今日好き本田るあのプロフィール!高校や事務所を調査!【チュンムン編】

スポンサードリンク

今回は本田るあさんについてです。

本田るあさんはABEMA恋愛リアリティーショー『今日好きになりました。チュンムン編』の出演メンバーです。

著者は「今日好き」の大ファンで、毎シーズン欠かさず観ています。
次回予告で「本田るあちゃんはお姫様」という今日好き見届け人のコメントが気になり調べてみることにしました!

本記事では、

「本田るあちゃんのプロフィールは?」
「高校や事務所はどこだろう?」
「本田るあちゃんのことが気になる!」

についてまとめています。

ご興味のある方は、ぜひ最後までご覧くださいませ!

スポンサードリンク

本田るあのプロフィール

本田るあ
出典元:youtube「ABEMA 今日、好きになりました。【公式】」
名前本田るあ(ほんだるあ)
出身兵庫県
生年月日2007年11月13日
血液型A型
身長153cm
所属事務所株式会社KimonoGirls
本田るあ(今日好き)のプロフィール

※家族構成に関してはハッキリしていませんが、少なくとも妹と弟がいるようです。(写真を撮ってくれることがあるそうです。)

スポンサードリンク

本田るあの趣味はお菓子づくり!

趣味はお菓子づくりだそうで、レアチーズケーキが得意だそうです。
他にはガトーショコラやタルトなど作ったことがあるそうです。

今日好き1話ではタンポポで腕飾りを作るシーンもありました。女の子らしい印象です。

本田るあの好きなタイプは?

本田るあの好きなタイプは大人っぽい人だそうです。

本田るあの今日好き出演時の恋愛経験告白した人数>0人、告白された人数>23人、付き合った人数>1人

本田るあの高校は?

高校名は非公開ですが、美容系の専門学校へ通われているようです。

「鏡いっぱいの部屋の教室」「メイク授業を受けた」などご本人がSNSでコメントされていることから判明しました。本田るあさんはお洒落をするのが好きだそうです。可愛い服やメイクをした写真を投稿しています。

スポンサードリンク

本田るあの事務所は?

本田るあさんの所属事務所は「株式会社KimonoGirls」です。

なんと株式会社KimonoGirls所属のモデルメンバーがほぼ今日好き経験者!
このことから今日好きと縁ある事務所ということが伺えます。

同事務所のなかでも1番知名度が高いのは重川茉弥さんです。本田るあさんは重川茉弥さんのブランドmililoaの服を気に入って着ている画像もあったため、重川茉弥さんに憧れているのかもしれません。そうだとしたら重川茉弥さんの出身校「ヴィーナスアカデミー高等部」に通われている可能性はありそうです。

同事務所で今日好き出演経験有りのメンバー重川茉弥(しげもりまや)、仲本愛美(なかもとまなみ)、上ノ堀結愛(うえのほりゆあ)、岩永由里菜(いわながゆりな)、中村美月(なかむらみづき)、三浦寿莉(みうらじゅり)、畑中萌衣(はたなかめい)、伊賀愛優菜(いがあゆな)

【ゆあるあ】本田るあは上ノ堀結愛と仲良し!

事務所の先輩である上ノ堀結愛さんや津田芹葉(つだせりは)さんと仲良しのようです。インスタグラムやTwitterでは3人でユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ遊びに行った様子があげられています。

特に上ノ堀結愛さんとは「ゆあるあ」姉妹として仲が良さそうです。「早くお姉ちゃんに会いたい、ゆあちゃんになりたい」と本田ゆあさんが呟いてることもありました。
実際は下に弟妹がおりお姉ちゃんなので、甘えられる特別な存在なのかもしれませんね。

現時点では「インスタグラム」「TIKTOK」「Twitter」などで活動されており、YouTubeは初めていないようです。今日好き出演してしばらくしてから始める子が多いので、そのうち開始されるかもしれません。

スポンサードリンク

今日好き本田るあについてのまとめ

今回は本田るあさんについて調べてみました。
高校は「美容系の専門学校」、事務所は「株式会社KimonoGirls」という結果になりました。
「今日好きになりました。チュンムン編」は6月12日(月)から毎週22時~放送です。
モテ女子の本田るあさんですが、一体どのような姿を見せてくれるのかとても楽しみですね。

スポンサーリンク