選手の妻(ヤマトリノ)は何者?年齢や年収や整形や彼氏について調査!Wiki

スポンサードリンク

選手の妻(ヤマトリノ)さんについてです。

X(Twitter)で有名な選手の妻(ヤマトリノ)さん。
最近ではさらに知名度が高まり、世間からの注目が集まっています。
一体、彼女は何者なのでしょうか?

気になるところですよね。

ということで、早速調査していきたいと思います。

もし選手の妻(ヤマトリノ)さんについてご興味ある方は、ぜひ最後までご覧くださいませ。

スポンサードリンク

【選手の妻(ヤマトリノ)】何者?!WIkiプロフィール

名前:選手の妻
源氏名:ヤマトリノ
本名:非公開
誕生日:1月8日生まれ
血液型:A型
出身地:東京都
身長:158cm

  • Twitterer(ツイッタラー)
  • キャバ嬢

SNS上には「声が可愛い!」「クシャッとした笑顔かわいい!」「おもろいし無敵!」などの声が寄せられています。

かわいいだけでなく、トーク力も抜群です。

ズバッと言うけど嫌味がなく、愛嬌たっぷりです。
これはお客さんから人気あるだろうな、と思いました。

スポンサードリンク

そもそも、なぜ「選手の妻」なの?由来は?

X(旧:Twitter)を始めた当時、半同棲者のあだ名が「選手」だったからだそうです。
(※現在は破局)

「野球選手」という噂がありましたが、関係ないようです。
選手の妻(ヤマトリノ)さんは独身です。

経歴

  • コロナの時期に、彼氏の薦めでX(旧:Twitter)を開始
     ・アカウント名「選手の妻」で注目される。
  • 19歳からママがいるようなお店でお仕事を初める。
  • 20歳から六本木のキャバクラのお仕事を始める。
     ・源氏名は「リノ」。
  • 2022年7月に歌舞伎町『 セリュックス(CELUX)』へ移籍
     ・源氏名は「ヤマトリノ」。(※苗字をつけた)(※由来は漫画『ワンピース』のキャラクター)
     ・入店1週間目ほどの看板レースで1位になる。

因みに『 セリュックス(CELUX)』移籍した理由は?

『 セリュックス(CELUX)』移籍した理由は、「知名度をあげるため」だそうです。

「知名度をあげるため」→「看板があるお店」→「レースがあるお店」ということで歌舞伎町へ進出したそうです。

ファンに「枕やギャラ飲み、パパ活などはしたことがあるのか」と聞かれて「ない」と答えています。

元々働くことが好きでなかった選手の妻(ヤマトリノ)さんが、やる気を出した結果なのです。カッコイイ…!

スポンサードリンク

【選手の妻(ヤマトリノ)】年齢は?

選手の妻(ヤマトリノ)さんの年齢は、推定24歳です。

根拠は以下になります。

ネット上の情報を調査したところ、

  • 2022年7月14日から歌舞伎町『 セリュックス(CELUX)』で働き始めた
  • 歌舞伎「CELUX セリュックス」移籍の3年前から六本木『JUNGLE TOKYO(ジャングル東京)』というキャバクラに勤めていた

という情報がありました。

選手の妻(ヤマトリノ)さんは20歳からキャバクラで働き始めたということを公言されていることを踏まえると、年齢は推定24歳ということになります。

ただ、公式からの公表はないため、あくまで「推測年齢」となります。

スポンサードリンク

【選手の妻(ヤマトリノ)】年収は?

とのことです。

因みに、一晩の最高売り上げは1千万、
都内のタワーマンション住みとのことです。

ネット上の情報によると、キャバ嬢の平均年収は約350万円とのこと。

売れっ子キャバ嬢さんですね。

キャバ嬢の最高月収・最高年収例門りょう…最高年収2億円
愛沢えみり…最高月収3,000万円
小川えり…最高月収6,800万円

スポンサードリンク

【選手の妻(ヤマトリノ)】整形してるの?

選手の妻(ヤマトリノ)さんは整形しています。
「プチ整形」と言われる程度のものです。

  1. 右目の埋没
  2. クマ取り
  3. 口角ボトックス
  4. 唇ヒアルロン酸
  5. 人中短縮ボトックス
  6. おでこにヒアルロン酸※既に機能してない
  7. 糸リフト(顎の下)※既に機能してない

よく「輪郭を整形しているのでは?」と質問されるそうですが、輪郭についての整形は一切してないそうです。

思い当たる点は「抜歯矯正をしたため(上下2本ずつ抜歯)、シュッとしたからそう見えるのではないか」ということです。

歯科矯正すると輪郭に変化があるというのは、巷でもよくある話ですね。

スポンサードリンク

【選手の妻(ヤマトリノ)】彼氏はいる?

元カレは2、3人とのことです。(動画タイトル:【質問コーナー】限界な質問に答えてみた《2023/08/04時点》)
初めての彼氏は中学一年生の頃だそうですよ。

そう簡単につき合わない理由として「元カレ」という称号を与えたくないとのことです(笑)。

確かに、元カノが選手の妻(ヤマトリノ)さんだったら、色んなところで自慢したくなりそう…!

言霊で、いずれは、本当に選手の妻になるかもしれませんね。

スポンサードリンク

【選手の妻(ヤマトリノ)】何者?年齢や年収や整形や彼氏についてまとめ

今回は選手の妻(ヤマトリノ)さんが何者なのかまとめてみました。

調査した結果、

  • 何者…Twitterer(ツイッタラー)、キャバ嬢
  • 年齢…非公開。推定24歳。
  • 年収…波あり。年収5千万前後
  • 整形…プチ整形をしている。
  • 彼氏…現在はなし。

という結果になりました。

選手の妻(ヤマトリノ)さんは、とても魅力的なキャバ嬢さんということが分かりました。

ご参考になりましたら幸いです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク