ノンタイトル3│モーリー(森井義英)の経歴や学歴(高校/大学)などプロフィールは?

スポンサードリンク

モーリーこと森井義英さんについてです。

モーリー(森井義英)さんは起業リアリティショー『ノンタイトル3(Nontitle3)』に新メンバーとして出演しました。

スタジオからは「まだ分からない」「チームレッドより優秀そう」などのコメントがありましたが、実際のところはどういう人物なのでしょうか。

ノンタイトルファンとしては気になるところですよね。

ということで本記事では、

についてまとめていきたいと思います。
もしご興味ある方は、ぜひ本記事にてご確認くださいませ。

スポンサードリンク

モーリー(森井義英)のプロフィール│ノンタイトル3

あだ名:モーリー
本名:森井義英(もりいよしひで)

出身地:大阪府
年齢:32歳
趣味:格闘技鑑賞、ドラム、将棋、美容

■株式会社NKKソリューションズ代表取締役社長

※『ノンタイトル3』出演時点

柔らかい笑顔が魅力的です。

モーリー(森井義英)の学歴は?│ノンタイトル3

高校はどこ?

ネット上の情報によると、偏差値は72~78とのことです。
東大寺学園高校は、奈良県で最も偏差値の高い高校と言われています。

大学はどこ?

ネット上の情報によると、偏差値は51~62とのことです。

モーリー(森井義英)さんは、印象どおり頭が良いのですね。

スポンサードリンク

モーリー(森井義英)の経歴は?│ノンタイトル3

年月概要
2017年4月中小企業診断士登録。
2017年12月独立・開業。
2018年10月株式会社ムラタ取締役。
2019年2月NKKソリューションズ設立。代表取締役社長。
2020年4月京都府よろず支援拠点 コーディネーター。
2024年2月起業リアリティショー『ノンタイトル3』出演。
<モーリー(森井義英)の経歴>

現在に至るまで約6年間、中小企業向けの経営コンサルティング会社を経営されています。

個人的に、モーリー(森井義英)さんは既に成功されている方という印象です。

理由としては、ご本人の個人Instagram(インスタ)から「ランボルギーニウラカンEVO(車)」「世界150本限定のルイ・ヴィトンのスケルトンヴォヤジャー(時計)」を所有していることが分かるからです。

参考価格「ランボルギーニウラカンEVO」…2100万~6500万くらい
「ルイ・ヴィトンのスケルトンヴォヤジャー」…739万2000円(※販売時)

現在は東京在住とのことです。タワーマンションの40階に住んでいるそうです。
京都にも自宅があるようですよ。

バリバリ仕事のできる男性、カッコイイですね。
しかし、モーリー(森井義英)さんはさらなる高見を目指します。
「100憶、1000憶の事業をつくりたい」とのことです。

スポンサードリンク

モーリー(森井義英)が『ノンタイトル3』に出演!

出演は4話からです。

ノンタイトル3に出演理由についてモーリー(森井義英)さんは、

「これ以上伸ばしていくためには、自分1人ではきつい。自分を上回るか同等の熱意を持ったメンバーと、この先やっていかないといけないと思った」

と語っています。

反骨精神を持ったタイプでもあるようです。
何故なら、勝算に重きを置いていたはずが、実際は弱いと感じたチームレッドに敢えて加入して「優秀なこめおさんに戦って勝ちたい」と述べたからです。

気になるブログ

本記事ではこめおさんが「刑務所に入った理由(経緯)」「冤罪」「刑務所はどこか」「期間」「刑務所でいじめはあったのか」「そ…

現在、チームレッドの能力について、スタジオから心配の声があがっています。
なのでモーリー(森井義英)さんの存在は助け船となるでしょう。

現状はチームレッドの吉田さんがリーダーですが、経験豊富なモーリー(森井義英)さんがリーダー交代になるかもしれません。今後の動きに注目です。

気になるブログ

本記事では『ノンタイトル3』に出演の大阪の村長さんについて「プロフィール」「本名」「兄弟」「学歴(高校・大学)」「経歴」…

スポンサードリンク

まとめ│ノンタイトル3

今回は『ノンタイトル3(Nontitle3)』出演のモーリー(森井義英)さんの経歴や学歴についてまとめてみました。

  • 学歴(高校/大学)…東大寺学園、滋賀大学経済学部企業経営学科
  • 経歴…2017年4月に中小企業診断士登録、12月に独立・起業、2018年10月に株式会社ムラタ取締役、2019年2月からNKKソリューションズ代表取締役社長

という結果となりました。

これからどのような活躍を見せてくれるのかとても楽しみですね。

ご参考になりましたら幸いです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク