千葉紀佳(のりか)は元アイドル!高校はどこ?【今日好き九龍編】

スポンサードリンク

今回は千葉紀佳(ちばのりか)さんについてです。
千葉紀佳さんは、Abema恋愛リアリティーショー『今日好き九龍編』の初参加メンバーです。

お人形さんみたいなビジュアルの美少女です。高校3年生の18歳です。

今日好き見届け人たち曰く、「(千葉紀佳に)ハートをつかまれまくり」とのこと!どんな子なのか、気になりますよね。

本記事では、

「千葉紀佳のプロフィールは?」
「千葉紀佳は元アイドル?経歴は?」
「千葉紀佳の通っている高校は?」

について見ていきたいと思います。

ご興味のある方はぜひ最後までご覧くださいませ!

スポンサードリンク

千葉紀佳(のりか)のプロフィール│今日好き九龍編

名前:千葉紀佳(ちばのりか)
誕生日:2005年7月13日
出身地:愛知県
血液型:O型
身長:159cm
所属:エイジアプロモーション

千葉紀佳(のりか)の趣味は?│今日好き九龍編

1994年から 1998年まで少女漫画雑誌『りぼん』で連載していた『こどものおもちゃ(作者:小花美穂)』が大好きだそうです。アニメ化した作品です。
将来は主人公・紗南のような女優になりたいのだそうです。

紗南ちゃんは元気で優しい女の子です。
小学生でありながらヒモ(仮)を飼っているというクセの強いスタートです。また演技の才能があります。

筆者もファンですが、とても面白いお話ですよ!


千葉紀佳(のりか)の恋愛経験や好きなタイプは?│今日好き九龍編

今回の旅で成立したら、初めての彼氏となります。「素敵な王子様をゲットしたい」と意気込んでいます。

千葉紀佳(のりか)の今日好き九龍編出演時の恋愛経験告白した人数…0人、告白された人数…1人、付き合った人数…0人

好きなタイプは「優しくて包容力があって、いっぱい褒めてくれる人」だそうです。

現在はモデルのお仕事をされています。

スポンサードリンク

千葉紀佳(のりか)は元アイドル!経歴は?│今日好き九龍編

『HACK』のコンセプトは「キミの日常をハックします。」千葉紀佳(のりか)さんはメンバーのなかで最年少でした。

アイドルグループ『HACK』の当時のメンバー千葉紀佳、西島愛莉、安藤汐音、鳩山はづき、天野るりか、佐倉りおん

年月日概要
2021/04/1815歳のとき、大手芸能プロダクションによる公開オーディションイベント『DUO presents TGC AUDITION 2021』で準グランプリを受賞。
現在所属しているエイジアプロモーションから1位指名を受ける。
2021/09/04『第33回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 AUTUMN/WINTER』に出場。
2023/06/10アイドルグループ『HACK』のメンバーとなる。
2023/07/06体調不良により活動休止。
2023/07/31『HACK』の脱退を発表。
(千葉紀佳の経歴)

今シーズンの『今日好き九龍編』に参加ということで、体調が回復したことが伺えます。良かったですね。

千葉紀佳(のりか)の高校は?│今日好き九龍編

高校については非公開です。

千葉紀佳(のりか)さんの出身地は愛知県ですが、現在は東京にお住まいなので、都内の学校に通っていることが予想されます。
中学3年生の頃には芸能界入りしているので、芸能科がある学校コースがある高校へ通っている可能性が高いでしょうね。

芸能コースのある都内の学校堀越高校、日出高校、クラーク記念国際高校など

スポンサードリンク

千葉紀佳(のりか)についてまとめ│今日好き九龍編

今回は『今日好き九龍編』のメンバーの千葉紀佳(のりか)さんについてまとめてみました。

  • 千葉紀佳(のりか)は元アイドル(『HACK』の元メンバー)
  • 高校の情報は非公開だが、都内の高校に通っている可能性が高い(堀越高校、日出高校、クラーク記念国際高校など)

という結果になりました。

楽しみですね。今後、ますます知名度をあげていきそうなメンバーです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク