桑田龍征が嫁とヒカル宅へ凸!終結!まえっさん兄ポジを守れるか?!

スポンサードリンク

今回は、桑田龍征さんを取り巻く離婚騒動の行方についてです。

「桑田龍征さんの離婚騒動」「ヒカルさんと同居・別居問題」がひと段落したようなので、記事にしてみたいと思います。

桑田龍征さんがお嫁さんとヒカル宅に突撃しました!

本記事では、

「桑田龍征が嫁とヒカル宅へ凸!なにがあったの?」
「桑田龍征とヒカルの同居生活の行方は?」
「まえっさんはどうなる?」

についてまとめていきます。
ご興味のある方は、ぜひ最後までご覧くださいませ。

ここまでの経緯

■【記事】桑田龍征の嫁(元キャバ嬢)って誰?離婚危機でヒカル宅に居候!何があったの?

■【記事】ヒカルと桑田龍征が涙の別れ!同居解消?奥さんとその後どうなった?

スポンサードリンク

桑田龍征さんが嫁とヒカル宅へ凸!

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=AOnKZxpPXQU&t=12s

桑田龍征さんがヒカル宅を追い出されてから、僅か数日後のことです。
桑田龍征さんがお嫁さん娘さんと共に、ヒカル宅に凸しました!

同居生活の行方は?「お嫁さんが寛大すぎる!」

桑田龍征さんはヒカル宅に戻ってくることになりました!
厳密には「半同棲」とのこと。
実家の方にも戻りつつ、もう一つ拠点ができるという形だそうです。


この数日間で話し合いを重ね、桑田龍征さんは、

桑田龍征:「ヒカル宅にどうしても住みたい!(成し遂げたいことがある)」

ことを訴えたそうです。

ヒカル砲を受けて桑田龍征さんがバズったことを羨み、林尚弘さんや青汁王子さんがヒカル宅に駆け込んできたこともあり、危機感もあったのでしょう。
桑田龍征さんの熱意が伝わり、お嫁さんが承諾したようです。仕事が成功した暁には、お嫁さんへの恩返ししたいと考えているそうです。

その結果、

奥さん:「こんな奴ですけど、よろしくお願いします」

と伝えにきたのでした。

画面上にはボヤがかかっていましたが、穏やかな表情をしていたそうで、ヒカルさんは安心していました。すごく綺麗な方だそうですよ。

因みに、その後4人でお食事に行ったそうです。ヒカルさんとお嫁さんは同じ韓国ドラマを観ていたようで意気投合したそうです。良い関係を築いてけそうです。

スポンサードリンク

今後の展開は?2人で何するの?

桑田龍征さんの事業『通販の虎』に、ヒカルさんが参戦します!

株を半々にして、新たに会社立ち上げて運営していくそうです。

まえっさん、兄ポジを守れるか?!

ヒカルさんにとっての桑田龍征さん

桑田龍征さんが自宅を去り、ぶっちゃけ寂しかったというヒカルさん。ヒカルさんは桑田龍征さんのことを高く評価しており、「過去一相性がいい」と言わしめています。

これまで相方としてきた「ラファエルさん・相馬さん(共にYouTuber)」を越えてきたとのこと。視聴者のウケもそちらの方が良いそうです。

桑田龍征さんは、ヒカルさんが相方に求める条件の、

“才能、相性、熱量、継続”

を兼ねそろえているとのことです。他にも「桑田さんと出会たことが、今年一番の幸運!」「自分の人生には桑田さんが必要!」と話しています。

現在では、友達を越えて家族のような関係とのこと。まだ出会って4か月です。

スポンサードリンク

ヒカルさんにとってのまえっさん

一方、桑田龍征さんがいない間に、ヒカルさん・まえっさん、飯田さんらの飲みの席がありました。

まえっさん:「自分がいない動画が増えて、ヒカルチャンネルが伸びている。いなくても成立してしまっている。僕からしたらヒカルソロで、俺がカメラマンの動画がを一番評価されたい。それができるだけの引き出し方が足りていない」

ヒカル:「桑田さんの存在が、俺とまえっさんの距離を離したのは間違いない。実際にもう一人兄ができたような感じになっていた。まえっさんのポジションを食っていた。桑田さんがいなくても、楽しい動画を撮りたい」

ヒカルさん曰く、まえっさんにだから言える本音だからとのこと。

まえっさんは、桑田龍征さんがいたことで気が抜けていた部分があったことを認め、意識を高め努力することを決意し、涙しました。因みに、桑田龍征さんには感謝しかないようです。

今後のまえっさんの成長ぶりにも注目ですね。

スポンサードリンク

桑田龍征さんにとってのまえっさん

桑田龍征さん曰く「僕に無いもの、ピカルに無いものをもたらしてくれる唯一の人」だそうです。

視聴者からの「まえっさんのどこらへんが好きですか?」という質問に、「僕とかピカルは結構図々しい。まえっさんは、どっちかというと、面白いとかよりもちゃんと相手のことを立ててくれる人」と話していました。

今回の離婚騒動の件で、主婦の気持ちを代弁してくれたことや叱ってくれたことに対して感謝しているようです。

桑田龍征さんはまえっさんを「次男」と表現していました。これからは「三兄弟」としての微笑ましい絡みが期待できるかもしれませんね。

まとめ

今回は桑田龍征さんを取り巻く騒動の行方についてまとめてみました。

色々ありましたが、解決の方向に進み良かったですね。桑田龍征さんとヒカルさんの事業が成功し、お嫁さんに恩返しできるその時を楽しみに待ちたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク