ノンタイトル3│チームレッドのその後は?りょうま・いそちゃん・モーリー・吉田…

スポンサードリンク

『ノンタイトル3(Nontitleシーズン3)』チームレッドのその後についてです。

チームレッドは、DEMOデーで無事に勝利し、事業化に成功しました。

その後はどうなったでしょうか?
シーズン3の視聴者として、気になるところですよね。

ということで本記事では、チームレッドの

  • 『補助金のHOJOJO』メンバー(りょうま・モーリー・いそちゃん)
  • クビになった元メンバー(吉田・一平・瑠璃ちゃん)

について調査していきたいと思います。

番組で雰囲気だったいそちゃんとモーリーさんはどうなったのかについても調べていきますので、

ご興味のある方は、ぜひ最後までご覧くださいませ。

スポンサードリンク

【ノンタイトル3】チームレッドのプロフィール(HOJOJOメンバー)

  1. りょうま…社長。株36%
  2. モーリー…株44%
  3. いそちゃん…株20%
    (※『ノンタイトル3(Nontitleシーズン3)』放送時点)

りょうまのプロフィール

名前:指方亮磨(さしかたりょうま)
年齢:32歳
出身地:長崎県佐世保市

※2024年3~4月時点

気になるブログ

本記事では、『ノンタイトル3(Nontitle3)』の追加メンバーりょーま(指方亮磨)さんの「Wikiプロフィール(名前…

モーリーのプロフィール

名前:森井義英(もりいよしひで)
出身地:大阪府
年齢:33歳

※※2024年3~4月時点

気になるブログ

本記事は『ノンタイトル3(Nontitle3)』に出演のモーリーこと森井義英さんについてです。「プロフィール(本名・誕生…

いそちゃんのプロフィール

名前:磯すずみ
出身地:非公開
年齢:31歳

※2024年3~4月時点

気になるブログ

本記事では、『ノンタイトル3(Nontitle3)』の追加メンバーのいそちゃんの「Wikiプロフィール(本名・年齢・特技…

スポンサードリンク

【ノンタイトル3】チームレッドのその後は?

  1. YouTubeチャンネル開設!
  2. バーイベント開催!
  3. LINE公式アカウント開設!
  4. アプリ開発中!
  5. いそちゃんとモーリーの関係は?

YouTubeチャンネル開設!

  • チャンネル名:『補助金のHOJOJO NontitleチームRED
  • チャンネル登録者数:約1.06万人

初回投稿は2024年4月10日です。デモデー配信が4月6日なので僅か4日の間に撮影・編集などを済ませたとなると物凄いスピード感ですね。

開始早々、いそちゃんにはドッキリが仕掛けられてしまっています…!

涙あり笑いありで、エンタメ性が高い動画です。

そのほか、「村長・カドレ・テレサ・ミスタースティック」などノンタイトルメンバーとコラボしています。

和気あいあいとしていて、とても良い雰囲気です!

スポンサードリンク

バーイベント開始!

4月19日に福岡でバーイベントが開催されました。

シーズン2のラオスさん×HOJOJOのメンバーでバーベントをしたそうです。

今後は事業説明会が開催予定とのこと。

LINE公式アカウント開設!

公式LINE:https://lin.ee/bKphUbJ

今後のイベント情報はこちらの公式LINEより発信されます。

HOJOJOの象のキャラクターのLINEスタンプも発売予定だそうです。

起業を検討している方はチェックです!

アプリ開発中!

現時点での完成予定は7月だそうです。

スポンサードリンク

いそちゃんとモーリーさんの関係は?

その後のいそちゃんとモーリーさんの関係について、どうなったのでしょうか?

以下の動画にて、カドレの木下マリアさんがズバリ聞いていました。

木下マリアさん:「実際にはお付き合いは…?」

いそちゃん:「それは…何ともいえないところではある」

出典元:カドレの休日「いそちゃんと女子会してみた!」

木下マリアさんも「してないだろう」というテンションで聞いていたので、含みのある回答が返ってきて驚いていました(笑)。

すぐに答えられない理由としては、“株保有率ナンバーワンのGOが出ないと何も言えない”とのことです。

二人の好みのタイプなど、女子トークが楽しめます!

二人の関係について、何かしら進展してそうだと個人的には思いました。

何故なら、否定するだけなら簡単なのにそうしないからです。

今後、公表予定だそうなので、関連動画を待ちたいと思います。

気になるブログ

本記事では『ノンタイトル3(Nontitleシーズン3)』チームブルーのその後についてです。村長さん・こめおさん・和田ち…

スポンサードリンク

【ノンタイトル3】過去のチームブルーのメンバーは?声かけた?

YouTubeの企画などを参考にまとめていきます!

吉田さんのその後

吉田さんはその後、新宿にある『KABUKI寿司』で寿司職人として働いています。

寿司スクールの事業の準備をしているそうです(現在、メンバーは三人)。
寿司の事業への本気度が伺えますね。

…ということで、声をかけたら失礼とのことで声はかけていないそうです。

因みにスタジオやコメント欄からのイジリについては、“愛情”と捉えて気にしていないそうです。

素晴らしい方ですね。

モーリーさんは今回のシーズンで最も優秀だと思うメンバーに吉田さんを挙げています。
理由は“120%自責思考”だからだそうです。

吉田さんも、またメンバーを組むとしたらモーリーさんと組みたいそうです。

今後とも二人は強い絆で結ばれていきそうですね…!

スポンサードリンク

一平さんのその後

一平さんはその後、上京して、動画編集やBARのお仕事をされています。

家賃約4万のシェアハウスに住んでいるようです。

自身のYouTubeチャンネル『一平』の更新はありません。

動画編集の強みもあるため、モーリーさんから声をかけられたとのこと。

しかし、今後についてもう決まっているそうで、入社とはならなかったようです。

何故なら、一平さんはTELESAに入社していたからです!
(TELESA…ノンタイトル2で事業化したシャントリボディ―の事業)

セナさんのような起業家に憧れていたそうですよ。
そして、吉田さんからのアドバイスだったそうです。

瑠璃ちゃんのその後

瑠璃ちゃんはその後、アイドルの裏方のお仕事に戻っています。

今後の夢を模索しているそうです。

吉田さんと同じような理由で、お声がけはなかったようです。

チームブルーの村長さんから、瑠璃ちゃんの事業案「大人の玩具」を一緒にやらないか、と声がかかっているようです。

瑠璃ちゃんの気持ち次第では実現されるかもしれません。

元レッドチームのメンバーも、YouTube上でノンタイトルメンバーたちとコラボ企画されています。

スポンサードリンク

【ノンタイトル3】チームレッドのその後についてまとめ

今回は『ノンタイトル3(Nontitleシーズン3)』チームレッドのその後についてまとめてみました。

  • チームレッド(HOJOJO)のその後…事業化、YouTubeチャンネルを開設、否定しないことから、いそちゃんとモーリーがつき合っている可能性アリ
  • チームレッド(クビになったメンバー)のその後…吉田さんは寿司職人、一平さんと瑠璃ちゃんはそれぞれ夢を追っているため、合流したメンバーはいない。

という結果になりました。

補助金のHOJOJO』の事業で助かる人たちがいっぱい出てきそうですね。

機会があれば、筆者もぜひ利用してみたいです。

ご参考になりましたら幸いです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク