ノンタイトル4│平川愛里菜(エリナ)の経歴や学歴大学や結婚などWikiは?

スポンサードリンク

平川愛里菜(エリナ)さんについてです。

平川愛里菜さんは、年商7000万の会社を経営するスーパーシングルマザー!

今回、企業リアリティ番組『ノンタイトル(Nontitle)』に参加し、その美貌と強気なキャラクターで注目を集めました。

そして、見事一人目合格!

「一体どんな女性なんだろう?」

……視聴者としては、気になるところですよね。

ということで本記事では平川愛里菜さんについて、

  • Wikiプロフィール
  • 経歴、学歴(高校/大学)
  • 結婚や子供

などについて調べていきたいと思います。

もしご興味ある方は、最後までご覧くださいませ!

気になるブログ

本記事では、『Nontitle4』のオーディションに参加したメンバー一覧のプロフィールなどをまとめてご紹介しています。(…

スポンサードリンク

平川愛里菜(エリナ)のWikiプロフィールは?│ノンタイトル4

名前:平川愛里菜(ひらかわえりな)
出身地:非公表(福岡県または愛知県)
年齢:31歳
仕事:イベント会社の経営、元モデル

※ノンタイトルオーディション出演時点

「ノンタイトルの募集概要に共感して応募」

平川愛里菜(エリナ)の経歴は?│ノンタイトル4

時期概要
18歳フリーランスとして活動
23歳イベント会社「IrisTree株式会社」起業
(イベントコンパニオン、スタッフキャスティング業務)
27歳イベント会社「IrisTree株式会社」法人化
2020年アパレル事業開始
2022年アパレル事業撤退
2024年起業リアリティ番組『ノンタイトル(Nontitle)』参加
(平川愛里菜の経歴)

※活動時期は不明ですが、会社勤め経験が3ヶ月間あるそうです。

スポンサードリンク

1.幼い頃は貧乏だった!

4人姉妹だったというエリナさん。

「ガス・電気」が止まってしまうこともあるような、貧乏な家庭で育ったそうです。

お金が理由で、親が3回結婚しているようです。

そんな経験が、“男性に頼らずに女性が自立することの大切さ”について考える切っ掛けになったそうです。

2.元アイドルでモデル!

エリナさんは、18歳からアイドルの経験があります。

某番組のオーディションに受かり、20名ほどでレギュラー争いをしていたそうです。

また、活動時期は不明ですが、モデルもされています。

主に福岡で活動していたようです。
関西コレクションに出演経験があります。

3.23歳でイベント会社を起業!

起業理由は「好きと得意を活かした女の子が輝く会社を創りたかったから」だそうです。

当時、会社のスタッフからは「ボス」、
取引先からは「狂犬」と呼ばれていたそう。

この頃から既にキャラが立っていたことが伺えますね。

4.コロナ経営で赤字を経験!

エリナさんの会社がイベント事業ということあり、コロナの影響を受け赤字となってしまったそう。

その打開策として、2020年にアパレル事業を始めています。
売り上げのことより、50人いるスタッフの仕事を創ることを一生けん命考えたといいます。

愛がありたくましい……まさに理想の女性リーダー像です。

チームREDメンバー■ノンタイトル4│平川愛里菜(エリナ)の経歴や学歴大学や結婚は?
■ノンタイトル4│鳥居瑞生(みずき)の大学や経歴や結婚は?
■ノンタイトル4│小林愛あいのWiki(旦那や子供や大学や経歴)は?
■ノンタイトル4│みどり(吉原未斗利)の経歴や結婚相手(夫)などWikiプロフ!

スポンサードリンク

平川愛里菜(エリナ)の学歴(高校/大学)は?│ノンタイトル4

高校・大学についての公表はされていませんでした。

以下、推測になります。

高校

福岡女子商業高校が母校である可能性があります。

なぜなら、講師としてお仕事されたことがあるからです。

エリナさんは「母校で講演するのが夢」だったそうで、もしかしたら母校の可能性はありますね。

大学

大学進学はしていない可能性が高いです。

理由としては、SNS上に大学生活に関する話題がないのと、
18歳というタイミングでフリーランスとして活動されているからです。

平川愛里菜(エリナ)の結婚や子供について

エリナさんと娘さんのツーショット
出典元:youtubeチャンネル「Nontitle」

2021年頃から週末婚だったそう。
その後離婚し、現在はシングルマザーとして活躍しています。

2022年、長女が誕生。

助産院で出産されたそうです。
自分の手で取り上げたそうですよ。

仕事人間だったという平川愛里菜さんは、我が子の存在により笑顔が溢れる人生になったのだとか。

インスタグラムの投稿では、ふたりで旅行したり、とっても幸せそう。
たっぷり愛情をかけて子育てしている様子が伝わってきます。

チームBLUEメンバー■ノンタイトル4│為国辰弥の出身大学(学歴)経歴などWikiプロフィ―ル
■ノンタイトル4│菊池渉(こじろー)の経歴は?どこのホスト?学歴(大学)や結婚など
■ノンタイトル4│渡邊祐真(ゆーまろ)の経歴や嫁(結婚相手)や子供などWiki
■ノンタイトル4│ノンタイトル4│レンジャー(三森一輝)の経歴や大学や妻(結婚相手)などWiki【三森大貴の兄】

スポンサードリンク

平川愛里菜(エリナ)の経歴や学歴(大学)や結婚などWikiプロフまとめ│ノンタイトル4

今回は『ノンタイトル4(Nontitle4)』出演の平川愛里菜さんについてまとめてみました。

  • 経歴…元モデル・イベント事業やアパレル事業の社長を務めていた。
  • 大学…非公表。大学進学していない可能性が高い。
  • 結婚…離婚後、一児のシングルマザー。

仕事モードとプライベートモードのギャップが可愛らしい方だという印象です。

強い女性だという印象でしたが、今回調べてみて、色々な壁にぶつかり、日々努力してきたからこそ強さがあるのだと感じました。

まさに『ノンタイトル4(Nontitle4)』にピッタリな出演者でした。
番組に華を咲かせてくれそうで、本編が楽しみです。

ご参考になりましたら幸いです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク