今日好きしょうご(芝田祥伍)のプロフィール!経歴や事務所を調査!【チュンムン編】

スポンサードリンク

今回は「今日好きになりました。チュンムン編」に出演するしょうご(芝田祥伍)さんについてです。

「芝田祥伍くんのプロフィールは?」
「芝田祥伍くんの経歴や所属事務所も気になる!」
「芝田祥伍くんについてもっと知りたい!」

「ギャップが魅力!」と呼び声高い芝田祥伍(しょうご)さん。

今日好き見守り人の大友花恋(おおともかれん)さん曰く「クール系の瞬間」と「照れてクシャっと笑う」というところにギャップがあるそうです。
今日好きファンとしては気になるところですよね。

ということで調べてみました。
ご興味のある方は、ぜひご覧くださいませ!

スポンサードリンク

しょうご(芝田祥伍)のプロフィール

芝田祥伍
出典元:youtube「ABEMA 今日、好きになりました。【公式】」
名前芝田祥伍(しばたしょうご)
生年月日2005年6月21日
出身地滋賀県
身長174cm
芝田祥伍(今日好き)のプロフィール
スポンサードリンク

しょうご(芝田祥伍・高3)の経歴は?

調べてみたところ、芸能関係の経歴に関する情報はありませんでした。

芸能関係のお仕事は恐らく「今日好きになりました」が初めてのようです。
インスタグラムを始めたのは「今日好きになりました(チュンムン編)の放送開始数日前」で投稿が1回。TIKTOKに関しては5月23日に開始で投稿数が13回と少なめです(2023年6月時点)。芸能活動志望の高校生にしては珍しいようにも思いますよね。

近年では影響力をつける手段として積極的にSNSを活用していく傾向にあるため意外でした。(※又は今日好きに出演が決まったことで、アカウントを新しくした可能性はあります。)

となると、どのような経緯で応募に至ったのか気になるところですよね。芝田祥伍さんは、今日好きに出演を決めた理由として「前の彼女に浮気されてトラウマがあった。新しい恋を探しにきた」と述べています。

しょうご(芝田祥伍)さんの好きなタイプは大人っぽい人だそうです。外見はロングが好きだそうです。

芝田祥伍の今日好き出演時の恋愛経験告白した人数>4人、告白された人数>1人、付き合った人数>4人

スポンサードリンク

しょうご(芝田祥伍)の所属事務所は?

ネット上に情報が無かったことから現時点では「無所属」で一般応募の可能性が高いです。
また新しい情報が入り次第、更新していきたいと思います。

今日好きしょうご(芝田祥伍)についてのまとめ

今回は「今日好きになりました。チュンムン編」に出演のしょうご(芝田祥伍)さんについてまとめていました。
しょうご(芝田祥伍)さんは、恐らく現時点では芸能事務所に所属しておらず、目立った活動経歴は無しという結果になりました。恋愛に関しては辛い経験をされているようですので、可愛い彼女を見つけて青春を謳歌してほしいですね。

スポンサーリンク