佐藤拓麿(佐藤タクマ)の年収や経歴や大学や性格などWiki【エミリンの彼氏オーディション】

スポンサードリンク

佐藤拓麿(佐藤タクマ)さんについてです。

佐藤拓麿さんは、5月13日にヒカルチャンネルで配信された「第一回エミリン彼氏オーデイション」企画に参加されたうちの一人です。

個性的なキャラクターで場を盛り上げました。

残念ながら最後の一人には選ばれませんでしたが、「第一印象とのギャップがすごい!」と視聴者人気を集めています。

「佐藤拓麿さんのWikiプロフィールは?」
「年収・大学・経歴は?」
「性格は?」

気になるところですよね。

ということで早速調べていきたいと思います。

佐藤拓麿さんについてもっと知りたいという方は、ぜひご覧くださいませ!

スポンサードリンク

佐藤拓麿(佐藤タクマ)のWikiプロフィールは?

名前:佐藤拓磨(さとうたくま)
出身地:台湾
身長:172cm
職業:女性用風俗のセラピスト
年齢:25歳

※2024年5月時点(エミリンの彼氏オーディション配信日)

  • ハーフ(台湾×日本)
  • 日中英トリリンガル
  • ピアノ・料理が得意
  • 性感エンターテイナー
スポンサードリンク

佐藤拓麿(佐藤タクマ)の年収は?

根拠としては、『イマドキ社長【明日から使える黒い知識】』チャンネルにて

「月収は100万をちょっとこえるくらい」

と、ご本人が公言されていました。

因みに、独立される前は月56万ほど(年収672万ほど)だったそうです。

サラリーマン2年目で、他者で内定とってきて、社長と交渉して2.2倍にあげてもらったそうですよ。

2年目でそれができるなんて、凄い…!

スポンサードリンク

佐藤拓麿(佐藤タクマ)の出身大学は?元自営隊員!

佐藤拓麿さんの出身大学は、防衛大学卒業です。

防衛大学の偏差値は、60~72です。(※2024年度の情報)

防衛大学は、自衛隊の幹部候補を輩出するエリート大学です。

自衛隊の道へ進む場合、大学卒業後に「幹部候補生学校」に入学するのですが、
佐藤拓麿さんは「なにか違う」と感じ、任官拒否。

卒業と同時に辞めたそうです。

そのまま就職の道へ。

佐藤拓麿の経歴は?

  1. 中規模の人材系会社に1年9か月務める
     会社の管理部(下積み)→経営企画部(予算の管理など)→新規事業開拓部(エンタメ系の翻訳事業・営業など)。
  2. マーケティング系の会社で独立
     動画編集・飲食関係のバックヤードの業務などの副業で生計を立てつつ、一生懸命に働く。
  3. 2023年1月に東京秘密基地グループで女性用風俗デビュー
     デビュー3ヶ月で、全国新人3位の成績をおさめる。
     約6か月間務める。
  4. 2023年6月にAV男優デビュー
  5. 2023年11月に女性用風俗店「trésor」にオープニングキャストとして入店
  6. 2024年夏に自分のお店をオープン予定!
     

時期は不明ですが、「エンジニア」経歴もアリです。

海外で暮らしていた時期もあり、英語が堪能です。

気になるブログ

本記事では安達優(あだちゆう)さんの経歴・学歴(高校大学)・年収などWikiプロフィールを分かりやすくまとめてご紹介して…

スポンサードリンク

佐藤拓麿(佐藤タクマ)の性格は?

佐藤拓麿さんは相手に合わせるのが得意です。

平場では破天荒キャラですが、プライベートでは自我はあまり強くなさそうです。

裏方の仕事もバリバリこなしてきました。

エミリンとツーショットデートをするときには、エスコートが上手で紳士キャラでした。
さらに自分を「道具として優秀です」と自己アピールするなど、かなり低姿勢です。

エロいことは大好きですが、単純な欲望ということではなく、
根本には「正しい性知識を伝えたい」という想いがあるようで、世の中の人々を幸せにしたいそうです。

これらのことから、佐藤拓麿さんの性格は「真面目×天才×尽くし系タイプ」という印象を受けました。

スポンサードリンク

佐藤拓麿(佐藤タクマ)の年収や経歴や大学などWikiまとめ

今回はエミリンの彼氏オーディションに参加した「佐藤拓麿さん」についてまとめてみました。

調べてみたところ、

  • Wikiプロフィール…佐藤拓磨(さとうたくま)、台湾出身(台湾と日本のハーフ)、身長172cm、女性用風俗のセラピスト
  • 年収…約1200万~
  • 出身大学…防衛大学(エリート大学)
  • 経歴…中規模の人材系の会社→マーケティング系の会社で独立→東京秘密基地グループで女性用風俗デビュー→自分のお店をオープン予定

という結果となりました。

さっそく知名度をあげてファンをつけているようなので、今後の展開が楽しみです。

ご参考になりましたら幸いです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク