TOBE所属タレント一覧まとめ【辞めジャニ入所順】

スポンサードリンク

今回はTOBE所属タレント(アーティスト)一覧についてです。

本記事ではジャニーズ事務所を退所した「辞めジャニ」でTOBEに所属するタレントの情報についてまとめていきたいと思います。

いままで事務所のしがらみで夢を追えなかったメンバーたちが、滝沢秀明さんと共に新たなスタートを切る姿がとても楽しみですよね。

「辞めジャニで誰が所属したの?」
「所属順は?」
「退所日や所属時の年齢など改めて確認したい!」

本記事に分かりやすくまとめていきますので、気になる方はぜひ最後までご覧くださいませ。

名前だけ確認したいという方は、目次にてご確認くださいませ。

スポンサードリンク

三宅健(みやけけん)/エージェント契約/2023.07.02

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=0VFM72mnXDk

誕生日:1979年7月2日
出身地:神奈川
身長:164cm
血液型:O型

ジャニーズ事務所退所日:2023年05月02日
ジャニーズ事務所退所理由:新しいステージへ向かうため(充電の時間)

TOBE所属発表日:2023年07月02日(三宅健の誕生日)
TOBE所属時の年齢:44歳

三宅健さんはいつまでも少年のような可愛らしさがありますね。

滝沢秀明さんと深い絆のあった三宅健さん。社長と共に年下メンバーを共に引っ張っていく存在になっていくのではないでしょうか。

平野紫耀(ひらのしょう)/エージェント契約/2023.07.07

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=UhLKTpXr7Po

誕生日:1997年1月29日
出身地:愛知県
身長:171cm
血液型:O型

ジャニーズ事務所退所日:2023年05月22日
ジャニーズ事務所退所理由:海外進出を目指して

TOBE所属発表日:2023年07月07日(七夕)
TOBE所属時の年齢:26歳

ジャニーズで1番人気だったといっても過言ではない平野紫耀さん。
TOBEにとって大きな強みとなりそうです。

神宮寺勇太(じんぐうじゆうた)/エージェント契約/2023.07.07

誕生日:1997年10月30日
出身地:千葉県
身長:175cm
血液型:O型

ジャニーズ事務所退所日:2023年05月22日
ジャニーズ事務所退所理由:海外進出を目指して

TOBE所属発表日:2023年07月07日(七夕)
TOBE所属時の年齢:25歳

神宮寺勇太さんはフレッシュさがあって素敵だと思います。

国民的彼氏として今後も輝いていてほしいです。

スポンサードリンク

IMP.(元IMPACTors)/2023.07.14

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=kVBhKksdY-g

ジャニーズ事務所退所日:2023年5月25日
ジャニーズ事務所退所理由:諸説あり(滝沢秀明さんの退所で後ろ盾がなくなった?)

TOBE所属発表日:2023年07月14日

グループ名の由来については何も聞かされていないそうです。
ジャニーイズムを感じますね。

海外進出を目標に掲げられています。

佐藤新(さとうあらた)

誕生日:2000年09月01日
出身地:東京都
身長:175cm
血液型:O型

TOBE所属時の年齢:22歳

  • センター

基俊介(もといしゅんすけ)

誕生日:1996年10月17日
出身地:埼玉県
身長:168cm
血液型:B型

TOBE所属時の年齢:26歳

  • MC担当

鈴木大河(すずきたいが)

誕生日:1998年06月29日
出身地:千葉県
身長:173.9cm
血液型:O型

TOBE所属時の年齢:25歳

影山拓也(かげやまたくや)

誕生日:1997年06月11日
出身地:東京都
身長:180cm
血液型:O型

TOBE所属時の年齢:26歳

  • リーダー

松井奏(まついみなと)

誕生日:2000年09月02日
出身地:千葉県
身長:181cm
血液型:O型

TOBE所属時の年齢:22歳

横原悠毅(よこはらゆうき)

誕生日:1996年09月13日
出身地:静岡県
身長:176cm
血液型:O型

TOBE所属時の年齢:26歳

椿泰我(つばきたいが)

誕生日:1998年02月10日
出身地:神奈川県
身長:172cm
血液型:O型

TOBE所属時の年齢:25歳

IMP.のメンバーはファンからの温かいコメント(SNS)に励まされていたそう。
ファンの方も嬉しかったでしょうね。

大東立樹(おおひがしりつき)/2023.08.16

誕生日:2004年11月29日
出身地:東京都
身長:167cm
血液型:不明(AかO)

ジャニーズ事務所退所日:2023年07月16日
ジャニーズ事務所退所理由:非公開(「TOBE移籍のため」が濃厚)

TOBE所属発表日:2023年08月16日
TOBE所属時の年齢:18歳

大東立樹さんはタキニ(滝沢秀明さんのお気に入り)です。

【関連記事】大東立樹のグループや身長や経歴は?イケメン!タッキーに推される理由│TOBE

2023.08 TOBEのメンバーでお食事会があったようです。

席順は神宮司さん、三宅さん、平野さん、IMPの順だそうです。佐藤さんと平野さんはお隣だったそうです。イチャイチャしていたそう
基さんはお酒飲んで顔が真っ赤っかだったとか。緊張していたのかもしれませんね。

「趣味、車、好物」の話など、お見合いのような、初対面同士のお話をしていたそうです。微笑ましいです。

因みにスタッフとタレントは別の席になっており、滝沢さんはスタッフ側にいたそうです。

北山宏光(きたやまひろみつ)/2023.09.17

誕生日:1985年9月17日
出身地:神奈川県
身長:167cm
血液型:A型

ジャニーズ事務所退所日:2023年08月31日
ジャニーズ事務所退所理由:もっといろんなことに挑戦し第二の人生を歩んでみたいと思うようになったため

TOBE所属発表日:2023年09月17日
TOBE所属時の年齢:37歳

【関連記事】北山宏光TOBE入り確定!ファンの反応は?

ジャニーズ事務所の性加害騒動の最中のTOBE所属発表となりました。

岸優太(きしゆうた)/2023.10.15

誕生日:1995年9月29日
出身地:埼玉県
身長:167cm
血液型:A型

旧ジャニーズ事務所退所日:2023年09月30日
TOBE所属発表日:2023年10月15日
TOBE所属時の年齢:28歳

スポンサードリンク

オーディション生

  • 島田泰我(しまだたいが)/入所時の年齢:10歳
  • 藤代翔真(ふじしろしょうま)/入所時の年齢:13歳
  • 松崎光(まつざきこう)/入所時の年齢:11歳
  • 川田瑠輝(かわだるき)/入所時の年齢:12歳
  • 小助川優(こすけがわゆうし)/入所時の年齢:12歳

TOBE所属タレントについてのまとめ

今回はTOBEに所属するタレント(辞めジャニなど)についてまとめていきました。

辞めジャニの皆さんが発表時、瞳をキラキラさせていたのが印象的です。芸歴が長くてもどんなに大舞台を踏んでいても、皆さんすごく緊張されていて、この時をどれだけの想いで待っていたかというのが伝わってきました。

今後も新しい情報が入り次第、追記していきたいと思います。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

カルチャ[Cal-cha] | 今のカルチャートレンドがわかる

ジャニーズ事務所(現:SMILE-UP.)の元副社長・滝沢秀明が立ち上げた芸能事務所TOBE。元ジャニーズのタレントが次…