ヒカルの同居4人目?林尚弘が1億円貢いだキャバ嬢とは?なにがあったの?

スポンサードリンク

今回はYouTuberヒカルさんの4人目の同居人についてです。

始まりは一本の連絡でした。人気YouTuberヒカル宅に、とある人物から「家に泊めてほしい」との連絡が…!

林尚弘さんは、「令和の虎」でも有名な社長さんです。
他の社長たちに比べて、ポンポンとお金を積む印象のある社長さんです。いつもニコニコされているのも特徴的です。

そんな林社長ですが、一体なにがあったのでしょうか?

本記事では、

「なぜヒカル宅に泊まりにきたの?」
「林尚弘が1億円貢いだキャバ嬢とは?」

についてまとめています。さっそく見ていきたいと思います。

ご興味のある方は、ぜひ最後までご覧くださいませ。

スポンサードリンク

林尚弘(はやしなおひろ)のプロフィール

名前:林尚弘(はやしなおひろ)
誕生日:1984年11月19日
出身地:鹿児島県
林習塾「武田塾」の元塾長。
株式会社FCチャンネルの代表取締役。

スポンサードリンク

なぜヒカル宅に泊まりにきたの?

理由1.桑田龍征への嫉妬

現在、桑田龍征さんはヒカルさんと同居しています。
その結果、チャンネル登録者数が増えたり、ホストクラブの売り上げが伸びたりしました。

林尚弘:「りゅーぴー(桑田龍征)ばかり目立ってズルい!おれの方がお金積んだのに!」(要約)
(※ヒカルが令和の虎の志願者として出演した際に、林尚弘のほうが桑田龍征より出資した。桑田龍征…全国制覇のための成果報酬、林尚弘…3000万円)
林尚弘:「俺もヒカルさんと仲良くなりたい!」(要約)

桑田龍征さんはヒカルさんにプライベートで気軽に会っている一方、林尚弘さんはヒカルさんが働いているホストクラブへ会いにいくという太客状態だそうです。

その状態からどうにか脱却したいということですね。

桑田龍征(くわたりゅうせい)のプロフィール

名前:桑田龍征(くわたりゅうせい)
誕生日:1986年1月10日
出身地:大阪府
歌舞伎町ホストクラブグループ「NEW GENERATION GROUP」の代表。

桑田龍征さんがヒカルさんと同居(居候)してから2ヶ月目です。
現在は「Tシャツとパンツ一丁」という恰好でソファに寝転んでスマホを弄っているというリラックスぶりです。

YouTubeでは辛口キャラなものの、普段は全く怒らないというヒカルさんの温厚さが見てとれますね。


【関連記事】桑田龍征の嫁(元キャバ嬢)って誰?離婚危機でヒカル宅に居候!何があったの?

スポンサードリンク

理由2.一条響とアフターしたい

林尚弘さんと一条響(いちじょうひびき)さんの出会いは8年ほど前。累計1億以上貢いでいるようです。それでも1度もアフターしてもらえていないのだとか…!

一条響(いちじょうひびき)のプロフィール

源氏名:一条響(いちじょうひびき)
本名:非公開
誕生日:1992年9月9日(31歳)
クラブ「FOURTY FIVE」のディレクター兼キャバ嬢。キャバ嬢歴12年。
まつ毛エクステサロン「Eye Sound」経営。

※2023年9月19日時点


一条響さんのクラブにて、ヒカルさんに「一条響の魅力は?(なぜこのお店に通っているの?)」と聞かれた際、林尚弘さんは次のように答えました。

林尚弘:「頂点を極めたい(キャバ嬢界の)」(要約)
一条響:「ちがう、頂点と仲良くして小人を釣ってる」(要約)

いずれにせよ「一条響さん自身に気持ちが向いていない」ということになります。

一条響さんにはそれが分かっていたのかもしれませんね。頂点を極めたらクラブ「FOURTY FIVE」に来なくなる可能性がありますからね。

スポンサードリンク

結果は?

アフターはできたの?

念願叶って、一条響さんのアフターに成功しました!
しかし林尚弘さんは落ち込んでしまいました。

林尚弘:「ヒカルさん来たら一発でアフターくるのが、ショック」(要約)
ヒカル:「彼女の嗅覚が鋭いだけ。俺のためではなく、いまアフターしたらもっと人気になるかもしれないから」(要約)

その後、林尚弘さんは一条響さんに添い寝のリクエストしましたが、振られてしまいました。媚びないカッコイイ女性です。

林尚弘さんも一条響さんも、自身のキャラクターの保身に走らず、ヒカルチャンネルの有益となるように面白い発言や行動をしてくれました。

林尚弘さんとしては、ヒカル砲を浴びてから、自分だけの実力で一条響さんとアフターしたかったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

4人目の同居人となったの?

数日間共に過ごしましたが、4人目の同居人とはなりませんでした。

ヒカル:「僕の家に住んでいる間は、女性と遊べないけどどうしますか?」
林尚弘:「ヒカルさんのこと大好きでずっと一緒にいたいけど、ファンの方も嫉妬しちゃうと思うし、僕の面白さも無くなっちゃうと思うので、今までありがとうございました!」

自分よりも周りを楽しませようとして、ついついふざけてしまうことが多いという林尚弘さん。ヒカルさん曰く「YouTuberよりもYouTuber」なんだとか。

最後も楽しい雰囲気で終わりました。

ヒカルさんは「林さんは共同生活向いていない。相馬さんと同じタイプ」と後日談にて話していました。

ヒカルとの数日間でなにをした?

林尚弘さんの格好いい一面を視聴者に見せるために「仕事に密着」することにしました。元々ヒカルさんも興味があって、お話を聞きたくてDMした過去があるそうです。

そのなかで将来の夢を語るシーンがありました。

林尚弘:「将来は総理大臣になりたい」
林尚弘:「政治家は割に合わない。叩かれることが多い。本当に優秀な人はいかないかも。僕はみんなの役に立ちたいから、お給料は要らないから、なりたい」(要約)

前々から政治家になりたいというのは、他の場面でも話していたそうです。具体的な政策も考えているようです。

大きな目標に圧倒させられますが、林尚弘さんなら実現可能だと思わせてくれますね。

スポンサードリンク

後日談

ヒカル砲を受けて、林尚弘さんが得た収穫についてです。

  • キャバ嬢からの知名度が上がった。
  • フランチャイズについて、10人以上問合せがあった。
  • はあとねいるに加盟したい人が30人以上きた。

感謝した林尚弘さんは、手つき金として5000万渡しました。
今後、2人で手を組むそうです。

視聴者の反応(ネット上の声)

林さんが真面目に喋ってるところ初めて見たけど、かなり印象よくなりました。

林社長、人格者だなぁ。本当に優しさが溢れてる。

林さんに総理になって欲しい

定期的に同居人シリーズやってほしい!

引用元:ヒカル(Hikaru)『また新たに同居人が増えて男4人で生活することになりました』

スポンサードリンク

まとめ

今回はYouTuberヒカルさんの4人目の同居人林尚弘さんについてまとめてみました。

林尚弘さんの面白さや、優しさが伝わってきました。
次は一条響さんとの昼間デートが目標とのこと。許可が出れば、企画で観られるかもしれないので楽しみです。

林尚弘さんもヒカル砲を受けて、さらに右肩上がりになることを願いたいと思います。

ご参考になりましたら幸いです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク