青汁王子(三崎優太)の現在!会社一覧(資産)や年商などを調査!

スポンサードリンク

青汁王子こと三崎優太さんについてです。

三崎雄太(青汁王子)さんは実業家です。
青汁のネット通販で大成功し、2017年には年商130憶円まで上り詰めました。
しかし2019年2月、悪い大人に騙され、法人税法違反で捕まってしまいました。

苦境のなか、X(Twitter)に力を入れたり、YouTuberとしての活動を開始したりと、奮闘しました。
「ようやくスタートラインに立てた気がする」と語ったのは2023年のことです。

そんな三崎雄太(青汁王子)さんの現在がどうなっているのか、気になるところですよね。

ということで本記事では、

についてまとめていきたいと思います。

もしご興味のある方は、ぜひ本記事を最後までご覧くださいませ。

スポンサードリンク

三崎雄太(青汁王子)のプロフィール

名前:三崎優太(みさきゆうた)
愛称:青汁王子(あおじるおうじ)
誕生日:1989年3月29日
出身地:北海道
血液型:A型
身長:181cm

三崎雄太(青汁王子)の過去

↓三崎雄太(青汁王子)さんの過去についてご存知ない方は、こちらをご覧ください。

三崎雄太(青汁王子)の現在は?

実業に力を入れている!

実業家として天才的な能をもつ三崎雄太(青汁王子)さんさんは、「YouTuberは大変、事業のほうが合っている」と話るシーンもありました。

以前は「お金を稼ぐ」ことに重きを置いていましたが、現在は「人間関係」に重きを置くようになったそうです。

年商1000憶の会社を作っていくことを目標に掲げています。

自分を変えたい!

頭脳明晰、容姿端麗な三崎雄太(青汁王子)さんですが、「自分のことをそんなに好きじゃない。弱い部分が沢山ある」と語っています。

そんな自分を変えるために、危険を顧みず、ジャングル(ペルー)で生活するなど、通常ではあり得ない体験に挑戦しています。

自分を変えて、視聴者に価値を提供し、ボランティアなどしていきたいそうです。

現在、開始予定の新事業一覧!

  1. 水の事業
  2. 青汁の事業
  3. リユース事業

2024年、新会社を設立予定です。

水の事業

  • 水源地を買収して工場を買い、海外へ輸出したい
  • アフリカの子どもたちに配る支援をしたい
  • 資源的な問題でペットボトルではなく、缶で売る

海外は水が不味いところが多いのだそう(硬水のため)。
日本は水が美味しいので海外に売る発想がないそうです。

三崎優太(青汁王子)さんは、「恵まれない子どもたちや貧しい人たちに対して、なにかしてあげたいという気持ちがすごい日に日に強くなっています」と語っていました。

スポンサードリンク

青汁事業

  • 水とセットで普及させていく
  • 例え不味くても、中身を追求した良いものを作る
  • タンパク質を補えるものにする(海外はタンパク質)

「青汁で再起を図りたい!」という思いがあるそうです。

現在に至るまで“青汁王子”という愛称で親しまれていますし、思い入れがあるのではないでしょうか。

リユース事業

  • リユース業界が伸びているため参入したい。

元々興味があったそうで、青汁王子(三崎優太)さんと相性の良い事業だそうです。

趣味としてやってみたいもの「プロネタリウムバー」「ちゃんこ鍋」など

スポンサードリンク

青汁王子(三崎優太)の総資産は?

会社一覧

調べてみたところ、代表取締役社長を務めているのは「株式会社みさきホールディングス」一社で、あとはオーナーを10社ほどされているようです。
(株の売買により、所有権のある会社は入れ替わりあり)

株式会社みさきホールディングス

2020年6月8日、「若者のみらい応援基金」を創設しています。
コロナで被害を受けた経済状況への支援が目的です。

スポーツコンテストやビジネスコンテストの開催(優勝者には1000万円の助成金)、1憶円の寄付など精力的に活動しています。


同年7月7日、「株式会社みさきホールディングス」が設立されました。
起業を志す若者の支援、成長性の高いベンチャー、スタートアップ企業の発掘、投資、事業支援などをしている会社です。

「若者のみらい応援基金」も含まれます。

株式会社みさきホールディングスの概要設立:2020年7月7日
資本金:10,000,000
住所:港区北青山2−14−4

スポンサードリンク

YouTubeチャンネル「三崎優太 青汁王子」

YouTubeチャンネル『三崎優太 青汁王子』を運営しています。

「ぼったくりバー」「ホストの売りかけ問題」など社会問題に言及、『アイドルユニットSNi』の活動、アマチュアの総合格闘技大会『ブレイキングダウン』への参加、選手の生活を金銭面でサポートするなど、幅広い情報を発信してきました。

2024年以降は、視聴者たちに有益な情報(起業、年収アップなど)を投稿していきたいと決意を表明しています。


ネット上の情報によると、YouTubeの広告収益について

  • 登録者数100万人のYouTubeチャンネルの広告収入の目安は100~300万

だそうです。

アカウントを売買するとなると、

  • 現在のYouTubeチャンネルの売買相場…月間平均収益(直近6か月~1年)×10~15か月
  • 一般的に、収益の12〜24ヶ月分が相場
  • 50万人のYouTubeチャンネルの売買相場…約1億円ほど

などの金額になるそうです。

YouTubeチャンネルも、相当な資産になるということが分かりました。

その他には、不動産の土地で十何億購入したそうです(事業のため)。
青汁王子さんは現在1700万のマンションを借りています。過去には、数千万する時計や車やバイクなどが紹介されています。お宝が沢山ありそうですね!

スポンサードリンク

青汁王子(三崎優太)の現在についてまとめ

今回は青汁王子(三崎優太)さんの現在や会社や資産についてまとめてみました。

  • 今後は1000憶の会社を目標とし、実業家としての活動に力を入れていく。(水の事業、青汁事業、リユース事業など)
  • 現在は年商300憶の会社を保有している。(10社ほどのオーナーを務めている)
  • 人のためになる活動をしていきたい

などの結果になりました。

現状に満足せず、果敢に挑戦を続けていく姿に圧倒されます。
青汁王子(三崎優太)さんも周囲の人たちも、さらに幸せになっていく未来が見えるようです。
これからの青汁王子(三崎優太)さんから、目が離せません。

ご参考になりましたら幸いです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

気になるブログ

本記事は青汁王子こと三崎雄太さんの整形疑惑について、その証拠(画像)などを用いて分かりやすくご紹介しています。…

スポンサーリンク