【林尚弘社長の現在と年収入】都知事選出馬?「給料いらないから政治家になりたい」

スポンサードリンク

林尚弘社長の現在についてです。

林尚弘社長といえば『武田塾』の創設者、ビジネスリアリティーショー『令和の虎』へ出演者として有名な方です。

そんな林尚弘社長が都知事選挙出馬を考えているそうです。
YouTubeチャンネルの動画内で「小池百合子都知事が出たら勝てないと思うけど、5位以内に入って爪痕を残したい」と想いを語りました。

立候補時期としては来年・2024年を目途としているようです。
ファンとしては気になるところですよね。

ということで今回は、

についてまとめていきたいと思います。

もし林尚弘社長の現在についてご興味のある方は、ぜひ最後までご覧くださいませ!

スポンサードリンク

林尚弘社長のプロフィール

名前:林尚弘(はやしなおひろ)
誕生日:1984年11月19日
血液型:B型
出身地:鹿児島県

現在の年収(収入)は?

以下のX(Twitter)をご覧ください。
4000万×12ヶ月=48000万です。

現在なにしてる?

年齢概要
20歳『武田塾』をつくる。
28歳『武田塾』36校になる。年商1,2億円。
36歳『武田塾』400校になる。年商100憶円。※フランチャイズと出会う
38歳『武田塾』の代表取締役社長を辞任 ※違法賭博「賭けポーカー」の件で炎上
『株式会社FCチャンネル』を設立。
(林尚弘社長の現在までの簡単な経歴)

林尚弘社長は、株式会社A.ver代表および『武田塾』の塾著を辞任されたことで、年商130憶から一転、年商0となってしまいました。
しかし、すぐにフランチャイズ事業で5憶円ほど売り上げるという頭の良さです!(※年商非公開)

本当に頭の良い人は、何回でも復活するのでしょうね…!

ぜひ、日本の経済も復活させてほしいものです!

林尚弘社長が都知事選出馬?!

林尚弘社長の好きな科目は「政治経済」だそうです。
将来は政治家になるのが夢で「総理大臣になり日本を変えたい」と発言しています。
仲間内では「次期総理大臣」なんて呼ばれたりもしています。

林尚弘社長が社長’s内閣を作る?!

『令和の虎』の仲良しメンバー5人組で社長’s内閣『自分ファース党』をつくる話が出ています。

役職は?

  • 林尚弘社長…総理大臣
  • 細井社長…厚生労働大臣
  • 桑田社長…文部科学大臣
  • トモハッピー社長…経済産業大臣
  • 株本社長…デジタル社長?官房長官?

『自分ファース党』の意味は?

「まずは自分が豊か(幸せ)になり、他者のことを考える」という意味が込められているです。こういった考え方が結果的に日本が豊かになるという考えのようです。
桑田社長とトモハッピー社長が、林尚弘社長のために考えた内閣の名前だそうです。

他者を大切にできる人は自分を大切にできている人だと思うので、素敵な名前だと思いました。

スポンサードリンク

「お給料はなくていいから、政治家になりたい」

林尚弘社長は政治家になるにあたり「給料なし、スキャンダルあり」を掲げています。
お給料無しで政治家のお仕事をしたいと思うなんて凄いですよね。

林尚弘社長が「お給料は貰わなくても良い」と考える理由について、4点挙げていきたいと思います。

  1. 林尚弘社長は収入を全てベットする!まさかの貯金額?
  2. キャバクラに通い続けたい!
  3. 林尚弘社長は十分な収入がある!
  4. 日本国民のためになりたい!

1.林尚弘社長は収入を全てベットする!まさかの貯金額?

周囲の人曰く「林尚弘社長に貯金はない、全てベットする」人だそうです。

『令和の虎』でも気前よくお金を積んでいる姿が印象的ですね。

両親や兄とそこまで仲が良いわけでもないのに関わらず、林尚弘社長が養ってあげているそうですよ。優しいですね。

因みに、林尚弘社長の現在の口座残高がこちらのようです。

一般人からしたら十分ですが、林尚弘社長のクラスからするとかなり少ない貯金額ですね…!
世間からは「奢りましょうか」「普通は数か月持つよ」「こういう人が経済回してくれている」など様々な声が寄せられていました。

残高が25円になったこともあるそうですよ。

お金を貯めこんでいないことから、お金への執着心がなさそうに思えますね。

お金持ちが集めているイメージのある「時計」にも興味はないようです。

スポンサードリンク

2.キャバクラに通い続けたい!

「政治家になってもキャバクラに通い続けたい」というのもあるそうです(笑)。

政治家がキャバクラ通いすると叩かれますよね。それは国のお金で遊んでいる可能性があるからです。
現在、林尚弘社長はキャバクラへよく通うので、誤解を受けたくないため「お給料はいらない」という考えだそうです。

林尚弘社長は、キャバクラ嬢に億単位で貢いでいるようです。
キャバクラ嬢たちは救われているでしょうね。

3.林尚宏社長は十分な収入がある!

林尚弘社長は十分な収入があります。

4.日本国民のためになりたい!

林尚弘社長は本気で「日本を良くしたい」と考えているそうです。

林尚弘社長は人のためになりたいそうです。

『武田塾』の創業者として有名な林尚弘社長ですが、武田塾を創業した切っ掛けもまさに「人のためになりたい」という願いからでした。は自分と同じような生徒を作りたくなかったとのこと。

林尚弘社長は塾で何講義も受けていましたが、大学受験に失敗した経験があります。
その裏には、当時林尚弘社長が通っていた塾の「合格者数」のカラクリにありました。

成績優秀な生徒を無料で勧誘し、その他の生徒たちに講義をたくさん契約させてお金を集めていたのです。

林尚弘社長はそういった塾の仕組みにいち早く気づき、クリーンな『武田塾』を20歳で作ったのです。

スポンサードリンク

林尚弘社長が考える日本の治したほうがいいところ

林尚弘社長は具体的にどのような施策を考えているのでしょうか?

  1. 社会保障費が膨らんでいる
  2. みんなの給料が上がらない(解雇できないから) など

林尚弘社長社長は、「やらなきゃいけない政策は決まっているけど、現在の議院内閣制では絶対に票が得られない」ことを問題点として挙げていました。

林尚弘社長の公約は?

林尚弘社長は「小池百合子さんは発信力があり、本当にすごい人。コロナの感染拡大を防ぐなどの功績が多々ある人」と前置きしたうえで、「公約については実行できていない」と指摘しました。

「民間企業に勤めたことのある僕たちだからこそ、民間の人の意見を聞きながら、公約実行のための案を行政に落とし込むことができると思う」と意見を述べました。

これを聞いた桑田龍征社長は「うまいな~」と唸りました。

公約を実行させてくれそうで、林尚弘社長に票を入れたくなりますね…!

スポンサードリンク

林尚弘社長の現在についてまとめ!

今回は、林尚弘社長の現在(都知事選挙出馬・貯金額)についてまとめてみました。

  • 現在の収入…およそ48000万
  • 現在…フランチャイズ事業、都知事選挙出馬など

という結果になりました。

「お給料はいらないから、日本を良くしたい、皆のために何かしたい」という林尚弘社長の素晴らしいお人柄を再認識する結果となりました。

都知事選挙出馬される時が楽しみとなりました。
ひきつづき、今後に注目していきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク