為国辰弥の出身大学(学歴)経歴などWikiプロフィ―ル【ノンタイトル4】

スポンサードリンク

『年収チャンネル』の為国辰弥(ためくにたつや)さんについてです。

この度、為国辰弥さんが、起業リアリティーショー『ノンタイトル4』のオーディションのシード権を獲得したことで注目を集めています。

いったい何者なのか、気になるところですよね。

ということで本記事では、

について調べていきたいと思います。

もしご興味のある方は、ぜひ最後までご覧くださいませ。

チームBLUEメンバー■ノンタイトル4│為国辰弥の出身大学(学歴)経歴などWikiプロフィ―ル
■ノンタイトル4│菊池渉(こじろー)の経歴は?どこのホスト?学歴(大学)や結婚など
■ノンタイトル4│渡邊祐真(ゆーまろ)の経歴や嫁(結婚相手)や子供などWiki

スポンサードリンク

為国辰弥のWikiプロフィール【ノンタイトル4】

為国さんの普段着姿
出典元:YouTubeチャンネル「Nontitle」

名前:為国辰弥(ためくにたつや)
出身地:山口県下関市(育ちは川崎市)
生年月日:1987年
身長:183cm
血液型:O型

ITと採用周りのコンサル全般を担当。
500社以上の採用支援実績があります。

  • 元マイナビ営業部長
  • 採用コンサルタント
  • 年収チャンネル出演

【記事】為国辰弥の年収や結婚相手(妻)など家族構成(父親母親兄弟)

スポンサードリンク

為国辰弥の学歴(小学校/中学校/高校/出身大学)

出身小学校

クラスの半分の生徒は“三菱商事の子ども”という特殊な学校だったそうです。

出身中学校

中学校では、バレー部に所属していたそうです。

中学1年生までピアノの練習が主だったそうです。

ピアノを辞めたくて「バレー部」に入部したり、「慶応を受験するから」と親を説得したりして、中2からは受験勉強に励みました。

そのため、中学生時代は友人と遊ぶ時間はなかったそうです。

慶応と明治を受験したところあえなく落ちてしまい、日本大学櫻丘高校へ進学されました。

スポンサードリンク

出身高校

偏差値は57~61です(※2024年度の情報)。

風の噂によると、20人規模の為国辰弥さんファン倶楽部があったそうです。

人気アニメ『ちびまるこちゃん』に登場する大野君と杉山くんと仲が良く、モテていたそうです。

高1の冬に、怪我をしてバレー部引退することになると、大野君杉山君と離れるにつれモテなくなってしまったようです。

出身大学

偏差値は47.5~50.0 です(※2023年度の情報)。

学歴コンプレックスがあるそうです。

時期は不明ですが、モデルのバイト経験もあるそうです。

身長が183で小顔ですし、スタイル抜群です。

最終学歴…日本大学部商学会計学科

気になるブログ

本記事では、『Nontitle4』のオーディションに参加したメンバー一覧のプロフィールなどをまとめてご紹介しています。(…

スポンサードリンク

為国辰弥の経歴

時期概要詳細
2011年クラブツーリズム株式会社入社旅行会社。
2013年
(26歳時)
株式会社マイナビ入社広告部門の営業部長。
9年間従事。
2022年10月年収チャンネル新MCオーディションに参加最終オーディションまで勝ち進む。
株式会社マイナビ退社炎上し、退社を余儀なくされたため。
2022年12月StockSun株式会社に参画採用コンサルタントとして独立。
2023年2月年収チャンネルに参入『年収チャンネル』での営業企画が決定。
2024年3月『ノンタイトル4』出演のシード権獲得オーディションのシード件獲得。
(為国辰弥の経歴)

「年収チャンネル新MCオーディション」を切欠に独立後、為国辰也さんに、株本社長が30万の案件を振ったところ、結果を出したため認められたそうです。

【記事】為国辰弥の年収や結婚相手(妻)など家族構成(父親母親兄弟)

スポンサードリンク

経歴1:元マイナビの営業部長!

現在は退社されていますが、将来の夢はマイナビを買収することなんだとか…!
マイナビ愛が感じられます。

経歴2:年収チャンネル新MCオーディションに参加し炎上!→独立

為国辰弥さんが『年収チャンネル』の新MCオーディションに参加し、最終選考まで勝ち進みました。

…年収チャンネルに出演したことが退社の切欠となりました。最終オーディションが公開されたのち、社内で炎上してしまったそうです。

退社するか、SNSを続けるかの2択を迫られたそうです。

独立した直後は寂しかったそうですが、結果的に全てが良い方向に向かいました。

社内では嫌われてしまい(直下で好いてくれる方はいたそうです)炎上してしまいましたが、年収も倍以上、知名度もあがりノンタイトル出演もほぼ確定です。

いまでは為国辰弥さんに憧れている社員も多そうですね。

チームREDメンバー■ノンタイトル4│平川愛里菜(エリナ)の経歴や学歴大学や結婚は?
■ノンタイトル4│鳥居瑞生(みずき)の大学や経歴や結婚は?
■ノンタイトル4│小林愛あいのWiki(旦那や子供や大学や経歴)は?

スポンサードリンク

経歴3:『ノンタイトル4』にほぼ出演決定!

『年収タイトル』から『ノンタイトル4』のシード権として為国辰弥さんが選ばれました!

元々『ノンタイトル』のファンだったそうです。

自己分析によると、リーダーについていく2番目ポジションが向いているとこのことです。

動画では、審査に向けて、『ノンタイトル』プロデューサーの青木さんに自己PRをされています。
演者力抜群で、面白かったですよ…!

気になるブログ

本記事では「年収チャンネル」の大堀蒼汰さんについてのWikiプロフィール(誕生日、出身地、学歴《中学/高校/大学》、経歴…

スポンサードリンク

為国辰弥の出身大学(学歴)経歴などWikiまとめ

今回は『年収チャンネル』の為国辰弥さんについてまとめてみました。

  • Wikiプロフィ―ル…名前:為国辰弥(ためくにたつや)、出身地:山口県下関市、生まれ年:1987年、身長:183cm、血液型:O型
  • 出身大学…日本大学部商学会計学科
  • 学歴…神奈川県川崎市立今井小学校、日本大学櫻丘高校、日本大学部商学会計学科
  • 経歴…クラブツーリズム株式会社、株式会社マイナビ、StockSun株式会社

という結果となりました。

為国辰弥さんが『ノンタイトル4』に出演してくれたら盛り上がりそうですし、再生回数も回りそうでとても楽しみです。

以上となります。

ご参考になりましたら幸いです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク