイヤホン ワイヤレスステレオインサイドホンです。

色は2種類あり、中丸くんは黒がタイプ。山田くんはシルバーがタイプでした。しかしシルバーは売り切れだったので二人とも黒を購入していました。

因みに二宮くんも黒が良いだろうと予想をして黒を3つ購入していました。
風磨くんはいないので仕方ないので今回はナシとのこと(笑)。3人がお揃いで持っていると知ったら欲しくなるかもしれませんね。

ふたりはテクニクスのワイヤレスイヤホンを見るなりカッコイイ!と好リアクション。デザインの他「ノイズキャンセリングと音質が非常に優れた機種」だそうです。

  1. 着け心地(フィット感)が良い。
  2. イヤホンをつけると静寂に包まれる。
  3. 右側長押しでイヤホンつけたまま会話ができる。
  4. 満充電で7時間もつ。さらにケースのほうに14時間分のバッテリーが入っている。

※因みに多少違和感があり、自分の声もマイクで拾うため「イヤモニ」に近い感覚だそうです。これはジャニーズなどアイドルならではの表現ですね。一般人には分かりづらい感覚かもしれません。イヤモニの感覚を知れる機会にもなりそうです。

店員さんの説明によると、二宮くんへのプレゼントで購入したワイヤレスイヤホン(EAH-AZ80)の商品はアルミのドライバーを使っているそう。


少し金額を抑えたいという方は隣に並んでいたワイヤレスイヤホン(EAH-AZ60M2)もアリかもしれません。下(EAH-AZ60M2)の商品はセルロースという素材を使っているのと、ドライバーサイズが違うので値段が違ってくるのだそうです。

本記事にも簡単にワイヤレスイヤホンのドライバーサイズ、素材の表だけ簡単に記載しておきます。

ドライバーサイズ振動版素材音質デュアルハイブリットノイズキャンセリング装着性
EAH-AZ80直径10mmアルミ振動板空間性とリアルさを追求したHi-Fiサウンド業界最高クラス独自コンチャフィット形状
イヤーピース7種
EAH-AZ60M2直径8mmバイオ
セルロース振動版
レンジ感と臨場感
あふれる高音質
業界最高クラス独自しずく型
イヤーピース7種
(EAH-AZ80EAH-AZ60M2のドライバーサイズと振動版素材の違い)

それにしても悩んでから買うまで早かったですね。

「音がかなり良い」そうでまさに「一目惚れのアイテム」でした。それもそのはず、発売直後~在庫切れという大人気のお品物だそう。

スポンサードリンク

ジャにのちゃんねるで中丸くんと山田くんが仲良くなっていて尊い!

ハート

今では仲良しの2人ですが、ジャにのちゃんねるがスタートした頃は、殆ど喋ったこともなかったという中丸くんと山田くん。初めの頃に二宮くんが車内にふたりだけにするドッキリを決行したことがあるのですが、そのときは気まずそうでした。のちに

山田くん:「マジでキツかった。ふたりの時間が」
中丸くん:「着々と仲良くなっていますよ」

とコメントしていました。

山田くんは番組上、盛り上げようとして辛め(?)のコメントしたのではないかな~と個人的には思いました。それでのちのち気にして仲良くなれるように「ゆっち」と呼んでみたり歩み寄っているのかなと思いました。

因みに風磨くんと中丸くんは急速に距離を詰めていて、プライベートでもLINEをするほど仲良し。過去に山田くんが「本当にふたり仲良いよね」と言うシーンもありました。

なのでビックカメラのお買い物が始まったときに、

山田くん:「今日は菊池がいないから穏やかな動画になりますね」

と言う際にどこか自信なさげな表情にも見えたのでした(筆者の考えすぎな可能性は否めません)。しかしそのあとすかさず中丸くんが

中丸くん:「本当だったらこういう空気でやりたいんだよな」

とコメントしていたところが素敵でした。お兄ちゃん感がありますね。山田くんもキラキラ笑顔に。
ふたりはゲーム好きですし相性が良さそうです。穏やかでナチュラルに会話していて心地よい動画でした。

スポンサードリンク

ジャにのちゃんねるで購入したワイヤレスイヤホン(二宮くんへの誕生日プレゼント)についてのまとめ

今回はジャにのちゃんねるで二宮君へのお誕生日にワイヤレスイヤホンを購入した動画についてまとめてみました。

ふたりとも一生懸命選んでいて優しかったですね。二宮くんのお誕生日会動画が待ちきれません。早く喜ぶ姿が観たいですね。風磨くんの反応も楽しみです。

動画の更新を待ちわびて過ごしたいと思います。

※追記0810※
風磨君は「3人でおそろいキモイ」と言いつつも動揺。そのうちに「3人一緒になったら買ってこないとダメじゃん」と本音を暴露。
しかし買いたくても人気で在庫がないと説明されると、二宮くんが「在庫あったら3人で買ってあげるよ」と提案してあげます。

お兄ちゃんたちが微笑ましそうに見守る中、2店舗にかけますが「在庫なし」との回答。風磨君のいじけっぷりが可愛らしかったです。恐らく収録時が06月半ばなので、今ごろは無事手に入れてるでしょうか。気になりますね。ジャにのちゃんねるのメンバーは本当に仲良しですね(笑)。