まりなの旦那(夫)との馴れ初めは?結婚相手は一般人年上!【ヘラヘラ三銃士】

スポンサードリンク

今回はヘラヘラ三銃士のまりなさんについてです。

8月30日、人気YouTuberのまりなさんが、幕張メッセにて結婚発表をされました。
まりなさんは幸せオーラ全開!本当に素敵なお相手を見つけたんだろうなという気がしますよね。

「まりなの旦那(夫)はどんな人?」
「馴れ初めや出会いは?」
「プロポーズや婚約指輪についても気になる!」

視聴者としては気になるところですよね。さっそく調べていきたいと思います。

まりなのプロフィール

名前:まりな(小川まりな)
誕生日:1992年2月5日
年齢:31歳
出身地:神奈川県
職業:YouTuber(ヘラヘラ三銃士)

※結婚発表当時

出会い、馴れ初めは?

まりなさんと旦那(夫)さんは、友達のホームパーティで出会ったそうです。

  • 十数名のホームパーティ
  • 初めは挨拶くらいだった

旦那(夫)さんからアプローチされて、食事に誘われたようです。

その後、ヘラヘラ三銃士顔の企画で「タイトル:【初公開】スキピとWデート旅行したらドン引きされてオワタ。」という動画で共演されています。野尻湖の別荘でトリプルデートされました。そのときのまりなさんのお相手が旦那さんです。(※顔出しはありませんでした)

その後。「長い年月」お付き合いすることになります。

まりなさんは髪の毛のお手入れなどするようになり、益々綺麗になっていったとのことです。

恋は女性を美しくさせるのですね。

スポンサードリンク

まりなの結婚相手(旦那・夫)は?

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=uDF-RrKzISs&t=239s

まりなさんの結婚相手(旦那・夫)は年上の一般男性です。

上の画像の似顔絵は、旦那(夫)さんに似ているそうです。二重がくっきりだそう。

一般人の男性

因みにこちらのいらすとやの素材を、旦那(夫)さんの吹き出し用に使用されていたので「スーツを着るようなお仕事・まりなさんより割と年上」の方なのかな?、という気がしました。

スポンサードリンク

すごく優しくてお父さんみたいなひと!

まりなさんの旦那(夫)さんは「なんでもやってくれるお父さんみたいな人」だそうです。

まりなさんのことが可愛くて仕方ないんでしょうね。まりなさんもそういう優しいところが大好きだそうだそうですよ。     

また、メンバー2人にも誕生日プレゼントくれるそうです。お友達ともしっかり仲良くなれて、出来た男性という印象ですね。

旦那(夫)さんがやってくれることの例ゴハン作ってくれる・お掃除・お風呂の用意・髪を乾かす・酔った時にしっかり介抱してくれる など。

一件、お世話焼きすぎ…?とも思いますが、メンバーのさおりんさん曰く「常識人」だそうですよ。愛がゆえになのですね。

スポンサードリンク

まりなのことが大好き!

旦那(夫は)まりなさんのことが大好きだそうです。

まりなさんのことが大好きで過去の動画に嫉妬することもあるそうです。微笑ましいですね。

まりなさんはツンデレだそうで、酔っぱらったときは旦那(夫)さんに暴言吐いたり、ぶん殴ったりしたこともあるそう!
「別れる」と脅したことも!

それでも愛が変わらなかったということなのですから、そういうまりなさんの全部を含めて愛しているのでしょう。

さおりんさん曰く「今まではまりなが依存してたけど(彼氏に)、依存しあってる」とバランスの良さを感じていたようです。

顔が広い!

旦那さんは業界人ではないが、顔は広いようです。
例えば「まりなさんのために雑誌のグラビアの表紙をとってくる」など営業をかけれてしまう方だそうです。

「Lazy Lie Crazy(レイクレ)」の大ファン!

旦那(夫)さんは、人気YouTuber「Lazy Lie Crazy(レイクレ)」の大ファンだそうです。
旦那さんの影響で、いまはまりなさんもよく観るようになったそうです。

また「ホラー・ゲーム」が大好きだそうです。

まりなさんもホラーが好きで、YouTuberの企画で心霊スポットに行きたいけど、他メンバーふたりが苦手なんだそう。
これからは2人で行けますね。

スポンサードリンク

プロポーズは?

旅行中に宮古島でプロポーズされたそうです。

なんと「カメラを5つ」もセットした中でのプロポーズだったそう…!
いつか使うかもしれないから……とのことで、YouTuber魂ですね。 

星空の下で、まりなさんの前に旦那さんが膝まずき婚約指輪を渡している写真が公開されていました。まるで本物のプリンセスのようです。

結婚指輪は?

婚約指輪のブランドはハリーウィンストンです。

女性たちに人気のブランドですね。まりなさんも憧れだったそうです。

現在は半同棲生活!

現在は半同棲生活をしているとのことです。

結婚届を役所に提出した前と後で、さほど変わらない日々を送っているようです。

「YouTuberヘラヘラ三銃士」としても特に環境は変わりはないそうです。ただ結婚ネタという意味ではコンテンツは増えていくだろうとのことです。

旦那さんの顔出しについては、いまのところ考えてないそうです。ただ声だけボイスチェンジャーで出る可能性はありだそうです。

旦那さんはYouTuberの活動にすごく協力的な方とのことで、今後長く活動していくうえで、もしかしたら出演されるようになるんじゃないかなという気がしています。初めはモザイクかもしれませんね。

スポンサードリンク

妊娠や子供は?

現在、妊娠しておりません。

子供について、まだ考えていないそうです。

まりなさんは元々結婚願望が強く「お母さんになりたい」といっていたので、いずれは子供が欲しいとは考えていると思われます。

【関連記事】【ヘラヘラ三銃士まりな】失踪した父親に10年ぶり再開!結婚報告したら…

まりなの旦那(夫)、馴れ初め、結婚についてのまとめ

今回はヘラヘラ三銃士のまりなさんの結婚相手や馴れ初めについてまとめていきました。

  • 馴れ初め、出会い……友達のホームパーティで知り合う
  • まりなの旦那(夫)……年上の一般人男性
  • プロポーズ……宮古島で
  • 結婚指輪……ハリーウィンストン

など。

女性は愛するより愛された方が幸せになるといいますよね。まりなさんを見ていると、まさにそのようなお姿でした。

さおりんさんとありしゃんさんも素敵なお相手を見つけられるといですね。新しい風が吹いた「ヘラヘラ三銃士」の活動を、今後とも楽しみにしていきたいと思います。

スポンサーリンク