日本一接客の悪い店はどこ?何県?オーナーは?警察沙汰って?口コミもチェック!

スポンサードリンク

日本一接客の悪い店についてです。

本記事では、

  • どこにあるの?何県?
  • オーナーは?
  • 警察沙汰って本当?口コミは?

について分かりやすくまとめています。

ご興味のある方はぜひ最後までご覧くださいませ。

スポンサードリンク

日本一接客の悪い店について

2023年、名古屋市中川区にオープンしました。
若者を中心に人気のようです。

因みに、接客が悪い店になるのは夜からです。
お昼は普通にレストランしています。

店員さんが意地悪なのではなく、本当は優しくて遊び心があるからこそ人気を集めています。


例えば採用情報には、

  • ユーモアのセンス優先
  • お笑い芸人優遇

との記載があります。

その裏にあるコンセプトが見えてくるようですね…!

動画を観た感想としては、店員さん頭の回転早いなぁ……と感心させられました。

スポンサードリンク

日本一接客の悪い店はどこ?何県?

住所〒454-0825
愛知県名古屋市中川区好本町3丁目4
(日本一接客の悪い店の住所)

最寄り駅は荒子駅(あらこえき)です。

営業時間・営業日は?

営業時間17:30-23:00
営業日金、土、日、祝日
休日平日の月~木
(日本一接客の悪い店の営業時間・営業日)

予約は必要?

予約して来店した場合は、ファーストドリンクが少し安くなるそうです。

予約はこちらになります。

支払方法は?

(クレジットカードは準備中だそうです。)

※最新の情報や公式サイトや各SNSなどでご確認くださいませ。

スポンサードリンク

コンカフェ業態『the LAZY HOUSE(bar)』がオープン!

6月22日、コンカフェ業態『the LAZY HOUSE(bar)』が大阪府大阪市中央区の心斎橋にオープンします。

こちらは女性従業員のみで募集がかかっていました。

DMでの予約が必要だそうです。(4名以上の団体優先)

以前にも期間限定で大阪に出展していたことがあります(2024年2月2日〜2月12日)。

※期間限定か否かについては、情報が入り次第追記します。

日本一接客の悪い店のオーナーは?

名前:竹原大樹(たけはらたいき)
誕生日:1993年1月19日

オーナー自らお店で働いており、お客さんから人気があります。

簡単な経歴

2011年、岡山一宮高等学校卒業。
2015年、名古屋外国語大学卒業。

大学時代にMID-FM76.1のラジオパーソナリティをしていました。(2013年〜2015年4月まで)

その後、女性ファッション誌の編集社に入社。廃刊になり独立。

2018年、アンドトリコ株式会社(デザイン会社)を設立。

2022年、『令和の虎』出演。『the BAKE HOUSE』オープン。複数店舗展開。
2023年、『the LAZY HOUSE(ザ・レイジーハウス)』オープン。

2024年、リベンジ版『令和の虎』出演。

本業はデザイン事業なのだそうです(驚)。

スポンサードリンク

日本一接客の悪い店が警察沙汰!なにがあった?

経緯は以下になります。

子連れ夫婦が来店。

入店前に「日本一接客悪い店です」とコンセプトの説明をした。

旦那さんが「注文いいですか?」と言う。
店員さんはコンセプト上無視をする。

旦那さんが再度カウンターで注文。

店員さんたちが「席に座れ」と促す。

女性店員さんがが旦那さんの席に座って注文をとる。

この間、奥さんは楽しそうにカメラを回していた。

旦那さんがフードとドリンクと水を注文。

会話:「水はない」「子供アレルギーだから…(この頃からやや不機嫌)」「水道水でいい?」「まあ水道水でいいよ」

女性店員さんが、コップを乱暴に机を置く。

腕と胸倉をつかまれ、壁に押し付けられ大声で「どういうコンセプトだ、子供が泣いているだろ、責任者読んでこい」と怒鳴られる。

女性店員さんが腕を怪我してしまう(爪で出血)。


恐らく、

夫婦にとっては「子ども>店のコンセプト」の認識で(ケースバイケース)、

店側にとっては「店のコンセプトが第一(=喜んでもらえると思った)」だったのでしょうね。

女の子に手をあげるのは良くないですね。

マニュアル通りに接客しただけなので、女の子は悪くありません。
どこまで「ネタ」として楽しませられるのか、お店の課題となりそうです。

幼いお子さんは怖がる可能性があるので、
大人同士で行くのが良さそうです。

スポンサードリンク

日本一接客の悪い店の口コミ・評判は?

以下、Xからご紹介させていただきます。

ネタバレなし口コミ

スポンサードリンク

ネタバレあり口コミ

以下、実際に来店した方々のネタバレにあたる口コミです。

前向きな口コミが多かったです。

「メンタル弱いけどチャレンジしてみたい」という方は、大人数で行ったほうが心強いかもしれません。

日本は接客が良い国として有名です。
だからこそ成り立つ、新しいエンタメサービスです。

スポンサードリンク

日本一接客の悪い店はどこ?何県?オーナーは?警察沙汰って本当?まとめ

今回は日本一接客の悪い店『the LAZY HOUSE(ザ・レイジーハウス)』についてまとめてみました。

調べたところ、

  • どこ?何県?……愛知県名古屋市中川区好本町3丁目4。
  • オーナーは?……竹原大樹(たけはらたいき)さん。
  • 警察沙汰って何があった?……トラブルが起こった。女性定員さんが腕を怪我してしまった。

という結果になりました。

ご参考になりましたら幸いです。
最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク