安達優の経歴や大学(学歴)や年収などWiki【エミリンの彼氏オーディション】

スポンサードリンク

安達優(あだちゆう)さんについてです。

安達優さんは「第一回エミリン彼氏オーデイション」企画に参加されたうちの一人です。

その結果、人気YouTuberエミリンさんの彼氏候補として選ばれました…!

とても喜ばしいですよね。
どんな方なのか気になるところです。

ということで、

「安達優さんのWikiプロフィールは?」
「経歴や出身大学は?」
「年収も気になる!」

について調べていきたいと思います。
ご興味のある方は、ぜひ最後までご覧くださいませ!

スポンサードリンク

安達優のWikiプロフィール

名前:安達優(あだちゆう)
誕生日:1993年8月16日
出身地:神奈川県横浜市
将来の夢:時間マスター、映像のプロ
職業:外資系の営業職

■「時間マスター」とは、上手に時間を扱える人のことだそうです。
例として、トップYouTuberヒカルさんの名前を挙げていました。

■また過去に睡眠障害を患ったことがあり、質の良い睡眠に強い拘りがあることもポイントです。

例えば、彼女と一緒のベッドに寝るには「キングサイズのベッド」が理想的だそう。

良い意味で、やや天然な印象です!

コメント欄でも、視聴者たちから人気がありました。

スポンサードリンク

エミリンの彼氏オーディションに参加!

元カノが勝手に応募

応募の切欠は、元カノが応募したことです。
3年間彼女ができない安達優さんの心配をして、独断で応募されたそうです。

運命的な出会いでした。

元カノ共に良いキャラをしており、会場を盛り上げました。

エミリンさんに対し、元々は名前を知っている程度だったようですが、エミリンを知るうちに、“同じ30歳として共感できたり尊敬できたりする部分があって、惹かれていった”そうです。

スポンサードリンク

最後のひとりに選ばれる!

2日間のお付き合いではエミリンさんは「恋愛感情」を持つには至らなかったとのこと。

個人的には、それも仕方ないと思いました。

何故なら、以前どこかで読んだのですが、生物学的に男性はすぐ異性を好きになるのに対し、女性はそうではないようなのです。
(※人目惚れの場合を除いて)

因みに、安達優さんのことが「ツボ」「かわいい」という点が決め手となったようですよ。


今回は候補者たち、それぞれの本気度が伝わりました!

それぞれ素敵な方たちでした。

過去の彼氏募集企画は、エミリンさんに選ばれたことよりも、賞金に対する喜びを口にしてしまった志願者さんもいたので…(汗)、好感度良かったです!

スポンサードリンク

安達優の経歴は?

概要
2015年海外留学(フィリピンのセブ、カナダのトロント)…※1
2018年新卒で外資系の企業に就職…※2
2021年YouTubeチャンネル『時間マスターなりたい』開始。…※3
2024年YouTube企画「第1回エミリン彼氏オーディション」に参加。

※1)…カナダのスターバックスにてバイト経験あり。

※2)…全社準MVP獲得、年間成績の優秀賞を受賞。

※3)…キャンプ系YouTuber。登録者数は約5200人。(2024年5月時点)

今回の企画に参加して、5000人以上登録者数が増えた模様です!

気になるブログ

本記事では佐藤拓麿(佐藤タクマ)さんのWikiプロフィール(出身地・年齢・ハーフ・年収・大学・経歴・性格)を分かりやすく…

スポンサードリンク

安達優の学歴は?

高校は?

出身高校は、神奈川県立横浜緑ヶ丘高校です。

神奈川県立横浜緑ヶ丘高校の偏差値は、68です。(2024年度の情報)

大学は?

出身大学は、私立慶応大学環境情報学部です。

私立慶応大学環境情報学部偏差値は、72.5 です。(2024年度の情報)


大学生時代、

・カナダのスターバックス
・居酒屋

でバイト経験があります。

留学時代に、カナダ人女性と国際恋愛の経験があるようです。

因みに、社会人になってから元カノさん一筋だったことから「一途なタイプ」ということがいえそうですね。

英語が堪能だそうです!

スポンサードリンク

安達優の年収は?

エミリンの彼氏オーディション時で公開されていました。

因みに安達優さんの祖父も凄い方だったようです。
お葬式の日に人望のある経営者だったことが判明し、感化されて意識が変わったようですよ。

すごい努力されたのでしょうね。

【エミリンの彼氏】安達優のWikiプロフまとめ

今回はエミリンの彼氏候補・安達優さんについてまとめてみました。

  • Wikiプロフィール…安達優(あだちゆう)、1993年8月16日生まれ、神奈川県横浜市出身、時間マスターを目指している。
  • 経歴…外資系の営業職、キャンプ系YouTuber開設、「エミリンの彼氏オーディション」に参加
  • 学歴…神奈川県立横浜緑ヶ丘高校、私立慶応大学環境情報学部

という結果となりました。

仕事面はもちろん、内面に魅力のある方でしたね。

YouTuber同士なので、今後ふたりのコラボ動画がありそうでとても楽しみです。

ご参考になりましたら幸いです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク