ノンタイトル4│レンジャー(三森一輝)の経歴や大学や妻(結婚相手)などWiki【三森大貴の兄】

スポンサードリンク

レンジャーこと三森一輝さんについてです。

起業リアリティ番組『ノンタイトルシーズン4(Nontitle4)』のオーディションに参加したうちの一人です。

元特殊部隊だったり、ソフトバンクの三森大貴選手のお兄さんだったり「すごい」と注目を集めています。

視聴者としては気になるところですよね。

ということで早速まとめていきたいと思います。
ぜひ最後までご覧くださいませ。

気になるブログ

本記事では、『Nontitle4』のオーディションに参加したメンバー一覧のプロフィールなどをまとめてご紹介しています。(…

スポンサードリンク

レンジャー(三森一輝)のWikiプロフィール│ノンタイトル4

名前:三森一輝(みもりかずき)
年齢:28歳
出身地:埼玉県越谷市
仕事:ベトナムでオフショア開発

※「ノンタイトル4」オーデション出演時点

三森一輝さんは、プロ野球選手・三森大貴さんのお兄さんです。

応援アカウント作成したり専用タオルを販売したり観戦しに行ったりと、意欲的に応援されているようです。

因みに、三森一輝さんもスポーツマンです。
学生時代には野球部で、現在は趣味でビーチバレーをしていたりマラソンに参加したり。県警内の駅伝選手になったことも!

才能のある分野は違いますが、常に弟に勝ちたいという思いはあり、やる気を貰っているそうです。

仲良しなのが伝わってきます。

スポンサードリンク

レンジャー(三森一輝)の大学は?│ノンタイトル4

三森一輝さんは、高校卒業後埼玉県警に入職しています。

印刷業を営む父親から「安定した仕事についてほしい」との希望があったそうです。

レンジャー(三森一輝)の経歴│ノンタイトル4

  1. 埼玉県警察RATS
  2. エンジニアに転職
  3. システム会社「LandBridge」を設立

1.埼玉県警察RATS

埼玉県警RATSとは、機動隊の特殊部隊です。

三森一輝さんは、うち約3年半所属していました。不法滞在の外国人検挙などしていたそうです。

日々過酷な訓練をこなしていました。

以下、三森一輝さんが受けた訓練の例です。

  • トイレや休憩も、ペア行動と3メートル以上離れてはならない。
  • 30~90g山を1日中歩く。(食事とれない)
  • 厳しい時間制約(食事は3分以内、起床後2分以内に外に整列など。守れなければ罰を受ける)

26歳時、新しいことに挑戦すべく転職されました。

チームREDメンバー■ノンタイトル4│平川愛里菜(エリナ)の経歴や学歴大学や結婚は?
■ノンタイトル4│鳥居瑞生(みずき)の大学や経歴や結婚は?
■ノンタイトル4│小林愛あいのWiki(旦那や子供や大学や経歴)は?
■ノンタイトル4│みどり(吉原未斗利)の経歴や結婚相手(夫)などWikiプロフ!

スポンサードリンク

2.エンジニアに転職

最初はブログ・動画編集・せどりなどやれることはなんでも挑戦したそうです。

そこからプログラミングへ。独学やオンラインスクールで学んだそうです。

約半年後にフロントエンドエンジニアに転職。

約一年後には起業します。

未経験から約1年半後にIT企業の代表…凄いですね!

3.システム会社LandBridgeを設立

2022年10月、LandBridge株式会社を設立します。
メイン事業は「システム開発、IT人材育成、海外法人設立」です。

その後、ベトナムでも会社を設立。

持ち前のコミュニケーション力を生かして会社を伸ばしています。

警察時代は我慢が多かったそうですが、
経営者となった現在は日々充実しているそうですよ。

スポンサードリンク

レンジャー(三森一輝)の妻(結婚相手)は?│ノンタイトル4

ピラティスインストラクターで、元柔道選手です。

名前:三森愛理子(みもりあいりす)
誕生日:1995年
出身地:石川県

山梨学院大学法学部卒業。

6歳から柔道を初め、
2018年から埼玉県警察で柔道選手として活躍されていました。

ふたりの出会いは駅伝強化選手のチームだったそうです。

交際時から喧嘩したことはなく仲良し夫婦だそうですよ。

素敵なご夫婦ですね。

チームBLUEメンバー■ノンタイトル4│為国辰弥の出身大学(学歴)経歴などWikiプロフィ―ル
■ノンタイトル4│菊池渉(こじろー)の経歴は?どこのホスト?学歴(大学)や結婚など
■ノンタイトル4│渡邊祐真(ゆーまろ)の経歴や嫁(結婚相手)や子供などWiki
■ノンタイトル4│ノンタイトル4│レンジャー(三森一輝)の経歴や大学や妻(結婚相手)などWiki【三森大貴の兄】

スポンサードリンク

レンジャー(三森一輝)の経歴や大学や妻(結婚相手)などWikiまとめ│ノンタイトル4

今回は『ノンタイトル4(Nontitle4)』オーディションに参加したレンジャーこと三森一輝さんについてまとめてみました。

  • プロフィール…三森一輝(みもりかずき)、28歳、埼玉県越谷市出身。
  • 大学…大学進学はなし。
  • 経歴…高校卒業後、埼玉県警察RATS、エンジニアに転職、システム会社LandBridgeを設立。
  • 結婚相手(妻)…三森愛理子さん。ピラティスインストラクター。

という結果になりました。

まさに「最強の兄弟」でした。
今後が楽しみです。

ご参考になりましたら幸いです。
最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク