羽生結弦と末延麻裕子(36)の馴れ初めは?子供や新居も調査!

スポンサードリンク

今回は羽生結弦さんのご結婚についてです。

羽生結弦さんの結婚相手が元バイオリニストのA子さんと報じられました。
そのお相手が末延麻裕子(すえのぶまゆこ)さんだと判明したことで、世間から注目が集まっています。

「末延麻裕子ってどんな人?」
「羽生結弦と末延麻裕子の馴れ初めは?」
「子供や新居は?」

ファンからしたら気になるところですよね。
ということで早速調査していきたいと思います。

気になる方はぜひ最後までご覧くださいませ。

スポンサードリンク

末延麻裕子(すえのぶまゆこ)のプロフィール

名前:末延麻裕子(すえのぶまゆこ)
誕生日:1987年3月13日
出身地:山口県
身長:165cm
職業:元バイオリニスト

末延麻裕子の学歴、経歴は?

末延麻裕子さんは、4歳からバイオリンを始めたそうです。

小中は「山口大学教育学部附属校」に通い、高校は「桐朋女子高等学校」へ進学。
その後「桐友学園大学大学院音楽研究科」を卒業。
2008年にバイオリニストとなります。

羽生結弦さんより8歳年上の美女です。芸能事務所に所属していたことがあり、モデル経験もあるそう。

末延麻裕子さんが過去に共演した相手矢沢永吉、TOSHIKI、相川七瀬、東京フィルハーモニー交響楽団、大阪フィルハーモニー交響楽団など


また書道も師範の腕前だそう。
末延建設の社長令嬢として生まれたそうで、育ちの良いお嬢様だということが伺えます。

実は羽生結弦さんも4歳のころからスケートを始めています。
表現者として話も合うでしょうし、運命的なものを感じたのかもしれませんね。

スポンサードリンク

馴れ初めは?

アイススケートショー「Fantasy on Ice 2019」にて共演しています。

それ以上の情報はありませんでしたが、その際に連絡先を交換したのかもしれません。

子供は?

末延麻裕子さんを産婦人科で見かけた、という目撃情報があったそうです。

この話が本当であれば、お子さんを授かった可能性が高いです。
バイオリニストとしての活動を辞めたのにも合点がいきます。

新居は?

仙台市にある高層マンションの最上階が新居のようです。

羽生結弦さんの名義で購入したそうです。
ただ同居しているというわけではなく、隣同士のお部屋を購入しているみたいですね。

過去に「相手を尊重できるひとがいい」と好みのタイプを口にされていた羽生結弦さん。程よい距離感を保ちたいのかもしれません。一緒に過ごしたいときは、10秒もあれば同じお部屋で過ごせますしね。

スポンサードリンク

結婚に対する世間の反応(ネット上の声)

※国民的スターとして、ファンの多かった羽生結弦さんですが、末延麻裕子さんのYouTubeチャンネルを覗きにきた視聴者からは、「結婚相手が末延麻裕子さんなら納得、お似合い、嫉妬できない」などの声が多くあがっていました。

スポンサードリンク

羽生結弦と末延麻裕子の馴れ初めなどについてまとめ

今回は、羽生結弦さんと末延麻裕子さんの「馴れ初め・子供・新居」などについてまとめてみました。

  • 末延麻裕子さんは元バイオリニスト
  • 2019年のアイスショーでの共演している
  • 子供は授かっている可能性が高い
  • 新居は仙台の高層マンション(最上階)

という結果になりました。

著者は末延麻裕子さんについてあまり存じ上げていませんでしたが、調べていくうちに、とてもお似合いな2人だと思いました。

幸せな家庭を築いてほしいと思います。

スポンサーリンク