ノンタイトル5はいつ放送?メンバーや募集(応募)は?【Nontitleシーズン5】

スポンサードリンク

今回は『ノンタイトル5(Nontitleシーズン5)』についてです。

『ノンタイトル(Nontitle)』は、YouTubeチャンネルで配信されている企業リアリティショーです。
大人気でシリーズ化しています。

現在シリーズ4が始まったばかりですが、

シリーズ5の放送についても発表されています。

「ノンタイトル5はいつから放送される?」
「メンバーは誰?募集(応募)は?」
「どんな内容?」

など気になるところですよね。

ということで本記事てまとめていきたいと思います。

ご興味ある方はぜひご覧くださいませ。

気になるブログ

本記事では、『Nontitle4』のオーディションに参加したメンバー一覧のプロフィールなどをまとめてご紹介しています。(…

スポンサードリンク

ノンタイトル5はいつから放送?

いつから放送されるかは、公式で発表されていません。

理由としては、ノンタイトルサイドから「半年スパンで配信していきたい」という意思表明がされているからです。

『ノンタイトル5(Nontitle5)』の放送が6月~7,8月なので、来年の1,2月と予想できるわけです。

※正式に発表され次第、また追記していきます。

スポンサードリンク

メンバーは誰?募集(応募)はまだやってる?

応募フォームはこちらから!

募集期間については未定、通過者のみ返信がきます。

※発表され次第、追記していきます。

『ノンタイトル4』では、優秀×キャラが強い為国さんが視聴者から大好評です!

小林さんは、顔が可愛くて推されていましたね!

スポンサードリンク

放送内容はどんなの?

放送内容について予想できる点でいうと、

『ノンタイトル5(Nontitleシーズン5)』についても、オーディション映像から始まる可能性が高いでしょう。

理由としては、

のようなアンケート結果が出ているからです。

また制作陣としても動画を増やせるのでメリットになるでしょうね!


これまでは「なぜこの人が選ばれたの?」「もしかしてコネ?」などという噂が出ることもありました。

こうして過程を観れると、納得することができます。
また人柄についても理解が深まります。

※情報が入り次第、追記していきます。

スポンサードリンク

ノンタイトル5についてまとめ

今回は『ノンタイトル5(Nontitleシーズン5)』についてまとめてみました。

  • いつから?……恐らく2025年1月~2月頃。
  • メンバーは?……未公表。
  • 募集(応募)は?……現在募集中。

という結果となりました。

次のシーズンも楽しみですね。

ご参考になりましたら幸いです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク