森香澄の結婚相手(夫)は?彼氏は誰?いつになる?

スポンサードリンク

森香澄さんについてです。

森香澄さんは元テレビ東京のアナウンサーです。
「かわいい!」と話題です。現時点でTIKTOKのフォロワー数60.1万人、インスタグラムのフォロワー数が57.6万人と大人気です。

現在はタレントとして『seju』事務所に所属されています。今後はお芝居や音楽など幅広く挑戦をしていきたいとのことです。

そんな森香澄さんですが、結婚はどうなるでしょうか?
過去に彼氏の噂があったり、気になるところですよね。

ということで本記事では、

について調べていきたいと思います。
もし森香澄さんの結婚事情について気になる方は、ぜひ最後までご覧くださいませ。

スポンサードリンク

森香澄のプロフィール

名前:森香澄(もりかすみ)
誕生日:1995年6月16日
年齢:28歳
血液型:O型
出身地:東京都
身長:154cm
職業:タレント

スポンサードリンク

森香澄の結婚相手は誰?

ネット上では「森香澄さんと結婚してください!」「なにかの間違いで、森香澄と結婚できないかな…」などという声が上がっています。

一体だれが森香澄さんのハートを射止めるのでしょうか?

森香澄に彼氏はいるの?

現在、彼氏はいません。

先月行われた『Roppongi Hills Christmas 2023』にて、

「けやき坂のイルミネーション、プライベートではどなたと来たいですか?」

という司会者からの質問に対し、森香澄さんは

「来たいのはもちろん彼氏ですけど、あいにくいないので、友達とか家族とか、大切な人と歩いて素敵な時間を過ごせたらなと思います」

と応じました。


本当にいないの?

メディアが報じたところによると、2021年、テレビ東京のアナウンサー時代、森香澄さんには彼氏がいたようです。

しかし森香澄さん曰く、メディアでは「いません」と言っていたとのこと。

となると、今回の「いない」という発言の信憑性は薄まります。

なんにしろ、これだけ可愛らしかったら、周りの男性が放っとかないはずです。
芸能界ですから、魅力的な男性も沢山いるでしょう。

いるとしたら誰なのか、気になるところですよね!

スポンサードリンク

森香澄の過去に熱愛彼氏の噂!

  1. 小泉孝太郎
  2. モグライダーのともしげ
  3. 大谷翔平選手

結婚相手1:小泉孝太郎!?

小泉孝太郎の笑顔
出典元:テレ東BIZ

2019年には、小泉孝太郎さんの弟・小泉進次郎議員がご結婚されています。
少なからず結婚を意識しているのではないでしょうか。

「4月24日、彼女は『ネプリーグ』(フジテレビ系)に出演した際に『最高で何歳違いと付き合った?』と聞かれて『17』と告白。ちょうど森と小泉の年齢差と合致するため、その17歳違いの男性が小泉のことではないかと言われているんです。しかも『別れた』とは言っていない。『高度なほのめかしではないか』とテレ東の元同僚らがザワついているんですよ」

 もうひとつは、小泉が語った「気になるひと言」だ。

「今年1月、小泉は『ニノさんとあそぼ』(日本テレビ系)で好きな女性のタイプを聞かれ『アルジャジーラ放送のアナウンサー』を挙げたのですが、これもアナウンサーである森を意識しての発言ではないか、という話なんです」(前出・テレビ関係者)

引用元:朝芸プラス

テレビ関係者によれば、森香澄さんと小泉孝太郎さんは『よじごじDays』『曜日違い出演者』で共演してから、いい感じの雰囲気だったとのこと。

小泉孝太郎さんが、森香澄さん出演の『ネプリーグ』の放送を観て、お返しとばかりにサプライズ発言したのかなと想像してしまいます。

2人で笑い合っているとしたら、微笑ましいです。恋は盲目ですからね。

弟さんの結婚相手もフリーアナウンサーの滝川クリステルさんでしたし、
兄弟の好みのタイプは似ているのかもしれません。

ということで、現在も密かに2人の関係が続いている可能性は十分にあると思います。

スポンサードリンク

結婚相手2:モグライダーのともしげ!?

出典元:マセキ芸能者

※モグライターともしげこと友繁良宣(写真右)

午前3時にネタバレをしたが、怒ってもいいところだが涙をボロボロ流して「良かったね」「食べたり飲んだりした方が落ち着くかなと思ったけどできなかった」「心配したよ」と穏やかに芝に告げていた。

 これを見た森アナは「ともしげさんが素晴らしくて。彼氏にしたいですよね」と言い出し、プレゼンターの芝は「彼氏にしたい?」とビックリ。森アナは「彼氏があんな風に心配してくれたら、この状況を見たら本当に好きになりますよね」とコメントし、芝は「これ見たらめちゃめちゃ本気にしますよ?」と注意していた。

引用元:デイリースポーツ

本番組『水曜日のダウンタウン』が放送されたのが6月。
小泉孝太郎さんが「好きな女性のタイプはアナウンサー」と発言が1月なので、時系列としてはモグライダーのともしげさんとのエピソードが新しいことになります。

もし小泉孝太郎さんとお付き合いしていたら、この発言はするかな?という気がします。

もしかしたら既に小泉孝太郎さんとはお別れしていて、モグライダーのともしげさんと進展があるのかもしれません。

スポンサードリンク

結婚相手3:大谷翔平選手!?

熱愛報道があった訳ではありませんが、ネット上では噂があるようです。


リスナーからは「大谷翔平選手と絡む機会があったら……」という質問がきています。

森香澄さんは立場上、終始ニコニコして可愛らしかったですが、答えづらそうな印象でした。
大谷選手は国民的スーパースターですので、気を遣う部分は多いでしょう。


一方、大谷翔平選手のタイプは「スポーツをしている人」とのことです。

また両親からは「女優・アナウンサーと結婚しないでほしい」と言われているらしく、大谷翔平選手も賛同しているようです。

このことから、大谷翔平選手との可能性は低そうです。

スポンサードリンク

結婚はいつになる?

結婚願望はある!

森香澄さんはお友達が少ないらしく、「新郎側と新婦側で友達の差ができないか」「結婚式で泣いてくれたり、サプライズビデオなど、私にやってくれる人いるのか」と心配になるそうです。

こちらのエピソードからは「結婚願望はある」ということが読み取れますね。
リアルに想像しているからこその悩みでしょう。

最近は身内だけで式を挙げるパターンも増えてきています!
その場合、海外で挙式するのも手です。

結婚して子宝に恵まれたら、自然とママ友はできそうですね。
森香澄さんとお友達になれるなんて、羨ましいですね。

事務所に所属したからそろそろ!?

「スキルを付けて。結婚して、適当な何か事務所に所属して~。土曜日、日曜日だけ働くみたいな」

「それがベストだよね」

「そのために、実績をテレ東で作ろうと思ってやってる」

引用元:文春オンライン│〈森香澄アナ 退社へ〉「結婚して適当な事務所に所属して~」テレビ東京2人の女子アナが調査に認めた“音声流出事件”

※森香澄さんと池谷実悠さんは、アナウンス部長から聞き取り調査され、事実を認め謝罪したとのことです。

この会話からは「結婚して適当な事務所に所属する」という意思が垣間見えますね。
現在、森香澄さんは既に別事務所に所属されたので、そろそろ結婚を視野に入れている頃かと思います。

これらのことから、結婚発表の日もそう遠くないと思います。

スポンサードリンク

森香澄の結婚相手や彼氏についてまとめ

今回は森香澄さんの結婚相手についてまとめてみました。

森香澄さんが結婚に前向きである限りは、素敵な結婚相手が見つかることでしょう。

ぴったりな旦那さんが見つかるといいですね。
森香澄さんの結婚発表を楽しみに待ちたいと思います。

本記事がご参考になりましたら幸いです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク