高橋慶帆(けいはん)に対する海外の反応!│イランや中国など!似てるのは?

スポンサードリンク

今回は高橋慶帆(たかはしけいはん)さんについてです。

高橋慶帆さんはバレーボール選手です。
「イケメンすぎる!」「ハンサム!」
と話題の選手です。その美貌たるや、イケメン俳優の「横浜流星」や、トップモデル「ラウール」と似ていると評判です。

そんな高橋慶帆さん、海外からも人気があるようです。

「海外の反応は?」
「イランや中国などの反応が気になる!」

ファンとしては知りたいところですよね。

ということで、早速確認していきたいと思います。

気になる方は、ぜひ本記事をご覧くださいませ!

スポンサードリンク

高橋慶帆(たかはしけいはん)のプロフィール!

名前:高橋慶帆(たかはしけいはん)
誕生日:2003年10月13日
身長:1.93 m

Instagram(インスタグラム)のフォロアー数は、なんと約10万人です!
(※2023年10月時点)

日本のファンから、「この美貌でインスタに自撮りないのがいい!」といった意見があります。
過去に受けた取材では、高橋慶帆さんは次のように答えています。

高橋慶帆:「顔だけとは言われたくない。競技力や心も成長していきたい」(要約)

バレーの実力そのものを認めてもらいたいという想いがあるようでね。益々強くなりそうな選手です。

スポンサードリンク

世界の反応は?

今回はX(Twitter)で世界の皆さんの反応を見ていきたいと思います。

ニュースサイトや4chなどの海外掲示板を調査してみましたが、高橋慶帆さんについての情報は見つかりませんでした。

高橋慶帆選手がオリンピックに出場する頃、もっと世界から注目が集まりそうです。

イラン(ペルシア語圏)、英語圏などの反応は?

高橋慶帆さんはイラン人とのハーフという情報があります。
イランはペルシア語圏なので、今回はペルシア語圏、英語圏などにお住いの方々の反応をご紹介させていただきます。


翻訳:バレーボール日本代表選手の高橋慶帆(たかはしけいはん)は、そのハンサムさが評判となり、ネット民は横浜やラウールなど多くの人に似ていると言いますし、藤井風という名前も持っています。ネチズンがアイドルヒーローレベルのイケメンを見てくれるのが嬉しいです

※ネチズン…ネットワークの市民


翻訳:高橋慶帆さん、日本とタジク人のハーフ(私の記憶が正しければ)、今回も背が高いですね、龍神NIPPON。

※タジク人…イラン系民族


高橋慶帆さんはイラン人という情報が出ていますが、もっと正確にいうと、タジク人とのハーフなのかもしれません。

調べてみたところ、高橋慶帆さんの父親がイラン人、母親が日本人とのことです。

また高橋慶帆さんを同じイラン人の血が流れているヒーローとして、応援してくれていることが分かります。

スポンサードリンク

翻訳:龍神NIPPONのキャプテン、祐希とマサの二人に、いつも自分たちをバックアップしてくれる高橋がいると考えるのは、本当に奇妙だ


翻訳:フフフ、高橋慶帆はとてもかわいいです


翻訳:ああ、アッラー、もし高橋慶帆が私のソウルメイトではないとしたら、本当に助けてください…本当にお願いします…私のソウルメイトの外見も、高橋慶帆のように大丈夫であることを願っています

※アッラー…イスラム教徒の唯一神
※ソウルメイト…魂の伴侶


こちらの方はインドネシア語圏にお住まいの方です。高橋慶さんへの熱が伺えます。

スポンサードリンク

中国の反応は?

高橋慶帆さんはアジア選手権に出場されました。

準決勝では中国と対戦しましたね。ということで、世界で2番目に人口の多い中国の反応についても見ていきたいと思います。
中国版X(Twitter)と言われる「Weibo(ウェイボー)」を見ていきたいと思います。

確かにハンサムだし、ハーフのような気がする。

生田斗真にもちょっと似てる

鼻が本当に似ていますね

少しカリーナに似てる

日本とイランの混血、日本のファンは彼をプリンス・オブ・ペルシャと呼んでいます

早乙女聖の元気バージョン?

Xのみんなはラウールと横浜流星を混ぜたようなと言っていますが、彼はイラン人と日本人のハーフですか?

一見、タイ人に似ていると思いました

髪型も含めて二次元から出てきた感じ

明らかにラウールに似ていますね

横浜流星はバレーボールをする

バレーボール男子の王様らしいです。

高橋慶帆さんは本当にイケメンですね、こんなに純粋で圧倒的なイケメンは久しぶりです。

出典元:Weibo(ウェイボー)

また、高橋慶帆さんの動画や写真を撮影し、Weiboに投稿している方が多いことから、中国でも高橋慶帆さんのファンは多いようですね。

「誰に似ている」「イケメン」という話題が多いようです。
イケメンなので、女性人気が高そうな印象です。

スポンサードリンク

高橋慶帆さんに似てるのは?

ラウール・横浜流星

「ラウール・横浜流星」と似てるという声が目立つようです。

世界の反応からとりあげたのは一部の声ですが、そのなかでだけでも「ラウール」「横浜流星」「藤井風」「生田斗真」「早乙女聖」「カリーナ」など多くの著名人の名前が出てきました。

カリーナ

「カリーナ」=「カリーナ・ラム(香港の女優)」さんのことだと思われます。
お顔をご存じない方が多いかと思うので、参考までに貼っておきます。

出典元:「Timeless Music」https://www.youtube.com/watch?v=yVifTtGh63Q

カリーナ・ラム(林嘉欣)
誕生日:1978年8月17日
出身地:カナダ
職業:歌手、女優

美しいです。カリーナ・ラムさんは、クォーターのようです(父が香港人、母が日本人と台湾人のハーフ)。
高橋慶帆さんはハーフなので似ているのかもしれません。

スポンサードリンク

ユン・ジョンハン

そのほか、ネット上には「ユン・ジョンハン」の名前もあがっています。

出典元:「M2」https://www.youtube.com/watch?v=aKwq-lMi3P8

ユン・ジョンハン(윤 정한)
誕生日:1995年10月4日
出身地:韓国ソウルミアドン
身長:178cm
職業:歌手

ユン・ジョンハンさんは、韓国の歌手です。

金髪だとまた雰囲気も変わるのですが、黒髪だと高橋慶帆さんさんにとても似ているように思います。

スポンサードリンク

植野花道(うえのはなみち)

個人的には植野花道(うえのはなみち)くんにも似ていると思います。

Abemaの恋愛リアリティショー「今日、好きになりました」に出演された学生さんです。
年齢も近いです。2005年生まれなので、高橋慶帆さんより2歳年下です。

植野花道(うえのはなみち)
誕生日:2005年11月11日
出身地:大阪府
身長:176cm

何はともあれ、全員が美男美女ですね。
世界の反応からも、「高橋慶帆がイケメン」
だという認識は世界共通のようです。

スポンサードリンク

高橋慶帆に対する海外の反応についてまとめ

今回は高橋慶帆さんについてまとめていました。

  • 高橋慶帆さんに対する海外の反応
  • 高橋慶帆さんに似ていると言われている人

などについて見ていきました。

国内にとどまらず、世界各地から温かな反応が寄せられています。実力と美貌を兼ねそろえている高橋慶帆選手。今後さらにファンを増やしていくことでしょう。

もしかしたら将来は、野球スポーツの大谷翔平選手のようになるかもしれませんね。
日本一目指して頑張っていただきたいですね。

スポンサーリンク