星乃夢奈(ゆな)の彼氏は?歴代3選!好みのタイプは?【ブラックファミリア】

スポンサードリンク

今回は星乃夢奈さんさんについてです。

星乃夢奈さんは『ブラックファミリア~新堂家の復讐』『ANIMALS-アニマルズ-』『セクシー田中さん』など数々のドラマに出演し、俳優としての実力をつけています。
とても可愛いくて注目度が高まっています。

彼女はいるのでしょうか?
視聴者からすると気になるところですよね。

ということで、本記事では、

「星乃夢奈(ゆな)に、彼氏はいるの?」
「好みのタイプは?」

についてまとめていきます。
本記事では星乃夢奈さんの恋愛事情について調べていきます。

ご興味のある方は、ぜひ最後までご覧くださいませ。

スポンサードリンク

星野夢奈(ほしのゆな)のプロフィール

星乃夢奈(ほしのゆな)
本名:小島夢奈
出身地:大阪府
誕生日:2004年11月7日
出身地:北海道
身長:155cm

職業:女優、ファッションモデル、YouTuber、歌手

星乃夢奈さんは、明るく、愛嬌たっぷりで可愛らしい女性です。
兄はYouTuberの『怪盗ピンキー』さんです。
3人兄弟で兄がもう一人いるそうです。

スポンサードリンク

『星乃夢奈』に改名したのは何故?由来は?

女優をメインに活動していくことを切欠に、フルネームをつけることにしたそうです。

星乃夢奈さんが改名する以前は、『ゆなたこ』の愛称でファンから親しまれていました。

星乃夢奈の名前の由来占い師さんに出してもらった案のうちの1つ(画数)。
マネージャーから大きな仕事の報告をされた場所が『星乃コーヒー』だったことから『星乃夢奈』に決定した。

星乃夢奈(ほしのゆな)の彼氏3選!

  1. 中学校の生徒会の副会長
  2. 山田涼介(やまだりょうすけ)
  3. 松本怜生(まつもとれお)

彼氏その1:生徒会の副会長

中学校1年生のときに彼氏がいたようです。

星乃夢奈さんが2ndシングル「女の子が恋の手錠をかけたら逃がさない!」をリリースしたときの取材で、次のように答えています。

「中1の夏に上京したのですが、それまでは北海道の中学に通っていました。『私にとって北海道での最後の体育祭はやりたいことをやろう』って思って、当時好きだった生徒会長に体育祭の時に告白してもらえるように頑張りましたね。副会長が好きだった友達と作戦を練ったりして、結果、本当に体育祭終わりに学校の前で告白してくれて付き合うことができました。…上京してすぐ別れましたけど(笑)」

引用元:スカパーhttps://www.skyperfectv.co.jp/article/detail/3419

星乃夢奈さんは、生徒会の副会長と付き合っていたようですね。上京してすぐにお別れしたとのことです。

「遠距離恋愛をしていた頃に『お揃いのパーカー』を郵送でプレゼントした」というエピソードがあります。恐らくこの頃なのでしょう。星乃夢奈さんは彼氏に尽くすタイプのようです。(ゆなちゃんねる「ちょっと!星乃夢奈のイメージどうなってるの!?最後にお知らせあるよ!」より)

スポンサードリンク

彼氏の噂その2:山田涼介(やまだりょうすけ)

山田涼介(やまだりょうすけ)
出身地:大阪府
誕生日:2004年11月7日
身長:155cm

職業:歌手、俳優、タレント

星乃夢奈さんは、Hey! Say! JUMPの山田涼介さんが彼氏との噂が浮上しているようです。

調査してみたところ、熱愛報道は一切ありませんでした。
どうやら、星野夢奈さんが山田涼介さんのファンだったようです。

2019年頃のことなので、今から約4年前の話になります。
現在星野夢奈さんが18歳なので14~15歳頃のことです。中学生2~3年生ですね。

過去にティックトックライブにて「山田涼介くんと結婚する」「妊娠した」と発言したことで、彼氏彼女の噂になったようです。

この一件で、山田涼介さんのファンから反感を買ってしまったようです。大炎上となってしまいました。

スポンサードリンク

なぜ炎上発言をしたの?

恐らく“芸能人としてではなく、普通に女の子としての発言のつもりだった”のでしょう。
一般の女の子には“推し”を対象に、こういうことを冗談めいて言う子は割といますよね。

星野夢奈さんは、小6の頃からYouTuberをされていますが、YouTuberといえばTVと違って「はっちゃけていく」スタイルです。
かつて「よっ、全国のロリコンども」という挨拶を事務所に指示されて言ったという過去もあり、『YouTuber脳』だった可能性は強いです。

また当時「Popteen」のモデルをされていましたが、中学生の頃はレギュラーモデルでした。ですので危機感は薄かったのだと思われます。


※Popteenレギュラーモデル…高校卒業と共に卒業
 Popteen専属モデル…高校を卒業してもモデル活動が続く

※4月1日にPopteen専属モデルの卒業を発表し、約5年間の活動に幕を下ろしました。

スポンサードリンク

彼氏の噂その3:松本怜生(まつもとれお)

松本怜生(まつもとれお)
誕生日:2000年4月27日
出身地:愛媛県
身長:174cm

職業:俳優

松本怜生さんと星野夢奈さんはABEMA恋愛リアリティーショー『彼とオオカミちゃんには騙されない(2022年2月~)』で共演されました。星乃夢奈さんが17歳のときです。

松本怜生さんからの熱心なアピールで、2人は見事に結ばれました。
“レオゆなカップル”の愛称で視聴者から愛され、シーズン内ではトップを誇る人気ぶりでした。

しかし、最終回で結ばれたからと言って、本当につき合うかどうかは分かりません。恋愛リアリティーショーのお約束です。

その後はどうなったのでしょうか?

スポンサードリンク

その後は付き合ったの?

付き合っていない可能性が高いです。

この件に言及したYouTuberがいました。男性2人組YouTuberの『スカイピース』です。

スカイピースの『ぶっちゃけ寿司』という企画にゲスト出演された際に、

星野夢奈(ゆなたこ):「ご想像にお任せします」

という風に答えています。彼氏が“いる”とも“いない”とも答えていないようです。

スカイピースに「それだと誰も言い寄れない」ということを指摘されると、

星野夢奈(ゆなたこ):「女優に専念したい」

という風に答えています。
また過去のインスタライブでは、

星野夢奈(ゆなたこ):「恋愛リアリティショーには出ない」

とも発言しています。

このことからも、恋愛リアリティーショーには女優としてのステップアップとして取り組んだのではないかと予想できます。

その後、見事に連続ドラマ『ブラックファミリア~新堂家の復讐』にキャスティングされたということですね。
10代で連続ドラマに出演というのはすごいですね。

スポンサードリンク

星乃夢奈の好みのタイプは?

ハート

※YouTuber動画を参考に調査しました。

  1. 黒髪か茶髪
  2. 礼儀があってストイックな人

黒髪か茶髪・短髪が好き

「黒髪か茶髪・短髪が好き」だそうです。

『彼とオオカミちゃんには騙されない』の出演を切っ掛けに、“髪型で判断しない”という風に考えが変わったとのことです。(※松本怜生さんが金髪だったため)

因みに“星乃夢奈さんは外見で判断するタイプ”という訳ではなく、中身を重要視するタイプとのことです。割合は「顔2.5:性格7.5」くらいだそうですよ。
「別れるときには、顔で別れない。性格で別れる」という大人な意見でした。イケメンは不安になってしまうそうです。

礼儀があって、ストイックな人

ゆなたこちゃんねる『100の質問企画』にて「礼儀があって、ストイックな人」と答えています。

告白やプロポーズはさりげないものを好むそうです。
黒や茶髪を好むところからも、派手でない男性を好まれるのかもしれませんね。

芸能界にストイックな男性は多そうです。いずれ良い出会いがあると良いですね。

スポンサードリンク

星乃夢奈の彼氏や好みのタイプについてまとめ

今回は星乃夢奈さんの彼氏の噂、好みのタイプについてまとめてみました。

  • 「星乃夢奈」としての彼氏の噂はありませんでしたが、「ゆなたこ時代(中学生)」には彼氏と遠距離恋愛をしたことがある、ということが分かりました。
  • また好みのタイプについて見ていきました。内面を重視するということが分かりました。

今は恋愛よりも女優業に専念したいという星乃夢奈さん。これから女優としての活躍が楽しみですね。今後とも応援していきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク