『ノンタイトル2』に出演したろーくんのその後についてです。
ろーくんは視聴者から人気のあるメンバーでした。
チームレッド離脱後も、ろーくんに対する前向きなコメントで溢れていました。
その後、しばらく音沙汰がなかったこともあり、その後や現在について気になるところですよね。
ということで、
- ろーくんのその後は?
- 現在はなにしてる?
- 『ノンタイトル』へのリベンジはある?
について、SNS上の情報を元に調査していきたいと思います。
もしご興味ある方は、ぜひ最後までご覧くださいませ。
ろーくんのプロフィール
誕生日:11月20日
出身地:栃木県
本記事では『ノンタイトル2』に出演のろーくん(小林諒二郎)について「Wikiプロフィール(本名・生年月日・出身地・趣味・…
ろーくんのその後から現在まで!
『ノンタイトル』を離脱してからその後、半年間休んでいました。
休んでいる間に以下のことをされていたそうです。
- ゲームマッチングアプリ『ampoo』の開発
- 新しい事業の準備(医療系)
- 歴史の勉強
- マーケティングの支援
すごい!休みの概念とは…?!
1.ゲームマッチングアプリ『ampoo』の開発
ろーくんは、ゲームマッチングアプリ『ampoo』の開発をされていました。
『ampoo』とは、ゲーム友達を作れるアプリです。
元中卒ニートだったろーくんには「オンラインゲーム」に救われたという経緯があります。
『ampoo』を通じて世の人々の可能性を拡げたい、幸せにしたいという願いが込められています。
2.新しい事業の準備
その後、新しい事業(医療系)に向けて準備をされていました。
元々医療に興味があったそうです。
詳しい内容が気になりますが、現在はまだ秘密とのことです!
追記:「訪問看護」という看護師を派遣するサービスが立ち上がりました。
3.歴史の勉強→SNSを再開!
現在は、SNSを再開!
「人々を幸せにすることに、自分の命を使おうと決めている」というろーくんは、ヒントを得るために歴史を学んだそう。
その結果、“自分を信じること”“多様性を受け入れる”ということを人々伝えていきたいと考えているそうです。
ノンタイトル1で事業化した『カドレ(cadre)』のメンバーや、デザイナーのつだしんさんとコラボしたりしています。
『ノンタイトル2』でチームレッドから離脱した本当の理由は?
離脱した理由は、体調を崩したからです。
徹夜が続いて(3日連続で寝ずに作業するなど)、無理をしすぎたためだそうです。
また別動画では以下のようにコメントされています。
「僕はもしリーダーを名乗るんだったら、そこの責任を覚悟したうえでやらなきゃいけないと思っているし、なにかあって自分ができなかった場合に責任をとらないとずるいと思うんだよな。
自分がリーダーを名乗る以上、みんなを背負って責任を持って動いているわけじゃん。そこに対してなんか自分のミスで周りに他の二人の人生が変わってしまう。
変えるんだったら、自分が変わっていくべき。自分が落ちていくべき」
出典元:YouTubeろーちゃんねる「【Nontitle3】視聴会第3話『僕はぬりぼうのすごいところ知ってます!』」
ろーくんはリーダーという訳ではありませんでしたが、そのくらい責任をもって取り組んでいたとのことです。
ろーくんなりのケジメのつけ方だったのだと考えられますね。
因みに“チームメイトのせい”などとは少しも思っていないそうですよ。
お人柄の素晴らしさも、ろーくんの魅力ですね…!
『ノンタイトル』へのリベンジの可能性はある?
結論から申しますと、リベンジの可能性はアリです。
制作陣の熱が伝わり「面白い」と感じ、改めて番組のファンになったというろーくん。
『ノンタイトル3』の視聴会をしているうちに、何かしらリベンジしたい、また出演したいという気持ちが湧いてきたそうです。
過去には『ノンタイトルシーズン1』に出演の松葉大輝さんが、シーズン2に継続されましたね。
その後、無事に事業化しています。
この例からも、リベンジの可能性はありそうです。
期待して待ちたいと思います…!
ろーくんとチーム組みたい人多そう!
追記:「Nontitle Another(ノンタイトルアナザー)」に出演決定!2024/08/29に配信開始しています。
ろーくんのその後から現在についてまとめ
今回は『ノンタイトル2』のろーくんのその後から現在についてまとめてみました。
調査した結果、
- その後から現在まで…半年間休み、アプリの開発、新しい事業(医療系)の準備、歴史の勉強などをしていた。人々を幸せにするため、SNSで発信している。
- 辞めた本当の理由…体調を崩したから。徹夜が続き、無理をしすぎた。
- 『ノンタイトル』へのリベンジの可能性はある?…あり(ろーくんは前向き)。
という結果になりました。
今後のろーくんについて、とても楽しみですね。
ご参考になりましたら幸いです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。