ノンタイトル4│平川愛里菜(エリナ)の経歴や学歴大学や結婚などWikiは?

スポンサードリンク

平川愛里菜(エリナ)さんについてです。

平川愛里菜さんは、年商7000万の会社を経営するスーパーシングルマザー!

今回、企業リアリティ番組『ノンタイトル(Nontitle)』に参加し、その美貌と強気なキャラクターで注目を集めました。

そして、見事一人目合格!

「一体どんな女性なんだろう?」

……視聴者としては、気になるところですよね。

ということで本記事では平川愛里菜さんについて、

  • Wikiプロフィール
  • 経歴、学歴(高校/大学)
  • 結婚や子供

などについて調べていきたいと思います。

もしご興味ある方は、最後までご覧くださいませ!

スポンサードリンク

平川愛里菜(エリナ)のWikiプロフィールは?│ノンタイトル4

名前:平川愛里菜(ひらかわえりな)
出身地:非公表(福岡県または愛知県)
年齢:31歳
仕事:イベント会社の経営、元モデル

※ノンタイトルオーディション出演時点

「ノンタイトルの募集概要に共感して応募」

平川愛里菜(エリナ)の経歴は?│ノンタイトル4

時期概要
18歳フリーランスとして活動
23歳イベント会社「IrisTree株式会社」起業
(イベントコンパニオン、スタッフキャスティング業務)
27歳イベント会社「IrisTree株式会社」法人化
2020年アパレル事業開始
2022年アパレル事業撤退
2024年起業リアリティ番組『ノンタイトル(Nontitle)』参加
(平川愛里菜の経歴)

※活動時期は不明ですが、会社勤め経験が3ヶ月間あるそうです。

スポンサードリンク

元モデル!

活動時期は不明ですが、モデルもされています。

主に福岡で活動していたようです。
関西コレクションに出演経験があります。

23歳でイベント会社を起業!

起業理由は「好きと得意を活かした女の子が輝く会社を創りたかったから」だそうです。

当時、会社のスタッフからは「ボス」、
取引先からは「狂犬」と呼ばれていたそう。

この頃から既にキャラが立っていたことが伺えますね。

コロナ経営で赤字を経験!

イベント事業ということあり、コロナの影響を受け赤字となってしまったそう。

その打開策として、2020年にアパレル事業を始めています。
売り上げのことより、50人いるスタッフの仕事を創ることを一生けん命考えたといいます。

愛がありたくましい……まさに理想の女性リーダー像です。

気になるブログ

本記事では、『Nontitle4』のオーディションに参加したメンバー一覧のプロフィールなどをまとめてご紹介しています。(…

スポンサードリンク

平川愛里菜(エリナ)の学歴(高校/大学)は?│ノンタイトル4

高校・大学についての公表はされていませんでした。

以下、推測になります。

高校

福岡女子商業高校が母校である可能性があります。

なぜなら、講師としてお仕事されたことがあるからです。

「母校で講演するのが夢」だったそうで、もしかしたら母校の可能性はありますね。

大学

大学進学はしていない可能性が高いです。

理由としては、SNS上に大学生活に関する話題がないのと、
18歳というタイミングでフリーランスとして活動されているからです。

平川愛里菜(エリナ)の結婚や子供について

エリナさんと娘さんのツーショット
出典元:youtubeチャンネル「Nontitle」

2021年頃から週末婚だったそう。
その後離婚し、現在はシングルマザーとして活躍しています。

2022年、長女が誕生。

助産院で出産されたそうです。
自分の手で取り上げたそうですよ。

仕事人間だったという平川愛里菜さんは、我が子の存在により笑顔が溢れる人生になったのだとか。

インスタグラムの投稿では、ふたりで旅行したり、とっても幸せそう。
たっぷり愛情をかけて子育てしている様子が伝わってきます。

ノンタイトル4オーディション参加メンバーについて■渡邊祐真(ゆーまろ)の経歴や嫁(結婚相手)や子供などWikiプロフィール
■菊池渉の経歴は?どこのホスト?学歴(大学)や結婚などWiki
■為国辰弥の出身大学(学歴)経歴などWikiプロフィ―ル
■黒田真次郎の経歴や大学や結婚などWikiプロフィ―ル

スポンサードリンク

平川愛里菜(エリナ)の経歴や学歴(大学)や結婚などWikiプロフまとめ│ノンタイトル4

今回は『ノンタイトル4(Nontitle4)』出演の平川愛里菜さんについてまとめてみました。

仕事モードとプライベートモードのギャップが可愛らしい方だという印象です。

強い女性だという印象でしたが、今回調べてみて、色々な壁にぶつかり、日々努力してきたからこそ強さがあるのだと感じました。

まさに『ノンタイトル4(Nontitle4)』にピッタリな出演者でした。
番組に華を咲かせてくれそうで、本編が楽しみです。

ご参考になりましたら幸いです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク