NEXZの身長順/年齢順/最終順位一覧!プロフィールまとめ!

スポンサードリンク

みなさんこんにちは!
今回はNEXZ(ネクスジ)についてです。

NEXZは日韓合同オーディション・プロジェクト「Nizi Project Season 2」で生まれた7人組のボーイズグループです。

ファンからすると気になるところですよね。

早速調べていきたいと思いますので、ぜひ本記事にてご確認くださいませ。

NEXZの身長順

出典元:DAYDAY

身長の数値は非公表だったため、上の画像をもとに慎重順に並べていきます。

丁度、背後の壁に直線が引いてあるので、耳の位置を参考に判断してみました。

  1. 小森優陽(177cm~?)
  2. 河嶋星太
  3. 富安悠
  4. 植村朋哉
  5. 井上陽
  6. 蘇建
  7. 西山裕貴(170cm~?)

虹プロ2のオーディションメンバーだった伊藤瑛史さんの身長が178.3㎝だそうです。
このことから、推定170cm台です。
西山裕貴さんは虹プロオーディション中に身長が10cm伸びたそうですよ…!

※公表され次第、正確な数値を追記していきます。

スポンサードリンク

NEXZの年齢順

2005年生まれ(18歳)

  1. 富安悠/2005年4月27日

2006年生まれ(17歳)

  1. 植村朋哉/2006年1月19日
  2. 井上陽/2006年1月23日
  3. 蘇建/2006年9月13日
  4. 河嶋星太/2006年11月28日

※植村朋哉さん、井上陽さんは早生まれのため、学年でいうと2005年生まれの富安悠さんと同じです。

2007年生まれ(16歳)

  1. 小森優陽/2007年5月11日
  2. 西山裕貴/2007年9月20日

※(年齢)は2023年12月時点

スポンサードリンク

NEXZの最終順位/プロフィール

1位.植村朋哉(うえむらともや)

トモヤ
出典元:JYP Entertainment

表示名:TOMOYA (トモヤ)
誕生日:2006年1月19日
血液型:A型
出身地:福岡県

  • 最終順位:1位
  • 中間順位:1位
  • ダンス審査:6位 ボーカル審査:2位

JY.パークさんから「才能がありすぎる」と認められています。
メンバー一致で「リーダーになってほしい人」に選ばれました。カリスマ性の持ち主です。

いつもニコニコ、メンバーを気にかけています。

2位.井上陽(いのうえはる)

ハル
出典元:JYP Entertainment

表示名:HARU (ハル)
誕生日:2006年1月23日
血液型:A型
出身地:大阪府

  • 最終順位:2位
  • 中間順位:3位
  • ダンス審査:4位 ボーカル審査:5位

元々ポッピングダンサーでした。
ロボットのようなダンスになってしまうという弱点を見事に克服し、安定したステージでJY.パークさんを喜ばせました。

スポンサードリンク

3位.西山裕貴(にしやまゆうき)

ユウキ
出典元:JYP Entertainment

表示名:YUKI (ユウキ)
誕生日:2007年9月20日
血液型:A型
出身地:兵庫県

  • 最終順位:3位
  • 中間順位:2位
  • ダンス審査:12位 ボーカル審査:3位

マンネです。
天使のような歌声です。JY.パークさんに「これまで聴いたことのない歌声だ」という評価をもらい、魅了しました。

4位.蘇建(そけん)

ケン
出典元:JYP Entertainment

表示名:KEN (ケン)
誕生日:2006年9月13日
血液型:不明
出身地:東京都

  • 最終順位:4位
  • 中間順位:12位
  • ダンス審査:18位 ボーカル審査:17位

蘇建さんは、ギリギリで最終合宿へ参加したメンバーでした。大逆転です。
J.Y. Parkさんからは『虹の奇跡』と言われています。

明るさが魅力です。

スポンサードリンク

5位.富安悠(とみやすゆう)

ユウヒ
出典元:JYP Entertainment

表示名:YU (ユウ)
誕生日:2005年4月27日
血液型:O型
出身地:福岡県

  • 最終順位:5位
  • 中間順位:8位
  • ダンス審査:10位 ボーカル審査:11位

ビジュアル担当です。小森優陽さん曰く「お風呂あがりがとくに格好いい」そうです。
そんな富安悠さんは、井上陽さんのビジュアルが良いと思っているそうです。

アクロバットもできます。

6位.小森優陽(こもりゆうひ)

ユウヒ
出典元:JYP Entertainment

表示名:YUHI (ユウヒ)
誕生日:2007年5月11日
血液型:A型
出身地:和歌山県

  • 最終順位:6位
  • 中間順位:6位
  • ダンス審査:7位 ボーカル審査:7位

可愛らしい魅力のあるメンバーです。
JYP研修生の中で最年少で、お兄さんたちから可愛がられていました。

スポンサードリンク

7位.河嶋星太(かわしませいた)

セイタ
出典元:JYP Entertainment

表示名:SEITA (セイタ)
誕生日:2006年11月28日
血液型:A型
出身地:埼玉県

  • 最終順位:7位
  • 中間順位:11位
  • ダンス審査:17位 ボーカル審査:6位

元モデルです。感情表現が得意です。
最初の審査では、JY.パークさんからは「外見含めて、漫画の主人公のようだ」と評価を受けました。

スター性審査については順位はありません。ただ1位は柗原翔音(ショーン)さんでした。

柗原翔音さんは、韓国合宿の途中で惜しくも脱落しています。

気になるブログ

本記事では虹プロ2(虹プロジェクトシーズン 2)のスター性テストの内容や順位、キューブ獲得の是非について、分かりやすくま…

スポンサードリンク

NEXZの身長順や年齢順などについてまとめ

今回はNEXZのメンバーを身長順、年齢順、最終順位順に並べてみました。

  • 身長順…小森優陽、河嶋星太、井上陽、植村朋哉、井上陽、蘇建、西山裕貴(推定)
  • 年齢順…富安悠、植村朋哉、井上陽、蘇建、河嶋星太、小森優陽、西山裕貴
  • 最終順位順…植村朋哉、井上陽、西山裕貴、蘇建、富安悠、小森優陽、河嶋星太

という結果となりました。

今後のNEXZの活躍が楽しみですね…!

ご参考になりましたら幸いです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク