ジャにのちゃんねる活動休止!今後は?名前応募はどこから?いつから再開する?

スポンサードリンク

今回は「ジャにのちゃんねるの今後」についてです。

ジャニーズ性加害問題を経て、チャンネル名が「ジャにのちゃんねる」から変更になるのかどうか話題になっていましたよね。

10月4日、ジャにのちゃんねるの動画内で「チャンネル名が改名」されることが発表されました!

「ジャにのちゃんねるの今後はどうなるの?」
「新チャンネル名の、名前応募はどこから?」
「いつから再開する?」

視聴者からすると、気になるところですよね。
早速まとめていきたいと思います。

ジャにのちゃんねるの今後はどうなる?

しばらく活動休止!

ジャにのちゃんねるはしばらくお休みします。

4日に投稿された動画を最後に、しばらくお休みするそうです。

この1か月間で、それぞれ今後の活動について話し合う時間を設けるそうです。(ジャニーズ事務所と、所属タレントがエージェント契約になるにあたって)

それぞれ、不安という気持ちを共有できて、安心しているようでした。

中丸雄一:「エージェント契約自体、そもそも100%分かっていなくて」

二宮和也:「まぁ現状本当に、我々こんな感じなんですね」

山田涼介:「ファンの皆さんが不安だったりすると思うんですけど、僕らも分からないことが本当に多いので」

二宮和也:「不安なんですよね、我々も」

中丸雄一:「いや良かった、逆に。温度感を共有できて場があって」

菊池風磨:「みんなで恰好つけてたというか。『エージェント契約があるんだね』みたいな話を言われて、『はい、これからエージェントなんですよね』と言っているんですけど、エージェントってなに~?(笑)」

~一同爆笑~

(※要約)

ジャにのちゃんねるで、会社設立する可能性もあるとのことです。

スポンサードリンク

ハワイ旅行の企画決定!

ハワイ旅行の企画が実現します。

時期は来年とのことです。

1か月分お休みするということで、その分楽しみを視聴者にお届けしたいということで、ハワイ旅行が決定しました。

ハワイ旅行は、前々から「行きたい」とジャニのちゃんねるのメンバーで話し合っていた企画です。

1週間を予定しています。ただ、中丸雄一くんがシューイチの収録がある関係で、連休が5日しかとれません。中丸雄一くんだけ早めの帰宅になるのか、全員5日になるのか見どころです。

スポンサードリンク

ジャにのちゃんねるのグッズ販売!

ジャにのちゃんねるのグッズが販売されます。

詳細はまだですが、企画が前々から進んでいるそうです。

ジャにのちゃんねるのお部屋の模様替えされる?

ジャにのちゃんねるの改名に伴い、お部屋も模様替えされるかもしれません。

色々問題がありましたから、模様替えすることで気分も一掃したいのかもしれませんね。そしたら買い物企画なども撮り直すとのこと。また1からチャンネルを始めるみたいで、面白そうです。

少なくとも、中丸雄一くんが壁に描いたイラストにある「ジャにのちゃんねるの文字」は白ペンキで消されるそうです。

ただお部屋に関しては打ち合わせが中々大変だったとのことで、決定事項ではありません。

活動再開はいつから?

活動再開は11月1日~目標だそうです。

約1か月ほどお休みします。

チャンネル名はファンからの応募!どこから?

ジャにのちゃんねる「【ご報告!!】現状がわかんなすぎて皆で話し合った日」の動画のコメント欄に書き込むことで応募できます。

応募はこちら、ジャニのちゃんねる動画のコメントからどうぞ。

スポンサードリンク

ジャにのちゃんねるの今後についてまとめ

今回は、ジャにのちゃんねるの今後、名前応募先、活動再開時期についてまとめていきました。

  • ジャにのちゃんねるの今後…約1か月間活動休止。その後はハワイ旅行やグッズ販売などの企画がある。
  • 名前応募先…ジャにのちゃんねる動画「【ご報告!!】現状がわかんなすぎて皆で話し合った日」のコメント欄
  • 活動再開時期…11月1日を目標としている

という結果になりました。

これから約1か月間、寂しくなりますね。

しかしこのままという訳にはいかないので、仕方ないですね。新たなチャンネル名の発表や、ハワイ旅行を期待して待ちたいと思います。今後とも応援していきたいと思います。

スポンサーリンク