廣末裕理(ひろすえゆうり)の憧れはラウールや平野紫耀!愛されjr.【天てれ】

スポンサードリンク

みなさん、こんにちは!

今回は廣末裕理(ひろすえゆうり)くんについてです。

2023年4月からEテレ「天才てれびくん」にてれび戦士として出演されています。また「最年少入所記録を更新した」と噂の最年少jr.メンバとしても話題になりましたよね。

  • 廣末裕理くんの憧れの先輩や仲良しの先輩は?
  • 廣末裕理くんの入所日や同期は?
  • 廣末裕理くんがどんな子なのか気になる!

ジュニアファンとしては気になるところですよね。ということで早速調べてみました。

「廣末裕理くんについてもっと知りたい!」という方は、ぜひ最後までご覧くださいませ!

スポンサードリンク

廣末裕理(ひろすえゆうり)のプロフィール/ジュニア

名前:廣末裕理(ひろすえゆうり)
誕生日:2014年05月08日
血液型:A型
出身地:東京都
ジャニーズ事務所入所日:2021年6月26日

好きな食べ物:メロン、ラーメン(塩、醤油)

憧れの先輩は?

  1. ラウール/SnowMan
  2. 平野紫耀(ひらのしょう)/元King & Prince
  3. 木村拓哉(きむらたくや)/元SMAP

【1】ラウール/SnowMan

まず1人目はSnowManのラウールさんです。

2022年「土曜はナニする?」という番組で「ラウールくん」と答えていました。また廣末裕理くんのデータカードにも憧れの先輩の欄に「ラウールくん」と記載があります(雑誌明星/2022)。

廣末裕理がラウールとしてみたいこと「一回だけ入れ替わってみたい」「無人島に一緒に行きたい」

また短期留学してみたいグループとしてSnowManをあげています。
廣末裕理くんがラウールさんを大好きだという気持ちが伝わってきますね。

スポンサードリンク

【2】平野紫耀(ひらのしょう)/元King & Prince

2人目は平野紫耀さんです。

また廣末裕理くんは平野紫耀さんから可愛がられており相思相愛のようです。

ドームツアー「King & Prince First DOME TOUR 2022 ~Mr.~」(04/16)でのこと。
Amazing Romanceという曲の「愛してる」というフレーズを、平野紫耀さんが廣末裕理くんに代わりに言わせるシーンがありました。

廣末裕理くんは照れながら「愛してる」と言いました。
平野紫耀さんは廣末裕理くんについて「めちゃくちゃカワイイ!」「あとでうちわ作る!」などとコメントしました。

またのちに「弟になってほしい」とも言っていたという噂も!

平野紫耀さんに憧れるジャニーズjr.は沢山いる中で凄いですね。廣末裕理くんには愛される才能がありそうです。

因みに廣末裕理くんはKing & Princeのバックについたこともあるそうで、みんなに優しくしてもらえるのだそうですよ。

また短期留学してみたいグループとしてもKing & Princeもあげています。

スポンサードリンク

【3】木村拓哉(きむらたくや)/元SMAP

3人目は木村拓哉さんです

廣末裕理くんの憧れの先輩が木村拓哉さんだという情報が明かされたのは、YouTube公式チャンネル「ジャにのちゃんねる」です(2022/04/17)。

廣末裕理くん(当時7歳)の後輩に木村拓哉さん(当時49歳)が憧れの先輩としてあげられるのは凄いことですよね。

また廣末裕理くんは小さい頃からマイケルジャクソンが大好きだそうです。廣末裕理くんが誕生したときにはマイケルジャクソンはお亡くなりになっていますので、これにも驚きました。

近年はYouTubeやTikTokなどSNSが広がっていることも影響として1つあるかもしれませんね。いつでも木村拓哉さんやマイケルジャクソンの活躍している姿を観られますから。時代が進化していて良いですね。

因みに北野快浬くん(2021/11/28入所、2010/09/25生)も憧れの先輩として「木村拓哉さん」を挙げています。

スポンサードリンク

廣末裕理と仲良い先輩は?

廣末裕理くんと仲良しの先輩は誰でしょうか?
知らべてみたところ2人のメンバーが出てきました。

  1. 井上瑞樹(いのうえみずき)
  2. 西村拓哉(にしむらたくや)

1人ずつ見ていきたいと思います。

【1】井上瑞樹(いのうえみずき)/HiHi Jets

1人目はHiHi Jetsのリーダー井上瑞樹さんです。

井上瑞樹さんがお友達として挙げられていたそうです。因みに憧れの先輩として挙げられていたラウールより年上なのに「お友達枠」だということで、ファンの間で微笑ましく話題にとりあげられていました。
廣末裕理くんとって身近な優しいお兄ちゃん的存在なのでしょうね…!

【2】西村拓哉(にしむらたくや)/関西ジュニア

2人目は関西ジュニアの西村拓哉さんです。

西村拓哉さんのブログで「廣末裕理くんと仲良し」と紹介があったそうです。
ドーム公演「わっしょいcamp(2023/07)」にて西村拓哉さんが廣末裕理くんのお兄ちゃんしている姿を見せました。仲良さそうな姿にファンたちが喜びました。

スポンサードリンク

廣末裕理の入所日と同期のジャニーズjr.は?

最後に廣末裕理くんと入所日と同期メンバーについても見ていきたいと思います。

廣末裕理くんの旧ジャニーズ事務所入所日は2021年6月26日です。

安達柊我、飯島公平、壹岐碧、上原剣心、大澤龍太郎、小久保向一朗、小山十輝、末永光、鈴木瑛朝、高橋奏琉、千田琥太朗、林田芯、廣末裕理、山越源斗、渡辺惟良など

廣末裕理(ひろすえゆうり)くんが旧ジャニーズ事務所に入所したのは7歳のときです(最年少入所記録)。同期といえみな年上のメンバーということになります。

同期メンバーは大勢いますね。
小久保向一朗(こくぼ きょういちろう)くんとは「天才てれびくん」で共演しています。

※3月に22歳定年制が導入されたこともあり、今後はジュニアメンバーは若年化していくのではないかと思われます。

スポンサードリンク

廣末裕理の特技は?

ISLAND TVの公式プロフィールによると、特技は「コマの手のせ、野球、ハンドスプリング、転んで泣いたりしない、手でカニを捕まえる」とあります。

「転んで泣いたりしない」というのが子どもらしさが溢れていて可愛らしいですよね。

このように廣末裕理さんの特技は多くありますが、そのなかで「コマ・フラフープ」をテレビで披露されたことがあります。(バラエティ特番「ジャニーズJr.CHAMP」02/25)。

何重にも重ねたフラフープを腰で回しながらその場で周ったり、ステップを踏んだり…。コマではお得意の「ひもかけ手のせ」の技を披露しました。

まだ幼いので司会の村上信五さんに対して、友達口調で受け答えしている姿が可愛らしかったです。

因みにSixTONESのメンバーがフラフープしながら前に進むのに挑戦する機会があったのですが、中々うまくいきませんでした。(公式YouTubeチャンネルにて。)

これらのことからダンスが得意なジャニーズからしてもフラフープは難しい競技ということがいえますね。廣末裕理くんは簡単そうに歩いていましたよ。廣末裕理くんはコマとフラフープが得意です。すごいですね。

スポンサードリンク

廣末裕理に対するファンの反応(ネット上の声)

※廣末裕理くんはダンスを全力で踊るところもひとつの魅力のようです。

またやる気があるのはダンスだけではないようです。
山田涼介さんのお仕事が終わるのを待って、お芝居について相談したというエピソードがあります!

山田涼介さんは廣末裕理くんがお芝居のお仕事を控えているのだと思って真剣にアドバイスしたところ、特になにも決まっていなかったのだとか。

山田涼介さんは廣末裕理くんについて「すっごいカワイイ、向上心がある!」コメントされています。
平野さんといい山田さんといい、人気メンバーを先輩をメロメロにさせる才能があるのかもしれません。

スポンサードリンク

廣末裕理についてのまとめ

今回はジュニアの廣末裕理(ひろすえゆうり)くんについてまとめてみました。

プロフィールや特技、憧れの先輩などに触れ、廣末裕理くんへの理解が深まりました。
元気いっぱい、愛されキャラの廣末裕理くん。今後どのように成長されていくのか、とても楽しみです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


スポンサーリンク