竹村実悟のプロフィール(憧れの先輩/グループ/入所日など)【ジュニア】

スポンサードリンク

みなさん、こんにちは!

今回はジュニアの竹村実悟(たけむらまさと)くんについてです。

竹村実悟くんは無所属ジュニアです。
バラエティ番組『ジュニランNEO』に出演したり舞台で主演を務めたり、注目度があがっているメンバーです。

「竹村実悟くんの憧れの先輩は?」
「竹村実悟くんのグループは?」
「竹村実悟くんの入所日、入所の切っ掛けは?」

ファンとしては気になるところですよね。

本記事ではジュニアが自主的に動画を投稿してくれる公式サイト『ISLAND TV』やバラエティ番組『ジュニランNEO』などを視聴して得た情報を元にまとめていきます。

気になる方はぜひ最後までご覧くださいませ。

スポンサードリンク

竹村実悟のプロフィール

名前:竹村実悟(たけむらまさと)
誕生日:2005/11/03
出身地:神奈川県
血液型:B型
特技:ダンス、アクロバット、トリッキング、殺陣
将来の夢:ファンの皆を幸せにすること、デビューすること

因みに海鮮が苦手だそうです。タコとまぐろは食べられるそうですよ。

憧れの先輩は?

竹村実悟くんの憧れの先輩は江田剛さんと屋良朝之さんの3名です。

  1. 江田剛…宇宙Sixの元メンバー。現在は退所している。
  2. 屋良朝之…Musical Academyの元メンバー。主に舞台で活躍している。
  3. 猪狩蒼弥…HiHi Jetsのメンバー。

「屋良朝之さんのダンス(上手でどのジャンルもできる)や人間性に憧れている」とコメントされていました。(ジュニランNEOより)
このお三方の中で最も親しいのは猪狩蒼弥さんです。

スポンサードリンク

竹村実悟は猪狩蒼弥(HiHi Jets)と仲良し!

竹村実悟くんは猪狩蒼弥くんと仲良しです。

ご飯に連れていってもらったり、夜に相談に乗ってくれたりするそうです。

また、よく一緒にISLAND TVに動画をあげています。

先輩方に撮りにお願いするのにかしこまっているジュニアも多いので、何度もラフな感じで撮りにお願いしにいけるほど仲良しだし、猪狩くんは優しいのでしょうね。

会話をリードしてあげ、言葉はぶっきらぼうですが優しいです。気心知れているような関係性だと思います。

因みに、そんな猪狩蒼弥くんはKAT-TUNの中丸雄一くんに可愛がられています。月に1,2回お食事に行く仲なんだとか。

竹村実悟と関翔馬は「たけうま」コンビ!

よく一緒にISLAND TVに動画をあげています。
「竹村実悟・関翔馬・猪狩蒼弥」の「いつもの3人」でよく動画をあげていて仲良し3人組です。
ふたりとも猪狩蒼弥くんに憧れていて大好きだそうです。

関翔馬くんは1つ年下で竹村実悟くんがよくいじっているそうです。自ら「たけうま」と名乗っています。名づけ親は猪狩蒼弥くんです。

ISLAND TVに関翔馬くんといる動画を挙げている回数が多いです。

プライベートでは千井野空翔くん、阿達慶くん、渡辺心くんとお泊りするくらい仲良しだそう。

スポンサードリンク

竹村実悟は和田優希(SpecialL)が大好き!

竹村実悟くんは和田優希くんのことが大好きです。

2021年8月ごろ5日間、朝から夜まで一緒に仕事をするのが続いたそうで、距離を縮めたそうです。和田優希くんはとても優しいそうですよ。誕生日プレゼントに時計を貰ったこともあるそうです。

しかし腕時計をつけたとたん2回とも階段で転んでしまったため、今は神棚に飾ってあるそうです(笑)。

竹村実悟くんが「和田君が好きです」と本人に何度も伝えて、和田優希くんからも「好きです」という回答を引き出していました(笑)。

竹村実悟くんは「どれくらい好きですか」と尋ねるところが本当に好きが溢れていて微笑ましかったです。「世界一好きになってもらうまで楽屋飛び込んでいく!」とまで言っていました。

竹村実悟くんは容姿や雰囲気がクールに見えるので「大好きです!」と言っている姿がいっそう可愛らしかったです。また笑顔も可愛らしいです。

竹村実悟くんは一件クールに見えますが、先輩との付き合い方が上手で、甘え上手な印象です。

他に仲良さそうにしている旧ジャニーズの先輩松尾辰(SpecialL)、橋本涼(HiHi Jets)、浮所飛貴(美少年)など

スポンサードリンク

竹村実悟のグループは?

竹村実悟くんはグループに所属しておらず、現時点で「無所属」です。

旧ジャニーズ事務所の入所日は?

竹村実悟くんの入所日は2019年7月7日です。

因みに入所の切っ掛けは「滝沢歌舞伎を見て、このようなステージに立ちたいと思ったから」だそうですよ。

竹村実悟の同期で無所属のメンバー大東立樹、松浦銀志、佐久間玲駈、寺澤小十侑、田仲陽成、三村航輝、羽村仁成、鮫島令、尾崎龍星など

特技はアクロバット!

竹村実悟くんはアクロバットが得意です。

アクロバットは小4の終わりくらいから本格的に始めたそうです。先輩たちからもお墨付きです。
なんと作間龍斗くんと同じ教室だそうですよ!

宙でひねったり、バク転5連続で回ったり、バク中前転ができてしまいます。

竹村実悟くんは舞台「三銃士」でW主演を努めましたが、その際にもジルー役としてアクロバットや殺陣の腕前を披露しましたね。
今後「剣士」の役柄が増えていくかもしれませんね。

スポンサードリンク

竹村実悟についてのまとめ【ジュニア】

今回はジュニアの竹村実悟くんについてまとめてみました。

  • グループ…無所属
  • 旧ジャニーズ事務所入所日…2019年7月7日
  • 憧れの先輩…江田剛、屋良朝之、猪狩蒼弥など

竹村実悟くんはまだグループには所属していませんが、次世代を担うメンバーだと思います。今後の活躍がとても楽しみです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク