今日好きゆづき(大嶺夢月季)が可愛い!性格は?│夏休み編2023

スポンサードリンク

みなさん、こんにちは!

今回は「今日好きになりました。夏休み編2023」に出演のゆづき(大嶺夢月季)さんについてです。
かわいい笑顔が印象的なゆづき(大嶺夢月季)さん。
今日好き視聴者として注目している方が多いのではないでしょうか。

ということで本記事では、

「ゆづき(大嶺夢月季)ちゃんのプロフィールは?」
「ゆづき(大嶺夢月季)ちゃんは可愛くて性格が良い?」
「ゆづき(大嶺夢月季)ちゃんが気になる!」

についてまとめていきます。

ご興味のある方は、ぜひ最後までご覧くださいませ!

スポンサードリンク

ゆづき(大嶺夢月季)のプロフィール│夏休み編2023

名前:大嶺夢月季(おおみねゆづき)
誕生日:2006年11月01日
出身地:沖縄県
身長:161cm

ゆづき(大嶺夢月季)さんは神奈川県在中です(今日好き出演時)
因みに「大嶺(おおみね)」という苗字は沖縄に多い苗字だそう。

またRISE所属でミクチャライブを配信しているようです。
家族構成は非公開でしたが、妹さんがいるそうですよ。

ゆづき(大嶺夢月季・高2)の今日好き出演時の恋愛経験告白した人数…0人、告白された人数…17人、付き合った人数…4人

スポンサードリンク

ゆづき(大嶺夢月季)が可愛い!性格は?

ゆづき(大嶺夢月季)は誰とどこにいても楽しそうにしてくれる!

今日好きを通してゆづき(大嶺夢月季)さんは「誰といてもどこにいても、楽しそうにしてくれる子」ということが明らかになっています。特にパッと花が咲くような満面の笑顔が可愛らしくて、幸せにさせてくれます。

今日好き見届け人たちからは「ゆづき(大嶺夢月季)がいれば全ての場が明るくなる」「男から女から関係なく人類モテ!」と評価されています。
そんな子が周りにいたらお友達になりたいですし、好きになってしまいそうです。

因みにゆづき(大嶺夢月季)さんの好きなタイプは子どもや動物に笑顔を向けられる人(優しい人)だそうです。

これまで「優しい人」と答えた高校生はいるように思いますが、優しいの基準をしっかりと考えて伝えているのが素敵だと感じました。


「誰とどこにいても楽しそうにしてくれる」といえば、筆者はのあ(田仲埜愛)さんを思い出しました。
※のあ(田仲埜愛)さんは「今日好きチュンムン編」の出演者ですが「今日好き夏休み編2023」にも継続メンバーとして参加されます。

スポンサードリンク

ゆづき(大嶺夢月季)はアンチへの対応が素晴らしい!

アンチが発生!

今日好き放送中に「アンチ」がつくことは差ほど珍しい話ではありません。

しかしゆづき(大嶺夢月季)さんの場合、放送前のTIKTOK(今日好きに参加するご報告動画)のコメント欄ににいわゆる「アンチコメント」というものが溢れていました。(※それ以上に応援のコメントもありました)

その内容が「告白人数が17人なんて多い!」というものでした。
どうやら今回の出場者のなかで告白された人数が17人というのはトップだったようです。
また過去の出場者を見ても告白人数が多いと叩かれる傾向にあります。

ゆづき(大嶺夢月季)さんはこれまで彼氏がいたことがなく、付き合った経験がありません。ですので17人というのは普通にあり得る人数だと思います。そのうえ事務所に所属されていますから、学校外での出会いも多いはずです。

また親しみやすい雰囲気があり、可愛く性格も良いので告白に踏み切る男性は多かったのではないでしょうか。

仮にかさまししたいと思ったとして、リアルな友達や人間関係がある訳ですからウソをつく利点はないように思います。

スポンサードリンク

アンチに対するゆづき(大嶺夢月季)の対応は?

ゆづき(大嶺夢月季)さんはそういったアンチコメントにも律義に丁寧に謙虚にコメントされていました。

お辞儀の絵文字と共に「成長につながるようなコメントありがとうございます」「貴重なコメントありがとうございます」などと返信されていてなんて性格の良い子なのだろうと圧倒されました。言葉の選び方からも育ちの良さが溢れ出ていました。

正に「誰といてもどこにいても、楽しそうにしてくれる子」の性質が垣間見えました。普段からひとりひとりを尊重していないとできない技だと思いました。

その甲斐あってか翌日TIKTOKに挙げた投稿はほぼ応援コメントだったので素晴らしいと感じました。


一方でゆづき(大嶺夢月季)さんはまだ高校生なので、表面上では気丈に振舞っていても、内面ではとても傷ついているのではないかと心配になりました。
あまり気にしすぎず、ありのままのゆづき(大嶺夢月季)さんらしく伸び伸び活動してほしいなと思いました。ゆづき(大嶺夢月季)さんの可愛い笑顔を観ていたいですからね…!

以上のことからゆづき(大嶺夢月季)さんは可愛くて性格が良いということがいえそうです。

スポンサードリンク

ゆづき(大嶺夢月季)は将来大物になる?

そもそもアンチはある程度有名になったり人気になると湧いてくるものです。アンチが多いということはそれだけファンがいるということ。駆け出しの芸能人の中にはアンチがいないと逆に悩むという声も!

このことから、筆者はゆづき(大嶺夢月季)さんが将来大物になりそうな予感がしました。
今日好き見届け人から「ゆづき(大嶺夢月季)は人類モテ」と言わしめただけありますね…!

TIKTOK(今日好き出演報告動画)に対する視聴者の反応を比べてみた!

「今日好き夏休み編2023」のシーズンに初参加のメンバーを対象に比べてみました!

  • ゆずき(大嶺夢月季)
    いいね:34.1K コメント:1073 セーブ:867
  • れい(向井怜衣)
    いいね:11.7K コメント:425 セーブ:297
  • わか(吉田羽花)
    いいね:5072 コメント:418 セーブ:152
  • まう(小國舞羽)
    いいね:10.6K コメント:310 セーブ:346
  • みひろ(小幡海潤)
    いいね:1999 コメント:102 セーブ:78
  • てる(川端輝)
    いいね:2241 コメント:156 セーブ:111

調査の結果こうなりました。(2023年07月16日時点)
ゆづき(大嶺夢月季)さんがダントツで多かったです。凄いですね。また女の子の方が全体的に多いみたいですね。
※この結果は今日好き出演報告動画のみで、その他の再生数も比例しているという訳ではありません。

スポンサードリンク

ゆづき(大嶺夢月季)についてのまとめ│今日好き夏休み編2023

今回は「今日好き夏休み編2023」に出演ゆづき(大嶺夢月季)さんについてまとめてみました。

ゆづき(大嶺夢月季)さんは注目度が高く、可愛くて性格の良い子ということが分かりました。ゆづき(大嶺夢月季)さんはこれまで恋したことがないということなので、今日好きの旅では素敵な恋愛ができると良いですね。応援していきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク