石橋陽彩の父親は?学歴(中学/高校/大学)や現在も気になる!

スポンサードリンク

今回は石橋陽彩(いしばしひいろ)さんについてです。

石橋陽彩さんは歌手、声優です。
4歳からエイベックスアカデミー東京校で歌とダンスのレッスンを受けています。
ディズニーアニメ映画『リメンバーミー』で主人公ミゲルの声優を務め、一躍有名になりました。

筆者は特に劇中の『音楽はいつまでも』の歌声が好きで、繰り返し聴いていました。

ということで本記事では、

について調べていきたいと思います。
石橋陽彩さんについてもっと知りたいという方は、ぜひ最後までご覧くださいませ!

スポンサードリンク

石橋陽彩(いしばしひいろ)のプロフィール

『音楽はいつまでも』

名前:石橋陽彩(いしばしひいろ)
誕生日:2004年8月24日
血液型:A型
出身地:千葉県

石橋陽彩の父親は?

調べてみたところ、石橋陽彩さんの父親についての詳細な情報はなかったため、一般の方の可能性が高いです。

幼少期から英才教育を受けていたので、業界の方かと思いきや、そうでもなさそうですね。

石橋陽彩さんが歌とダンスのレッスンを始めたきっかけは、保護者面談で、先生が母に「歌かダンスを習わせてみたらいかがですか?」と言ったことだそうです。

石橋陽彩さんが幼いころから才能が光っていたのですね。

石橋陽彩さん曰く、父親は「優しい」方だそうです。
誕生日にカメラ一眼レフをおねだりしたら、人気モデルをプレゼントしてもらったエピソードをお話されていました。

「父も母もあまり歌うのが得意ではないけど、音楽は好き」だそう。
おばあちゃんが詩吟をしていたらしく、石橋陽彩さんの才能は祖母譲りなのかもしれませんね。

因みに妹が1人いるそうです。

スポンサードリンク

石橋陽彩の学歴は?

ネット上の情報を元にまとめていきたいと思います。

中学校

  • 習志野市立第四中学校
  • 千葉日本大学第一中学校

の噂がありました。

石橋陽彩さんは学ラン姿のため、千葉日本大学第一中学校の可能性の方が高そうですね。(習志野市立第四中学校はブレザー)。

因みにテニス部に所属されていたそうです。

高校

インスタグラムに堀越高校の卒業証書の写真を投稿されていました。

大学

「高校を卒業してからはお仕事に専念している」そうです。

スポンサードリンク

現在、セカンドソングまで公開!

現在、作詞作曲にチャレンジされています。
師匠は佐伯ユウスケさん。面白い方だそうで、作業中によく笑わせられているそうです。

名前:佐伯ユウスケ(さえきゆうすけ)
誕生日:1986年11月5日
血液型:AB型
出身地:神奈川県
職業:シンガーソングライター

ファーストソング『ひまわり』

制作秘話ポエムを描くのが好きで、歌詞に苦戦したそうです。
2番目の歌詞はファンの皆さんに向けた歌詞だそうです。

セカンドソング『Never Ending Summer』

制作秘話セカンドシングル『ひまわり』のラストのコードがとても気に入っていたそうです。

キーボードで引きながら鼻歌を歌っていたら、佐伯ユウスケさんに「そのまま歌ってて」と言われてできたメロディが含まれているそうです。


その他、声優のお仕事やファンクラブ『HimawaRing』のライブイベントなどの活動をされています。

スポンサードリンク

石橋陽彩についてまとめ

今回は、石橋陽彩(いしばしひいろ)さんについて父親、学歴(中学/高校/大学)、現在の活動についてまとめてみました。

  • 父親非公表
  • 学歴堀越高校卒業
  • 現在作詞作曲、声優、ライブイベントなど

という結果となりました。

これから益々有名になっていきそうですね。
今後のご活躍も楽しみにしていきたいと思います。

ご参考になりましたら幸いです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク